ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/02のツイートまとめ

barusukye

蟹を食う直前に起きてしまったが。また寝よう
03-02 23:08

電車で股ひろげる人てなんじゃろ。まじでわからん
03-02 21:38

キムチ食いたい。めっさ辛いやつ。限度知らないやつ
03-02 21:25

RT @oharan: 「差別ではく区別」を最も悪質に使い倒したのはネトウヨ団体どもじゃないかもよ?例えば野間有田界隈の過去の言動を読み直すと、要約すると「差別ではなく区別」に行き着く発言があまりに多い。連中がてめえ勝手に「これは差別、あれは差別ではない」と区別する姿を何度見た…
03-02 21:23

RT @grossherzigkeit: 当方は幼少期、幼稚園などで正座を「お母さん座り」、胡坐を「お父さん座り」という呼称で覚えさせられていたのだが、それを本州出身の人に言うと「聞いたこともない」「何という男尊女卑」「暗黒大陸九州」などと非難され、確かに差別的呼称かもだが、本…
03-02 21:21

RT @Chaya_machi: 今日は『機動戦士Zガンダム』放送開始30周年。 http://t.co/3Chqt2cjHh
03-02 21:21

RT @klaus_kinske: 猫だってワイルド・バンチ。(BGM:ジェリー・フィールディング♪) http://t.co/iO2c9Ip1bJ
03-02 21:11

#映画江戸しぐさ監督は堤幸彦
03-02 21:06

【川崎中1男子殺害】発見された刃物や拘束具はISIL報道の影響を示唆か http://t.co/LlvBxSobEd
03-02 21:03

テンペラー星人てけっこうグロイデザインじゃな
03-02 20:56


川崎の殺人事件、やっぱイスラム国の影響あるんじゃね
03-02 20:31

【やわらかい。課長 起田総司(1) (モーニング KC)/カレー沢 薫】岡田斗司夫さんに読んでもらいたい。そして感想をききたい →http://t.co/tgKxZHkUnG #bookmeter
03-02 19:52

【やわらかい。課長 起田総司(1) (モーニング KC)/カレー沢 薫】を読んだ本に追加 →http://t.co/xHwkkN6YjW #bookmeter
03-02 19:52

カレー沢薫作品はアニメ化してアイドル声優を起用してもらいたい
03-02 17:30

RT @pandasukidesu: 最近町山氏は2chで言行不一致や独善的な態度が批判されている。彼は上杉隆氏、日垣隆氏、岩佐徹氏を袋叩きをしている時は全能感に包まれてツイッターが楽しかっただろうけど。少しでも批判があると全能感がなくなる。それが止めた理由の一つでは? htt…
03-02 17:27

ケン・ローチ作品、やっぱおもれーわ
03-02 17:16

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ベルト・マップ・アニメ」! イベントを挑発する能力! セリフ「はじめてラージャンの角を手に入れたッ! はじめてラージャンの角を手に入れたッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
03-02 16:16

顔をうまくかこうとして、指先や四肢のバランスが益々おかしくなってる
03-02 14:16

やわらかい。課長起田総司を読んでて思ったんじゃが、ハーレムアニメの主人公てEDなのかな
03-02 14:14

でかい本屋くると物欲が抑えきれん
03-02 13:22

いきつけのラーメン屋、最近、奥さん見ないな
03-02 12:03

RT @levinassien: 書いたまま塩抜きしてHDの中に置かれていた石川先生との「若マル」往復書簡を『経済』に送稿。『経済』って日本共産党の機関誌ですよね。まさかそんな媒体に原稿を書く日が来ようとは・・・考えてみたら自民党以外のあらゆる政党の機関誌に寄稿してますね。自民…
03-02 11:00

RT @T_akagi: 事故直後からそうだけど、騒いでいた人は「最悪を予測して」騒いだのではなく、ただ単に無知でズボラだから騒いでいたのです。放射線による被害というのは当時から概ね分かっていたのに、当時から今に至るまで「被害は分からない」と主張し続けているのです。
03-02 10:38

RT @cynanyc: 「犯罪不安社会」(光文社)によると、殺人事件の数と朝日新聞の犯罪記事をどちらも1985年を100とすると、殺人事件は85年以降100を切ってるのに対し、朝日の記事は2000年代には400に。ニュースのインフレ。85年というとNステが始まった年。RT @…
03-02 10:30

明智光秀て、毛利元就のもとにもいたのは俗説じゃったけ
03-02 09:45

RT @HuffPostJapan: 【New!】ウィリアム王子、石巻市と女川町を訪れ被災者を励ます http://t.co/RA1zsVL2If http://t.co/cvaVjSKHev
03-02 09:40

