ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/11のツイートまとめ

barusukye

幻の湖って、レイトショーで観たんじゃけど、ラストは観客みんなで主人公を応援するとゆうすごいことになった
02-11 22:57

RT @purissima_bear: さあ皆様、心の準備はOKでしょうか!? 橋本忍氏のあの世紀の珍作「幻の湖」が、東宝DVD『名作』セレクション(廉価版)にて2/18発売ですよ! 今だからこそ、存分に楽しみましょう! http://t.co/hkVnopDFHw
02-11 22:56

@TSUKUMORANZOU 後藤健二さんを称えるなら、彼が取材してきた現地の情報を報道せんといけんじゃろうに。後藤さんを平和のアイコンかなんかに貶めてますよね
02-11 22:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フリーカメラマン・レオパルトン・ゴジラ」! リスクを予定する能力! セリフ「いつもながらすぐに撃つ婦警じゃなッ! いつもながらすぐに撃つ婦警じゃなッ!」 http://t.co/fIcKikuv2J
02-11 20:39

RT @tkasuga1977: 秋元康の歌詞は、あざとくて苦手です。勝手に妄想できる余地をくれるつんく♂は素敵"@skycafe0419: AKBの初期の曲は同性間の関係性をアピールしている曲がありますが、あれは完全に計算された上での曲だと思っています。そうなるとハロプロの歌…
02-11 19:58

NHKは攻めるな~
02-11 19:57

RT @WORLDJAPAN: NHKの出演クレジットで「玉袋筋太郎」が解禁 ファンからも祝福が続々 #ldnews http://t.co/BD7LaV3rAD
02-11 19:56

RT @psykicker00: ギンガイザー!!"@396914: 私はメーテル。機械の身体を手に入れた女。予定とちょっと違うけど… #ss954 http://t.co/ir0Vb9iuVz";
02-11 19:53

RT @tebasakitoriri: 香山リカと小林よしのりの対談読んだが、アイヌ差別など一切せず研究的にアイヌについて書いた小林氏を呼んで「あなたにヘイトの連中が乗っかって差別発言をしている。あなたにも責任がある」とイチャモンをつけて怒らせ、世間の注目を集めて自分達の反ヘイ…
02-11 19:52

日本は多種多様な民族で構成されてたってことはなかったことになっとんかい
02-11 19:51


RT @bunkakei1971: 曽野綾子さんの産経新聞コラムがゲスすぎて大炎上 - NAVER まとめ http://t.co/ATRrVCvjGl
02-11 19:49

中国に対するODAて軍事転用されてんじゃっけ……うろおぼえ
02-11 19:48

RT @ouenhst: 新ODA大綱で他国軍支援も 「軍事転用」の恐れは?@cyoki: 報道ステーション2/10 http://t.co/jRXuczUDn9
02-11 19:48

RT @suga__b: やめてあげて… http://t.co/M9DfCcVG7t
02-11 19:46

RT @tebasakitoriri: 著作権法の非親告罪化でわしが思いつく起こりそうな事というと、マンガ家の代わりに二次同人誌を出版社がどんどん告発する、作品の熱烈なファンが二次同人誌にキャラを汚されたと感じて告発する、あたりかな。これまでは作者本人が訴え出ない限り警察も検察…
02-11 19:44

RT @mas__yamazaki: 米の弾薬会社が、ムスリム(イスラム教徒)が「不浄」とする豚肉から抽出した物質でコーティングした弾丸を開発(CBSシアトル)http://t.co/gu9XbXbzc3 宣伝文句に「ピース(平和)」という言葉を使っているが、憎悪の火に油を注い…
02-11 19:40

RT @ikebouzu: 山中城の障子堀はやっぱりスゴいよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ http://t.co/DaWrQwDciq
02-11 19:36

凶作の年には、勇者が魔王を討伐にいって、魔族の食料を強奪してくる世界
02-11 19:35

まじでか……前RT
02-11 19:32

RT @motoken_tw: これはすごいw RT @sudoyoko: 現国の先生に他クラスにまで言いふらされるレベルに絶賛された模範解答。ヲタクの皆さん。絶望的な営みには注意しましょう。 http://t.co/BiCEwfs7W8
02-11 19:32

