ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/16のツイートまとめ

barusukye

乙嫁語りの新刊、時節柄考えさせられる
02-16 22:40

【乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)/森薫】今回の話はやばい。もう胸の乙女回路が弾けそう →http://t.co/F42HfkDoUY #bookmeter
02-16 22:38

【乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)/森薫】を読んだ本に追加 →http://t.co/bfQK8Z7NrY #bookmeter
02-16 22:37

しかし、今まで色んな本屋いってきたが、板タブでイラスト描いてる店員がいる本屋ははじめてじゃった
02-16 22:23

ブックランドあきば浦安店、今月一杯で閉店か
02-16 22:22

RT @hori_shigeki: イスラム国が「教育受けた女性を処刑」、国連が警鐘 http://t.co/GHBfwnUfO0 @afpbbcomさんから
02-16 20:42

こんどのクリスタのアップデート、等高線塗りができるんじゃ
02-16 20:20

RT @livedoornews: 【自由すぎるw】建築士の悪ふざけ 空から見ると…http://t.co/HptSk4HJyy建物の形が、股間の部分まではっきりした人型のように見える。医師は空からの外観は気にしておらず、面白いと思っているそうだ。 http://t.co
02-16 20:17

RT @yh1223cycla: エジプシャンマウネゴラスカラベ模様が素晴らしい!初ネゴラカスタムGET! http://t.co/ENKKDe1vyi
02-16 20:17

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガンダム・バレンタインデー・ベルリン」! イランを飼育される能力! セリフ「コペンハーゲンッ!テロ犯の情報が全然ないなッ! コペンハーゲンッ!テロ犯の情報が全然ないなッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
02-16 20:11


なんか違和感があるけど、ああ、刺青がないのか 前RT
02-16 20:01

RT @jacques_to: バブルスターの悲劇 http://t.co/7bjWYg6dJu
02-16 20:01

RT @kitamichi: Amazonの領収書をダウンロードするついで最も古い2002年購入履歴をのぞいてみたら本とDVDばっか買ってる……いやちがう、当時は本とDVDしか扱ってなかったんだAmazon。
02-16 10:52

RT @SutekiDesign4u: イラン南西部の都市シーラーズの マスジェデ・ナスィー・アル・モルク(モスク)。とても鮮やか。 http://t.co/rALX2P4Y4E
02-16 10:51

カレーの歴史の本あるかな
02-16 10:49

ラーメンの生誕を読んでると、日本に移住してきた中国人の歴史でもあるんじゃな
02-16 10:49

RT @hirorin0015: 「お前は南京大虐殺についてどれぐらい知ってるんだ」と言われるかもしれないので、仕事場の本棚を撮影しておく。これぐらい読んでます。 http://t.co/5RGumO63Wi
02-16 10:29

RT @h70130: このザクが走ってたときテレビの解説員が「そしてあのジオン軍の名機が怪しくモノアイを光らせ走っております」とか無駄に格好いい実況しててワロタ#愛媛マラソン http://t.co/9pNM874jqI
02-16 10:29

IS、国と名乗るなら捕虜の扱いも決まりがあるんじゃがな
02-16 07:05

RT @mainichiRT: 愛犬にも讃岐うどんを食べさせてやりたい−−。そんな思いから香川県善通寺市善通寺町の製麺業「瀬戸内讃岐工房」が開発した業界初の犬専用うどん「超減塩タイプ ドッグヌードル」が脚光を浴びています。ネットや海外メディアでも話題に。 http://t.co
02-16 07:03

IS、もう容赦なくなってきたな
02-16 06:56

オトモのイモート、任意で飛びつくのかよ……。レベルがなかなか上がらんのも仕様かのう
02-16 06:55

RT @Mydxb: 日本政府の中東政策のために日本人がテロ対象に狙われる…と恐れる人達もいる様ですけれど、欧州では表現の自由を主張してもテロ対象に狙われることが判りました@AFP Fear and defiance in Copenhagen http://t.co/Ct
02-16 05:45

RT @h_yuzuki: 集英社の社長はワタシがデビューした時まだ高校生です(^^; RT @masyuuki: 現在の僕の担当さんなんか、『あ〜る』連載してた時、まだ生まれてなかったんだぜ!ヽ(;▽;)ノ>RT
02-16 04:43

RT @yonemitsu: 3分30秒のPV撮影にかかった時間わずか5秒!フランスのアーティストのミュージックビデオの撮影手法が話題に! http://t.co/6tAWCnGpNS すごい。
02-16 02:47

RT @mujinbot: 卒論を書きたくない人間の叫び。これは卒論を書きたくない人物の強い思いが込められたメッセージボードの様子とのこと。ただ卒論は大事なので無人機botとしては無理してでも書くことを推奨している。卒論を書いてください。 http://t.co/TPhbO4x
02-16 02:43

RT @MunetakaAbe: 実写版はなんかクシャクシャなデザインでしたが、やっと、ちゃんと車になるアーシーさんが出ました。無版権の高いやつとか買わんでよかった〜。無版権って中国や韓国のパチモンと本質的には変わらんからな。 http://t.co/TSieACS7Bb
02-16 01:02

RT @TAKAxHAKATA: 良く「外国語が喋れると世界が広がる」とか言うやんか?それは確かにそうで否定はせん。結果ワシは国際結婚で外国企業勤務やからね。ただし「世界が広がる」って事は悲しみや苦しみ・怒りなんかも「広がる」って事でね。決して全て良い事ばかりが「広がる」っつー…
02-16 00:20

アイアン・ジャイアントは劇場で観たけど、ここまでよかったけ
02-16 00:15

アイアン17 (3:47) http://t.co/4tG7jkh6EZ #sm155953
02-16 00:15

  1. 2015/02/17(火) 03:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1378-4b59e941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)