ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/05のツイートまとめ

barusukye

RT @NLChina2009: 狡智にたけた年寄りが、真面目だが、未熟で無鉄砲な若者をおだて、持ち上げ、さんざん利用し、最後には平気で切り捨てる。それでは山守のおやっさんではないのか。西郷隆盛は弟子とともに故山で自刃した。だからあの人は尊敬に足る人物なのだ。いまや右も左も山守…
03-05 23:21

インドネシアとオーストラリアの関係てどうなんじゃろう
03-05 23:10

RT @indonesia_jp: 豪、死刑中止へ囚人交換提案=インドネシアは拒否: 【ジャカルタ時事】インドネシア当局が麻薬密輸などに関与したオーストラリア人らの死刑を近く執行する方針を示したことについて、中止を求... http://t.co/OV4ubeeozw #インド…
03-05 23:09

RT @bci_: 元々中国には「銭荘」 http://t.co/VORLt0o9gg と呼ばれる金融機関があって、そういう伝統的な金融機関の方が、近代的な銀行も人民の身近にありました。シャドーバンキングは種類にもよりますが、その伝統的系譜にあるものと思われます。 @taken
03-05 23:08

RT @oharan: 「米韓軍事演習反対!」と口走るテロ犯を朝日が伝えると 「日韓関係に物申す」に変換されるから不思議でしょうがない。
03-05 23:05

RT @Col_AYABE: 日本人って自画自賛するにも対立意見を批判するにも外人(外国メディア)使うのよね。“世間体”を気にする日本人らしいと言えばらしいか。
03-05 23:01

RT @mikke219: TOKIO長瀬の好きなエピソードは、「レインボー発」を「レインボいっぱつ」と読んだこと、「みどりの窓口」ではグリーン席の切符しか買えないと思っていたこと、鶏肉を見て「鳥肌立ってる。寒いのかな?」と言い、国分太一に「逆だよ!」と突っ込まれ「え、暑いの?…
03-05 22:43

煮詰まったコンビニゆこう
03-05 21:54

RT @satoraremakoto: そういえば「少年犯罪の凶悪化」というフレーズは過去から何度も耳にしてきた。 だけれど「少年が変った」のではなく、単に「犯罪に応用できる」ツールと情報が氾濫しているだけで、一定の確率で現れる「道を踏み外す少年」の「気質」は昔から大して変って…
03-05 21:48

RT @motoken_tw: 殺した奴は殺す、という考えは、人類に普遍的な考え方のようだが、そのような考えを超克しようとしてきたのが人類の歴史ではないのかな?
03-05 21:41


年間2000万円の赤字はきついなあ……前RT
03-05 21:33

RT @B_March: オプエドは年間2000万円の赤字ペース。上杉氏はそれを承知で4年後には報道が新聞やテレビからネットに移るという予測の下、放送を開始。先駆者は市場の先取りの有利さはあるが、リスクが大きい。番組の中身は有料でも見るに値する。既成メディアの空洞化もあり、…
03-05 21:33

RT @beef_or_beef: 担当編集が雑誌の色校で封筒を作っていた!なんだこの発想おもしろい! http://t.co/RMmpspZ6WX
03-05 21:32

RT @galshocker: ウェス・アンダーソンがポルノを撮ったら A Porno by Wes Anderson: http://t.co/ct1P7saoiy @YouTubeさんから
03-05 21:32

RT @galshocker: ティム・バートンがポルノを撮ったら A Porno by Tim Burton: http://t.co/baI668hxy0 @YouTubeさんから
03-05 21:23

RT @Aug_Kusamochi: これは一番お気に入り!覗き込んで頂きました/// http://t.co/gErH00HueN
03-05 21:16

RT @oharan: 普通にみんなで一斉に訴えちまえよw → netgeek編集長が与沢翼のメルマガに登録したら、えげつないことになったでござる | netgeek http://t.co/KjopBQgWxZ
03-05 21:15

RT @grossherzigkeit: 「中国系、朝鮮系は世界のあちこちの社会に巧みに入り込み、混乱の種をまく。アメリカ南北戦争を引き起こした南軍の司令官も“リー”という名前だった」という自称保守の人の言説に触れ、驚き呆れるというよりも、「大型新人現る」の感を強くする。
03-05 20:59

RT @RyusenLEGO: スーパーロボット大戦「ビルバイン」 #レゴ http://t.co/5bpQVk7FQA
03-05 20:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニュース・ネトウヨ・ゲーム」! ワケアリを発散する能力! セリフ「3DSが固まった……まじでッ! 3DSが固まった……まじでッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
03-05 19:25

RT @fukakugo: 猛烈斎の子孫「コロ之進が勝ったら、この位牌に土下座して日本一の発明家は猛烈斎様だったと謝れ!」遺影アニメとして名高いキテレツだが、ついに位牌まで前面に出してきた。位牌に土下座させようとするアニメはキテレツだけ!観よう!キテレツ大百科! http://…
03-05 16:41

RT @Che_SYoung: 米国大使襲撃犯が5年前日本大使を襲撃した時の事件については拙著「反日モンスター」でも述べたことがある。日本大使襲撃の時は「義人」だったが、米国大使襲撃の時は「テロ犯」。 http://t.co/jecgbnmEtC
03-05 11:46

