ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/09のツイートまとめ

barusukye

RT @dankogai: みんな妖怪のせいなのね。共産主義という名の妖怪の <@Turedure94: ゲ バ ニ ャ ン 完 成 http://t.co/2asvGHtfro
02-09 23:58

宇多丸のベイマックス評聴いてる。レオパルトンが出てきた
02-09 23:57

RT @shikisimahusou: さっぽろ雪まつりは自衛隊が協力していることで有名ですがここで帝国陸軍全面協力の昭和15年度の漢口雪まつりを見てみましょう。色々とはっちゃけてますね http://t.co/dnPFvcGba6
02-09 23:55

RT @otakumatch: 刺繍は全て手仕事!約6年かかった『乙嫁語り』アミル衣装ついに完成 | おたくま経済新聞http://t.co/phDVui8HR4 協力:祭さん(@maturiiiiin)、大久保光選手(@hikari_No78http://t.co
02-09 21:54

ブラキの為に細菌学つけたんじゃけど
02-09 21:52

http://t.co/dLHHgavXyVちょっと本屋で探してみるか
02-09 20:27

RT @cucitrice328: 女優が魅力的に活躍する映画は見たいけど、政治的配慮で女優を配した映画なんていらない。それより、分厚い男優が二人、バーンと並んで眉間に銃を突き付けあってるシーンを見たいよ!
02-09 18:05

RT @mainichiRT: 難民取材などでシリアへの渡航を計画していた新潟市のフリーカメラマン、杉本祐一さん(58)に対し、外務省はパスポートの返納命令を出しました。杉本さんは命令に応じる一方、「報道の自由が侵害された」としてパスポートの返還を求める考えです。 http:/…
02-09 18:03

春日太一さんがBLに時代劇を広めているけど、ついでに石井輝男作品も腐女子に広まっていかないかな
02-09 17:54

RT @ykym_3050: アメリカ様のチートっぷりは南北戦争の頃からで、連邦政府の"全軍で"1万7000くらいだった(しかもほとんどはインディアンと追いかけっこしてた)のに、最終的には南北合わせて300万くらいまで揃えていたり。たしか当時の人口は3000万程度で、戦死が60…
02-09 17:50


RT @katsuyatakasu: @ToshioOkada 正直な報告です。西原理恵子の怒り🔥がおさまって嬉しく思います。全てを許しますので僕のところへは詫びに来る必要はありません。岡田斗司夫さんが良い人になり、皆に信頼され愛されるようお祈りします。
02-09 17:19

RT @ToshioOkada: 手術ドタキャンと西原先生の件、高須先生にメッセージで説明して謝罪しました。いま、西原理恵子さん宅に伺って、同人誌を手渡しして、島本先生との対談時に「ピッチ」と侮辱的な言葉で呼んだことを謝罪してきました。10年ぶりの西原邸ですが、先生には笑って…
02-09 17:19

ブラキディオス楽描き。とりあえずG級のこいつを倒したい http://t.co/rFVne8ObhD
02-09 16:21

RT @michinara3: アジアソサエティー香港展でのグッズ試作品その2。よくある中国製の青い皿。さっきの犬も会場のショップで販売します。個展自体は入場無料になりました! http://t.co/UVsigt5LJK
02-09 16:19

RT @togetter_jp: .@otanoshimi_exさんの「【先生何やってんすか】竜王、スイーツの食レポをする」に大注目!みんなが見ているまとめ、早く見に行こうよ? http://t.co/qxElkhCBGa
02-09 16:05

RT @watanabe_yumiko: 時代劇研究家・春日太一さんが「ウォーター!」と声を上げる瞬間を、我々は今目撃している。
02-09 15:25

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガンダム・アタック・ブラキ」! テロリストを交換する能力! セリフ「今の日本にFOXテレビがなくてよかたッ! 今の日本にFOXテレビがなくてよかたッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
02-09 14:51

RT @bci_: 『水滸伝』でも、「人を殺めるなら血を見るまで、助けるならばとことんまで」という台詞がある。人を助けるということは、それぐらい徹底してやるべきだ…ということで、確かに中国人が親切にしてくれる時は、徹底したものがあると思う。外国人と関わる時には、文化的背景を理解…
02-09 09:49

風がやばい
02-09 09:45

RT @av_title: オールゲイズ 二丁目の夕日 http://t.co/twKbggRk2p
02-09 04:24

仮面ライダードライブ楽描き http://t.co/ugcMDhDEED
02-09 04:22

RT @bigburn: あーこないだボドゲ会で見たわ、やりたかった… / “異色の国産ボードゲーム「枯山水」が話題 その渋すぎる世界観 - withnews(ウィズニュース)” http://t.co/6lBSCqUWUj
02-09 01:59

10時に寝て、なんでこんな時間に起きるんじゃ
02-09 01:58

  1. 2015/02/10(火) 03:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | 02/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1371-ab98547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)