RT @nyan49363765: 王子キュートすぎる http://t.co/00eAG1Rwvc
03-02 09:39

放射能恐怖症 (radiophobia) は認知バイアスのひとつ - Togetterまとめ http://t.co/MEfyd6uGE4 @togetter_jpさんから
03-02 09:38

ふざけるな #青プリン - Togetterまとめ http://t.co/9Q8GPeniMQ @togetter_jpさんからなんのことかと思ったら、青いプリンに失礼じゃろう
03-02 09:34

RT @kiha205: 逆だよ、中国が居なければ日本が成り立たないのさ。日本品を買ってくれるチャイナが居ないと日本が潰れるんだ。 / GDPで日本の2倍の中国だがいまだ日本抜きで経済成り立たない - BIGLOBEニュース http://t.co/4SceNeyyTZ
03-02 09:31

少年宇宙人は今日発売か。まあ、一日遅れなんじゃがこっちは
03-02 09:18

RT @risaku: ノスタルジックだけど新しい、独特のスタイルを確立させながら惜しくも夭折した監督の全仕事『少年宇宙人~平成ウルトラマン監督・原田昌樹と映像の職人たち』 。残された演出メモと本人、関係者の証言で創作の秘密と制作現場の空気を伝える http://t.co/ke
03-02 09:18

ケン・ローチ監督、自作を無料公開してんじゃ。いかんせん字幕がないとなぁ
03-02 09:01

RT @toruiwa: イギリス王室のウイリアム王子、来日中。彼の母親の訪日はおよそ30年前だった。さまざまな慈善事業に熱心に取り組んだ。地雷除去の運動に参加し、こんな格好でも美しいひとだった。 #英王室 #ダイアナ妃 #ウイリアム王子 http://t.co/cg
03-02 08:56

RT @KlockworxInfo: ★新作情報③★『僕らの青春白書』『サニー 永遠の仲間たち』『建築学概論』に続く、激動の1980年代を生きた若者たちの恋と友情を描く青春ラブ・ロマンス!8月、ロードショー!http://t.co/ywmfL2MyKj http://t…
03-02 08:55

RT @Origami_sekai: エイリアンby nyanko senseihttp://t.co/Szb7wuYUvE
03-02 08:37

映画『幕が上がる』を、主演のももクロに全く興味がない人たちが観た感想 - Togetterまとめ http://t.co/TKVcJBxmoC @togetter_jpさんから
03-02 06:35

RT @togetter_jp: .@Tyogepuryiiiさんの「【勇者の剣カスタマーレビュー】魔法使い「装備できない」ゴブリン「おれゴブリンだったわ」魔王「材質が変わり..」に注目中!いますぐチェックしよう。 http://t.co/7a2iJiklWc
03-02 06:32

うごく折り紙をつくってみたー本編【動いた。】 (1:06) http://t.co/UxFyoMoiZ5 #sm25685034 ザ・ペーパーの仕業か
03-02 03:59

【ラブライブしかなかった】川崎市中一殺人事件の容疑者がアニメ好きと報道される - Togetterまとめ http://t.co/xMuz8wXbiH @togetter_jpさんからけっこう不良てアニメ好きじゃよ。いやまじで
03-02 03:53

寝る前にさっきつくった操虫棍を試し斬りしてみる
03-02 03:51

RT @tkasuga1977: 「明智光秀が1566年すでに城持ちだったという資料発見」のニュース、スクショしました。凄いです、これ。足利将軍家から細川家に移った御殿医の家から見つかった古文書。 http://t.co/IV4jXpVno7
03-02 03:33

RT @muuten_: 海洋堂ガチャ ヤモリ大全。かわいい。 http://t.co/U0ePoIUSk4
03-02 02:32

RT @EMlXsan: カート・バコーン http://t.co/eEeWEvGAYu
03-02 02:29

泰然王ヤマタオウジンが強化できた。そして炎龍の剛角がゼロに……
03-02 02:14

下手なのにハンターランクが200に
03-02 02:08

RT @tkasuga1977: 何人切りとか何股かけたとか、そういうのは全く興味がわかない。自分の求める「モテる」とは「好きな人とエンドレスでキャッキャッできること」なのだと最近気づいた。自分が「男性」性を出すことが苦手というか、好きじゃないというか。それが女性には「物足りな…
03-02 00:41

やっとニャルコさんを読みおわった。買ってからかなりのあいた積んでたなあ
03-02 00:39

  1. 2015/03/03(火) 03:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/03のツイートまとめ | ホーム | 03/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1392-5a73e6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)