ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/14のツイートまとめ

barusukye

震源地は香川か
02-14 23:22

地震、震源地どこなん
02-14 23:21

町山智浩さんと岡田斗司夫さんの対談は観てみたいなあ。落ち着いたら実現しないかな
02-14 20:44

RT @TAKAxHAKATA: 中国瀋陽の列車でバレンタインデーの前日夜、車掌が乗務員女性に愛の告白をしたらしい。元々バレンタインデーに入籍しようと考えとった2人やが、今年は春節の超繁忙期で実現せんかったので男性が考えたサプライズやったそうな。 http://t.co/FXR
02-14 20:41

日本もそうじゃけど、アメリカでもISIS戦の戦況はわからんな。欧州ならまだわかるんかな
02-14 20:39

クルド人部隊、手作り戦車でISILを撃破!拠点制圧も! - Togetterまとめ http://t.co/1Pgnv3xwws @togetter_jpさんから中の重機がコマツじゃったりして
02-14 20:36

RT @Minzokubot: 1915年、第一次世界大戦中、前線へ向かう準備の合間に布を使って空中に人を持ち上げる兵士たちの写真。 http://t.co/wE9EF76VOU
02-14 20:26

RT @tkasuga1977: おそらく、2月23日発売「役者は一日にしてならず」(小学館)で連載時からの加筆が最も多いのが、近藤正臣さんだと思います。長い下積み時代のことや桂枝雀との交流といった胸打つお話から、テレビ時代劇「斬り抜ける」の舞台裏まで、その夜は興奮で眠れなくな…
02-14 19:53

RT @neko_blog: ドイツ大使館カーニバル2015開幕♪ニャう=^_^= http://t.co/NVRiNppfT5
02-14 19:41

グラビモスG級にもなれてきたぞ
02-14 19:40


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スマホ・パスポート・パスポート」! ネトウヨを掃除する能力! セリフ「ゴアのハーフ&ハーフ倒せたッ!G3じゃッ! ゴアのハーフ&ハーフ倒せたッ!G3じゃッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
02-14 18:46

RT @HuffPostJapan: 【NHK】「イスラム国」やめます 日本語訳を変更(ダーイシュ表記) http://t.co/zgbYenBGmL http://t.co/qTd5rb25WA
02-14 18:11

RT @utsuerubot: エロ漫画のせいで女性の人権が侵害されるなんていう人は、現実の女性が被害に遭っても駆けつけて助けてくれるわけじゃないし訴訟費用を負担してくれるわけでもない。ただ自分が気に入らない表現だから潰したいだけ。生身の人間への思いやりも優しさもない。だから信…
02-14 18:02

フォックスチャッチャーが観れない……デュポンの力か
02-14 18:01

RT @renho_sha: 例えば女性政策。輝く女性のために安倍総理は最初に経団連に行き、育休3年を要請。それは家で3年育児に従事なのか。むしろ、1年でも復職しやすい環境整備を要請すべきだ。その後は同じく経団連に役員に女性登用を要請。シングルや様々な理由で不安定雇用にいる女性…
02-14 17:56

ギリシャて田口ランディさんが誉めてたな
02-14 07:17

#自分のエロの原点あげてけアニーのパンチラアクション
02-14 05:08

RT @uchidahiroki: TLの話題から、「アイドル伝説えりか」を思い出して恍惚として、「アイドル天使ようこそようこ」を思い出し「よっきゅんコーナー」を思い出し、さめざめと泣く
02-14 01:55

RT @AtheismBotJP: 「宗教事業協会」通称「バチカン銀行」は、イタリアの大手(もちろん銃などを含む)武器メーカーピエトロ・ベレッタの大株主である http://t.co/mC1TYCmVRm http://t.co/HiqBPNHpKy
02-14 01:43

バカボンのパパみたな作家、中上健次
02-14 01:18

ポニョを水道水をつかったのはわざとなのか!
02-14 01:14

ハヤオの働く城
02-14 01:11

労働アニメ
02-14 01:06

宮崎アニメはメガネ構造なのか
02-14 00:29

  1. 2015/02/15(日) 03:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/15のツイートまとめ | ホーム | 02/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1376-803d9755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)