ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/08のツイートまとめ

barusukye

【おかあさんの扉4 セクシー四歳児 (オレンジページムック)/伊藤 理佐】おもしろすぎてゲロはきそう →http://t.co/cdzU2ZaVVF #bookmeter
02-08 21:49

【おかあさんの扉4 セクシー四歳児 (オレンジページムック)/伊藤 理佐】を読んだ本に追加 →http://t.co/pPxNKsTElh #bookmeter
02-08 21:49

特撮好きな女子て、小学生の頃から好きなんかな
02-08 20:08

RT @aoi_mokei: 捕虜を斬首したり、若者に自爆攻撃させたり、70年前の日本人も、交戦国からはこう見えてたんかなぁ(溜息
02-08 20:07

RT @torushome: 受けた♪ スノーモービルスーツね!“@nama_gundam: モビルスーツは「モービルスーツ」になりました http://t.co/GlkSbyuqEW
02-08 20:07

RT @tebasakitoriri: 遠近法でゴチャゴチャ言ってる人達は、宇宙からの視点で考えるんだ。衛星画像を見ろ、パースなんかほぼないから。昔の源氏物語絵巻とか洛中洛外図とか宇宙視点で描かれてるじゃないか。日本人の原点に戻るんだ。
02-08 20:03

町山智浩×切通理作さんの対談動画の全編てまだないんかな
02-08 19:59

すげー、まじでブラックじゃ!!前RT
02-08 19:57

RT @yuki030718: 「ゴルゴムの仕業か!」ファンが1年がかりで制作した仮面ライダーBLACKのコスチュームがスゴイ http://t.co/f7yydhoUZ4 @IRORIO_JPさんから記事になりました
02-08 19:57

RT @tkasuga1977: 本日のBL講義で発表しました「春日太一が選ぶ時代劇ベストカップル3」は以下の通りです。・沖田総司(島田順司)×土方歳三(栗塚旭)65年版「新選組血風録」・座頭市(勝新太郎)×平手造酒(天知茂)「座頭市物語」・椿三十郎(三船敏郎)×室戸半兵…
02-08 19:52


RT @tkasuga1977: ちなみに、名作時代劇にはBL的要素が濃厚に含まれているのではと真面目に考えており、これをキチンと語れたら若い女性層を時代劇に取り戻せるのではと本気で目論んでたりします。
02-08 19:46

http://t.co/3XoTDtZLcr
02-08 19:31

ウルトラマン研究序説を焼き捨てろ……
02-08 19:28

異人たちのハリウッドもってるは
02-08 19:27

切通理作さん、白髪になったんじゃ
02-08 19:26

「日本大使館は日本人を見捨てる」という証言が目に付いたので、ちょっとまとめてみた。 - Togetterまとめ http://t.co/yE9JcgZu6Z @togetter_jpさんから
02-08 19:16

RT @chicube: 恒例ワンフェス陣中見舞い、関羽とキュバちゃんを購入なのです。ウフフ。ウフフフ。カレーワールド。 http://t.co/yil3etqCtM
02-08 18:18

RT @Mydxb: こーゆー時だから、こーゆー日本の歴史を二次元ビジュアル化して発信すると、中東の若者達に直接ものすごく好感をもってウケんですよね。中東で日本人達がアブナイ、なんて思うなら、既に全中東地域の若者達に、絶大な尊敬と憧れを確立している日本のクリエイター達が本領発揮…
02-08 18:15

ガンランスは武器の分岐が多いな
02-08 17:57

RT @ryoko174: 「イスラム国」という呼称は、イスラム教徒への風評被害を招くのでやめませんか?■トルコ国営放送「イスラム国」の呼称変更を要望http://t.co/7dBzRsrQEc■名古屋モスクが「イスラム国」の名称変更を訴えhttp://t.co/J
02-08 17:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドラゴン・エジプト・ロフトプラスワン」! ファンを浮上する能力! セリフ「ひさしぶりに天神そばッ!やっぱ満席ッ! ひさしぶりに天神そばッ!やっぱ満席ッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
02-08 16:19

すげーオチ
02-08 08:24

おいおい時勢がらやばいだろ自爆は
02-08 08:23

八十人の尖兵
02-08 08:19

ひきにげアタック
02-08 08:17

いつもながらすぐに撃つ婦警じゃな
02-08 08:15

及川博光じゃと顔の濃さが足りない
02-08 08:13

RT @dolly_ozaki: 『ニンニンジャー』の初回放送が一週ズレて、シビアにスケジュールを立てていた商品展開にも狂いが生じて大変だろう。バンダイは蛮行をはたらくテロ連中に巨額の賠償請求をして、つぶしにかかるというのもある意味で正義かもしれない。
02-08 08:10

おもしろメガネ幹部
02-08 08:06

ホワイトボードのイラストかわいいな
02-08 08:04

最終回か
02-08 07:57

ぼくもISISに負けない
02-08 07:31

さすがに何もないよな
02-08 07:28

トッキュウまち
02-08 07:28

ひさしぶりにDSねなバッテリーがつきた
02-08 07:27

ガンランスを使ってみた。なんじゃろう
02-08 06:15

RT @gojimu_bot: 賢い女性は探究心が強いので、エッチな方が多い気がします(内藤聡子)
02-08 04:24

ブラキ嫌い
02-08 03:59

艦これのアニメはじめてみた
02-08 03:05

第2話 全てなくなっただけでは終わらなかった - 月サンは困ってます http://t.co/iEPxx6BBRW怖すぎるわ
02-08 02:31

RT @KEUMAYA: 月がいなかったら俺どうなっていただろう?  第2話 全てなくなっただけでは終わらなかった - 月サンは困ってます http://t.co/SWUd5VR4HV
02-08 02:30

月さん、まじで神
02-08 02:29

あきたリオ桜楽描き http://t.co/36S4WvTnUP
02-08 02:24

中田考教授のAKもった画像、コラなのか……まじで
02-08 01:40

RT @ameibu: 今晩のTBS報道特集、ISIS広報の中田氏を使いテロリスト側擁護報道姿勢、それとまた「イスラム国」とまた連呼するんでしょうか?中東情勢評論家としてTBSが起用、AK持って旗の下、記念撮影してるような人から何が得られるか注目です。 http://t.co/
02-08 01:40

RT @Mrkat0: 「皆さん、これが最後です。さよなら、さよなら・・・」http://t.co/0XEPZYY696昭和20年、終戦5日後に真岡郵便局で命を絶った女性電話交換手の最後の言葉。「北方領土の日」に少しでも多くの人にこの話を知ってほしい。 http://t.…
02-08 01:27

羽毛が生えたティラノザウルスがかっこ悪い? いえいえ、うまく描けてないイラストが多いだけです - Togetterまとめ http://t.co/Y1S4ycBXBP @togetter_jpさんからこのあたり、インテリジェンス・デザイン信じてる人はどうなんじゃろう
02-08 01:05

モンハン4GでソロでG3までいった人、尊敬するわ
02-08 00:49

  1. 2015/02/09(月) 03:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/09のツイートまとめ | ホーム | 02/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1370-231907b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)