RT @Col_AYABE: 異世界メシ物が流行りと聞いて「中世ベースの異世界なんて頻繁に凶作や戦禍による飢餓にあうし、調味料も今ほど無くてロクな食いもん無さそう」とか思ってしまったのですが実際どうなんでしょ
02-11 19:30

混沌のゴア、意外と簡単なんか。サブターゲットでクリアしたけど……
02-11 19:23

部長のガンプラ、商品化できんのかな
02-11 18:26

すげー胸の対比じゃな
02-11 18:22

技はスーパーロボットじゃねーか
02-11 18:17

部長……どんだけガンプラ改造スキルたけーんだよ
02-11 18:16

益々Gガンぽくなってきたな
02-11 18:14

RT @kanenooto7248: ナチス・ドイツが、行ったユダヤ人虐殺を見た後で、「ナチス・ドイツと交渉し平和的解決をすべきだった。その結果ユダヤ人虐殺施設の稼働停止と開放が遅くなっても必然だ」と言う人間はいるのか? ISILに対する「憎しみの連鎖理論」はナチスの例を引いた…
02-11 18:11

RT @yamadataro43: 【重要ニース】 TPP著作権の非親告罪の適用受け入れへ... http://t.co/BDcn8lyRxt
02-11 18:10

どう考えても元の三体分よりでかいよな
02-11 18:06

今一瞬、東方不敗の声が
02-11 18:05

生で切通理作さんと町山智浩さんの対談を観てみたいのう
02-11 16:03

なんか、ゴジラの解説しながら町山智浩さんのトラウマを吐露してねーか
02-11 15:35

乙女の祈りで、決死の覚悟をきめたんじゃなかったんか
02-11 15:33

http://t.co/CMY9iKgzXD切通理作×町山智浩のゴジラ対談の第三弾じゃ。今回は早い
02-11 15:31

やっと、火の国に訪れし禍をクリアした。操虫棍でならいけたのか
02-11 05:32

マサチューセッツも大雪なんね
02-11 04:26

たまむすびで紹介されたワイルド、町山智浩さんの解説を聴いてて思いついたのが、えびっちゅ。あいつは幸せに慣れていないんだ
02-11 04:24

RT @konamijin: 古谷経衡の保守に対する見方は物凄く共感できる。昨年末に渋谷区が公園を閉鎖して経済的弱者の人たちを閉め出した時オレは批判的意見の側(主にリベラルの人たち)にいたから保守派こそ同胞融和の精神で以て経済的弱者の同じ国民を助けるべきだという考えに全面同意す…
02-11 03:31

手慰み http://t.co/Tizi38h4YP
02-11 03:27

RT @8bit_HORIJUN: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。「イスラム国」やめました(堀潤)- Yahoo!ニュースhttp://t.co/UpLWmwd75U
02-11 03:16

RT @morichack: 渋谷ドンキ、なんでもありか! http://t.co/iv0mqcuKFd
02-11 03:16

やはり操虫棍。時間切れじゃけど
02-11 03:14

RT @juns76: 日教組職員は、非正規教師を「若者の自己責任」で切り捨ててるし、大企業の労組幹部は非正規雇用労働者を「若者の自己責任」で切り捨ててるわけで、彼らはそれによって高給もらってるわけよ。そういう連中が、負け組の湯川に対して「自己責任社会の犠牲者」と英雄扱いする…
02-11 02:18

RT @juns76: 内田樹みたいに、メンバーシップ社会のど真ん中で特権享受していて、アウトサイダーの若者に対して、自己責任だの、豊かさを諦めろだの言ってる人が、シリアに行った若者には「自己責任で切り捨てられるのは新自由主義」と急に人道主義ふりかざすのっておかしいだろ
02-11 02:18

RT @kawanimals: ヤンチャな子ヤギたち https://t.co/uoTIy7w6uH
02-11 02:16

十時前に寝て、なぜこの時間に起きる
02-11 01:23

  1. 2015/02/12(木) 03:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/12のツイートまとめ | ホーム | 02/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1373-8898be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)