ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/07のツイートまとめ

barusukye

RT @oz12012bornunde: http://t.co/AKn5SZJ2SZスゲーwww
02-07 20:38

RT @katsuyatakasu: 新潮社の後藤さんとやらに丸投げして筋も義理も無いのか!岡田斗司夫卑怯者。"@WORLDJAPAN: 岡田斗司夫氏が、高須克弥院長との騒動を釈明 #ldnews http://t.co/K5FAJk98IF";
02-07 20:14

ロフトの出演者より、客同士でケンカがありそうじゃな
02-07 20:12

RT @WORLDJAPAN: 「WiLL v.s. NOヘイト!」〜出版業界と「ヘイト本」ブーム〜 http://t.co/DlNc7ECBjn※以前の告知では「花田紀凱編集長が、(略)野間易通氏と直接対決」とありましたが、上記内容に変更になりました。ご寛容ください。
02-07 20:11

モテの魔の手て怖いね
02-07 19:12

【ニコ生復帰】岡田斗司夫=みうらじゅんチルドレン説が浮上|ほぼ週刊 吉田豪 http://t.co/y7NL4dpsJr電波大戦読んだのか
02-07 19:11

【代表退任】岡田斗司夫氏の支援組織FREEexとは何か?|ほぼ週刊 吉田豪 http://t.co/jviqbT2y2Mなんだかな~
02-07 19:07

RT @grossherzigkeit: 戦国時代が好きという人が、名槍・蜻蛉切の「滅多にない一般公開が嬉しい」と言い、九州方面の当方に聞きたいと、日本号の公開状況を聞いてきたので、「博多の公共の博物館で何のプレミア感もなく展示されてる」と答えたら、「ありがたくないなあ」みたい…
02-07 19:03

RT @nakamla: RX-78ガンダムだって後の発見や新解釈で毛皮に覆われていた説が主流になる可能性だってある。
02-07 16:45

RT @tkasuga1977: 目立ち過ぎや(笑) @ Shibuya Station http://t.co/sxFfqfSrIN
02-07 15:10


最近、チョン・ユンファが出てる作品観ないのう
02-07 14:40

弱虫泣き虫諸葛孔明でも劉備の蜀侵攻はなんかもやもやした展開になるなあ
02-07 14:30

本物の刀剣女子じゃ……
02-07 14:27

RT @Kohsmith: 刀剣乱舞ブームのおかげか、妻の本もさらに重版。第3版に突入とのことでおめでたい!『日本刀の教科書 』@Amazon https://t.co/TGFRil143m
02-07 14:27

RT @Kohsmith: 妻が、この企画を終わらせないうちは結婚できないと言って、結婚を1年遅らせた、大企画名物刀剣展はこちらになります。http://t.co/IIFpeiTwNh
02-07 14:27

RT @Kohsmith: 妻が布団ですすり泣いているのでどうした?!と聞くと、「やっと世の中で刀剣が日の目をみることになって嬉しすぎて泣いている」とのこと。刀剣と歩んで十数年、よほど感慨深いのだろう。
02-07 14:27

RT @yujinfuse: イチエフ事故直後から収束作業をしている作業員の方と話してたら、イスラム国の人質事件の話に。自分とも重なる、と。「将来(被ばくが原因で)何か病気になっても、世間からは『自業自得だろ』『金目当てで行ったんだろ』と言われるんじゃないかって思った」と。日本…
02-07 14:26

RT @gishigaku: 伊藤ヒロ先生の『女騎士さん、ジャスコ行こうよ2』、巻頭カラー口絵の水神さんブルマ姿、いったい誰得と思ったがあとがき見たら業界では人気ヒロインなんだそうで(どこの業界だ)
02-07 14:25

岸田森さん評が読めるのか
02-07 14:20

RT @tkasuga1977: よし。オール読物の原稿、無事に通った。佐藤慶、岸田森、成田三樹夫、山本圭さん、夏八木勲さん、石橋蓮司さん、蟹江敬三さんの素晴らしさについて。
02-07 14:19

なんとなく描いたキャプテンアメリカ http://t.co/LnfFWzkTje
02-07 05:14

深海鉄道どこまでも | 描く調子 #pixiv #うごイラ http://t.co/WhdsKpuiIF
02-07 04:38

高杉俊介 九人ライダー永遠に (2:41) http://t.co/m8oGT2C91v #sm8107664いつのころじゃろう……
02-07 04:20

こんだけジャーナリストがいるんじゃから、中東の動きをもっと報せてくれんかな
02-07 00:49

宮崎駿御大にオスプレイについて聴いてみて欲しい
02-07 00:44

RT @ihayoichi: 『沖縄の非武装地域化こそ、東アジアの平和のために必要です』、千と千尋の神隠し・となりのトトロで知られるアニメ映画監督の宮崎駿さんが沖縄の「建白書」に寄せてくれた。沖縄から基地をなくして非軍事の場にして東アジアの信頼醸成の地域にしたい。 http:/…
02-07 00:43

RT @MORI_Natsuko: どうも「刀剣乱舞がきっかけで美術館や博物館に行きはじめるオタク女が、非常識なことするんじゃね?」という懸念をお持ちの方がいらっしゃるようですが。私が見てきたかぎりでは、オタク趣味の女性は一般の方々(という表現も変ですが)より読書家ですし、美術…
02-07 00:36

アイドル二人は手首を隠してるけど、吉田豪は手首を見せてる。なんか意味があるんじゃろうなあ
02-07 00:32

RT @mmk_0103: 今日の27:00〜ラジオ日本さんでカンムリラジオ放送されます♡!カタモミ女子かられいなとりあちゃんが登場♡♡♡吉田豪さんとどんなお話されたんやろー(*´◒`*)ウチも聴こっと♡#カタモミ女子#カンムリラジオ http://t.co/zeb
02-07 00:31

鹿を解体して肉にする夢を見た。なんなんじゃろう
02-07 00:29

  1. 2015/02/08(日) 03:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/08のツイートまとめ | ホーム | 02/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1369-f7180b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)