ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/25のツイートまとめ

barusukye

RT @itou_hiro: ホントにこういうのはよくないね`。人気者の顔色うかがいながら生きるんなら、学校の教室で生きた方がトクだよ?https://t.co/uooDM9FK8k
02-25 23:51

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スナイパー・アメリカ・ヤバ」! ポットマンを手放する能力! セリフ「800ページの本てッ!人殺せるぞッ! 800ページの本てッ!人殺せるぞッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
02-25 13:23

RT @bigburn: 岡田斗司夫さんが平成ウルトラマンを見もせずにバカにしてるの聞いて、この人でさえ感性のアップデートってしんどくなるのかと思ったんだよな。ノスタルジーの牢獄って居心地良さそうだよね
02-25 12:38

RT @juns76: シャワートイレって、日本の家庭で普及してる価格帯のものは、日本メーカーのブランドついてても、LGや中国メーカーのOEMだったりするんだけどね。8万円台は高級器でしょ。こっちは日本製だけど。ようするに、中国人が高級な日本製を買って、日本人が安価な中韓製をつ…
02-25 12:05

RT @nynuts: ジュリアン・ムーアがアカデミー主演女優賞を獲ったみたいですね。彼女は、以前うちのかみさんが働いてた学校の保護者で、ボランティアで絵本の読み聞かせにも来てくれたとか。演技力全開で読み聞かせしてる彼女に6歳の子が「もっと普通に読んでくれる?」と言い放…
02-25 11:26

RT @bigburn: フジテレビが思ってたより本気だ!ロボではなく“メカ”なのは間口を広くしてるってことですかね / “フジテレビ、“まだ誰も見たことのないアニメ”を創るプロジェクトに参戦 | ORICON STYLE” http://t.co/4fDKUYRmiW
02-25 10:51

RT @kyounoowari: 祇園の舞妓ちゃんの背中に火のついたタバコを投げ入れた中国人観光客の行為に対して、京都市が中国領事館に遺憾の意を届けたことは、全く報道しないマスコミ
02-25 09:09

香川県の某キャラが完全にアウトと話題に! - Togetterまとめ http://t.co/R8vcrXKYys @togetter_jpさんから
02-25 09:08

まじで?シールズの世界も狭いなあ 前RT
02-25 09:08

RT @hatabohatabo: 実在の「アメリカン・スナイパー」の主人公と「ローン・サバイバー」の主人公は、同じシールズの中で親友だったそうである。ハングオーバーとテッドがクロスしているバカ映画の構図を思い浮かべてしまう。
02-25 09:07


確かに体力はないな
02-25 08:56

G級ラージャン狩ったぜ。村クエじゃけどな
02-25 08:55

RT @HuffPostJapan: 【画像】イランの女性のファッションとメイク、この100年の変遷を再現 http://t.co/BrA4FfGgPw http://t.co/3SddRAhxcB
02-25 08:55

最近の10代はネットの反動で左傾化してる? - Togetterまとめ http://t.co/LkK7XiB7NM @togetter_jpさんから
02-25 07:51

HONZ、最近チェックしてなかったなあ
02-25 07:47

RT @honz_jp: 更新しました! 『原発事故で、生きものたちに何がおこったか。』もしこの変化が、序章にすぎないとしたら…… - HONZ http://t.co/NtZN8uPN0x
02-25 07:43

【日本と中国の三国志のイメージの違い】呂布は美形枠? シャア・アズナブル? | ダ・ヴィンチニュース http://t.co/8jcdXLqGpy @d_davinciさんから
02-25 07:00

シェールガス減産から語る世界のエネルギー&石油化学事情の変化 - Togetterまとめ http://t.co/oxFBpy6KL0 @togetter_jpさんから
02-25 06:49

RT @Mrkat0: 【アメリカ】自閉症の少年、誕生パーティにクラスメイトを招待するも誰も来ず⇒FBに投稿したら地元の警察官や消防士達が誕生日に参加http://t.co/SaIyJ1cW42⇒こういうのをサラッとやっちゃうのがアメリカの良いところ。 http://t.c
02-25 01:53

ラージャンのデンプシー、素通りできるのか
02-25 01:06

  1. 2015/02/26(木) 03:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/26のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1387-02e327c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)