ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/03のツイートまとめ

barusukye

上杉隆さんとか岡田斗司夫さんなんかの活動みてると、どうも日本じゃと寄付金が集まらんみたいじゃな。アメリカが異常なんかもしれんけど
03-03 23:41

RT @tkasuga1977: もう少し長い映画だと記憶していたけど、わずか60分なんだな、劇場版セーラームーンR。あの圧倒的な熱量とテンションに観客を巻き込んでいく感じ。劇場版ウテナもそうだったけど、短期決戦かましてくる時の幾原監督の狂気って凄いよなた……。
03-03 23:28

RT @hologon15: 川崎の一件、メディアじゃ、ネット社会が発達する中で起こった事件とか言ってるけど、じゃあ俺が中学の時、便所に連れ込まれてリンチされたのは何なんだよ。 有線電話しか無かったぞ!(しかも、その時のうちは、クランク回す、電池式) あんな事ぁ、現代に限った事…
03-03 23:28

RT @KEUMAYA: 「2日間で1億回を超えるとも言われる桁違いの再生回数を記録し、春節気分を吹き飛ばして中国全土を震撼させた」 全中国を震撼させたPM2.5「告発ドキュメンタリー」 http://t.co/YbHBC510lX
03-03 16:37

なんで撃ったん?……
03-03 16:27

RT @HuffPostJapan: 【New】ロサンゼルスの警官、ホームレスの黒人男性を射殺 動画が流出 http://t.co/3F9dHbuEjP http://t.co/W84CIZsQi5
03-03 16:27

RT @fazz0611: フィリピン在住の後輩から、例のフィリピンガンダム見てきました!って写真送られてきたが、色がすっかり魔改造されてた http://t.co/pT4GkiA2L3
03-03 16:19

倉敷のダニエル・オスト展いってきた。展示の花もよかったけど、大原家邸のなかが観れてよかった
03-03 15:42

RT @baymaxfan: 嫌いな人の話をしてる時間を好きな人の話をする時間に変えてみるできない言い訳を考えてる時間をできる理由を考える時間に変えてみる悩んでる時間を行動する時間に変えてみるたったこれだけで面白いほど世界が変わる http://t.co/l
03-03 15:40

しかし、上杉隆さんと久田将義さんの間にいる女流作家てだれじゃろう……岩井志麻子さんかな
03-03 15:35


上杉隆氏のFBでの侮辱に久田将義氏が反論! - Togetterまとめ http://t.co/n8yPbSVwQ4 @togetter_jpさんからツィッターでやるなり、第三者を交えて会えばええのに
03-03 15:33

ウカカイ装備が出来た
03-03 15:28

第9地区の監督、キャシャーンの監督と同じことやってたのか
03-03 15:16

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トッキュウオー・メカ・プロジェクト」! ラジオを招待する能力! セリフ「カッパのデザインッ!ネオジオンのMSみたいッ! カッパのデザインッ!ネオジオンのMSみたいッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
03-03 13:25

異世界食堂おもしろすぎ
03-03 05:44

稲田朋美政調会長「少年犯罪が凶悪化~」→根拠はあるの? Twitterの議論まとめ - Togetterまとめ http://t.co/Kswq8ijvbC @togetter_jpさんから
03-03 03:06

  1. 2015/03/04(水) 03:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1393-7774191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)