RT @combat_rec: キラー猪木Tシャツを着てたらインドネシアの人に「OH!イノキ!アリと戦ってずっと寝てただけの奴!ハハハハ!」と言われてちょっとカチンと来たが、「日本人で強いのはヘンリー真田だよ!」と言われて意気投合した。
03-05 11:37

RT @jyunichidesita: そもそも震災を乗り越えてようやく平穏を得ようとしてる福島県の皆に対して「お疲れ様でした。」という労いの言葉ではなく「もっと怒れ!戦え!」って煽ろうとしてる時点で、福島県民を思っての事ではなく。自分達の思う通りに動いて欲しいという欲望が見え…
03-05 11:30

RT @stdaux: 某社には以前、徹夜用の仮眠室やシャワー設備があったのだが、労基署の指導によって「徹夜で働かせるのはけしからん」ということになり、仮眠室が撤去された。それ以来みな社員食堂の机で寝るようになったのだという。イソップ感がある
03-05 11:29

RT @bigburn: 5万〜30万のフォロワーがいる人がデマや事実誤認を指摘されても反省しないの、HP5〜30万あって1000〜2000のダメージ食らってもビクともしない上にターン毎にHP全回復するRPGのボスだと考えると理解できる
03-05 11:27

今日のすっきりで、あの年代の男は特撮にいくか時代劇にいくかの分岐点があったことを痛感した。しかし仮面ライダーブラックの存在は大きいからな、時代劇にはいかない……
03-05 11:09

コピックのドローイングペン使い出してから、つけペンつかわなくなったなあ
03-05 11:01

RT @gineiden: 政治の腐敗とは、政治家が賄賂をとることじゃない。それは個人の腐敗であるにすぎない。政治家が賄賂をとってもそれを批判することが出来ない状態を、政治の腐敗というんだ(ヤン・ウェンリー) #gineiden
03-05 10:56

え、もうおわりなんじゃ……はえーな
03-05 10:54

うわ、NHKラジオでめっさかっこええ曲が
03-05 10:47

春日太一さん、わしとおなじようなことしてる……戦国大名の勢力図かくの……絶対友達いない
03-05 10:14

ガンダムを殺陣でかたる春日太一さん
03-05 10:11

麒麟と春日太一さんの声、すげーすげー
03-05 10:07

RT @HuffPostJapan: 【New】駐韓アメリカ大使、ソウルで暴漢に襲われる http://t.co/AEPooBV4jD http://t.co/FKF8UZVMiD
03-05 09:29

RT @tkasuga1977: 【出演情報】本日10時よりNHKラジオ「すっぴん」にゲスト出演します。ついに麒麟の川島さんとの低音共演が実現。どうぞよろしくお願いいたします。
03-05 07:49

RT @realwavebaba: きっこさんは人格的にもアウトになったようだ。@kikko_no_blog 何が「貴方には期待するところがあった」ですか?貴方のような無名人が、よくもまあ私のように10万人以上にフォローされている有名人に対して「上から目線」でモノが言えますね。
03-05 07:48

嵐を呼ぶスターダストクルセイダース | 新飯田 #pixiv #うごイラ http://t.co/Y1GNY8wtTB
03-05 05:51

RT @akibablog 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 「驚き&爆笑のコミックエッセイ」 http://t.co/fcGLKo143Wこれめっさ読みたい
03-05 05:42

今読みたい本一位は境界の民なんじゃが、地元の本屋に売ってない……
03-05 05:20

なんでこんな時間に起きるかな
03-05 05:03

まどマギの対談は全編みたいなやつはいつやるのかな
03-05 01:49

RT @WANIGUNNSOU: そもそも何故マイクロソフトの共同創業者が戦艦武蔵見つけたんだろ?と思って調べたら、ポール・アレン氏って大の兵器ファンで、シャーマンとか戦車を個人所有してる上に、隼やスピットファイアなんかの戦闘機を集めた博物館まで運営してるのね。 http://…
03-05 01:44

RT @MyoyoShinnyo: 職場の人が話のふしぶしで保守速報みたいなこと言うので「2ちゃんねるの見すぎですよ」って言ったら「2ちゃんねるなんか見ませんよ。もっとちゃんとしたところ見てます」「ほう」「チャンネル桜というものです(すごいドヤ顔)」って言われたんだよね…
03-05 01:37

RT @dragoner_JP: 前にも書いたけど、サハリン地震被害救援で日本が援助した物資の具合を見に行った人が、いざ倉庫に行くと援助した物資が山積み。配ってないの?と驚いた所、「日本製は質が良いので、売ってマンション建てる」と回答されたという話とか聞くと、あそこで逮捕される…
03-05 01:34

意外と短いなぁ
03-05 01:33

手探りで解説する町山智浩さんて珍しいな
03-05 01:19

いまのアニメにまじでうとい町山智浩さん
03-05 01:14

前編後編の予習?
03-05 01:13

よっしゃ!切通理作×町山智浩のまどマギ対談の動画きたhttp://t.co/5Vj9okOolr
03-05 01:12

シェフ三ツ星フードトラック始めました、を観て来た。いやまじで美味そう
03-05 01:07

  1. 2015/03/06(金) 03:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1395-08991e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)