ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/28のツイートまとめ

barusukye

ブックランドあきば浦安店が今日で閉店なんじゃよなあ。最後にいったけど
02-28 23:45

くまモン、エヴァ初号機なりきり 使徒と対決 - 朝日新聞デジタル http://t.co/51m2njJekHなんかあさりよしとお漫画でありそうな
02-28 23:44

【いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(2) (モーニング KC)/竜田 一人】現場作業員漫画としてもさいこう →http://t.co/niXs4gv3BQ #bookmeter
02-28 23:01

【いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(2) (モーニング KC)/竜田 一人】を読んだ本に追加 →http://t.co/LDHiWTUWHZ #bookmeter
02-28 23:00

ヒーロー文庫の新刊はいってなかった……
02-28 22:21

いちえふの二巻買ってきた。現場作業員漫画としてもさいこう
02-28 22:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クエ・アフリカ・ピケティ」! ロボを交差する能力! セリフ「ラージャンハートがでないッ! ラージャンハートがでないッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
02-28 21:02

モンハンてパチスロでもあるんね
02-28 20:29

RT @taktwi: 「大ニセモノ博覧会」@歴博。http://t.co/WTc0xkHgib 真面目な展覧会なのに、チラシぶっ飛び過ぎ! http://t.co/GnodvtCFWD
02-28 20:26

3DSが固まった……まじで
02-28 20:18


意外とティガとティガ亜種のクエスト簡単じゃった。二乙したけど
02-28 19:49

モンハンのフロンティア、なにあの別世界
02-28 15:49

G級のミラバルカン、勝てる気がしねー
02-28 15:43

RT @yanagi_jde: 「お台場イデオン」ってフレーズに・・・実は少しすごい夢想してしまった。105mか・・・。http://t.co/d0sK4BB4eo http://t.co/NN7IQLeMfq
02-28 13:57

RT @KeigoTakeda: 少年法改正で「犯罪を予防できる」という発想がよくわからない。二つを関連づけるなら、去年4月に有期刑15年に厳罰化してから1年も経ってないのに起きたのだから、川崎の事件はむしろ法改正が予防に役立たない例証と考えるべきでは。 RT http://t…
02-28 11:08

RT @ntaipiiiiiii: 中国人集団の声がでかくて迷惑って話は最近よく聞くし、俺も見かけることもあるけど、いまいち批判できる気にならないのは韓国に行くと日本人集団が韓国人よりでかい声で騒いでるのをよく見かけるからなんだよね。
02-28 11:08

切通理作さんと町山智浩さんのまどマギ、押井守作品についての対談動画はまだでないのなのう
02-28 11:07

モンハン4G、いまだにネットにつなげたことないけど殺伐としてんなあ
02-28 11:01

RT @koumei65: おはようございます。本日は本多猪四郎監督の命日です。 http://t.co/VNKwWchokN
02-28 10:59

ラージャンハートがでない……
02-28 10:50

RT @__E__Ty: この画像が金と銀に見えるか、青と赤に見えるかで世代が分かるらしい。 http://t.co/q5nfQXB0MR
02-28 10:16

RT @takuramix: あれは、謝罪などではない。彼は、福島の農家を人殺しと呼び、殺される前に殺すと恫喝し、福島出身の娘を嫁にはもらわないと侮辱し、福島が宣戦布告したなどと煽った事について、一切の謝罪をしていないし、撤回もしていない。早川由紀夫は人格破綻者でしか無い。
02-28 09:49

RT @takuramix: 早川由紀夫は、自分が放射能恐怖症だったとツイートした事で、これを謝罪だと誤解している人が案外多くて驚く。あの一連のツイートをよく読んでみて欲しい。謝罪の意図など全くない。あれは、放射能恐怖症だったと言えば、自らが行った誹謗中傷や暴言を有耶無耶…
02-28 09:49

はじめてG級ラージャンを討伐した
02-28 09:21

RT @HuffPostJapan: 【バンクシー】パレスチナ人の苦しみを知らせるために、ガザで落書きを描く(画像あり) http://t.co/xsljlXeUbE http://t.co/E6uVefib1D
02-28 08:44

「安倍首相は川崎中1殺害に関与した」「え?」 - Togetterまとめ http://t.co/I71qra6sS1 @togetter_jpさんからこの人ネトウヨじゃないんじゃ、びっくりした
02-28 03:08

RT @485_485: 私は親の方針でゲームは買ってもらえなくて、ひたすらSF小説と宮沢賢治を読んで育ったのにイジメられた時に相手に対して思ったのが「家ごと燃やしてころしてやる」だったから、残酷なゲームだけが凶暴性を生み出すみたいな説は信じてない。
02-28 02:54

さすがにもうISを擁護する人いないか
02-28 02:54

RT @sikano_tu: 日本の富裕上位1%の年収が1500万円というのは詭弁だったhttp://t.co/8BGQBN1jImピケティの言う資本と給与所得は全く別。「所得の主役は資本」「 r>g 」(「資本収益率」>「成長率」
02-28 02:38

RT @joyponta: これが日常風景? 沖縄県警はすぐに逮捕すべきでしょう!米軍基地関係者への嫌がらせをおこなう異常者集団! http://t.co/GD8iAuhKnD
02-28 01:47

オタクな夫婦のほうがキラキラネームつけない……のかな
02-28 01:43

RT @SuzumeMontanus: ドレスが白と金に見えるか青と黒に見えるか意見が分かれるのは、対象物と背景との色の対比補正度合いが人によって違うからですチュン。例えばこの画像では、棒の交差した中心部は左右とも同じ色だけど、脳が補正しているから違う色に見えるチュン。 htt…
02-28 01:28

  1. 2015/03/01(日) 03:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/01のツイートまとめ | ホーム | 02/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1390-c3ebaf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)