ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/03のツイートまとめ

barusukye

RT @etman09: 2月3日11:30から中国大使館前で、抗議デモと記者会見を行いました。 http://t.co/n0Jt2kUGGW
02-03 21:34

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「テロ・イラ・モンス」! キリコを来年合格する能力! セリフ「シネマート六本木が閉館かッ! シネマート六本木が閉館かッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
02-03 20:34

やべーな中国嫁日記どうなるんじゃろう。昔の桜玉吉さんの漫画みてーにドキドキする
02-03 17:45

RT @KEUMAYA: こういうブログを書きますと「K水は悪いやつだ!」と個人情報を暴こうとしたり、また彼の新しい事業を妨害したり等する方がいらっしゃるかもしれません。それはやめてください。K水の責任は私自身が法的に訴え、そこで判断されます。他人が自己判断でそれをする場合、そ…
02-03 17:37

小林よしのりさんの新戦争論、絵からアクが抜けたような気がする
02-03 17:36

第1話 気がついたら全てが失われていた - 月サンは困ってます http://t.co/AHaQOw5gmTあわわわわ
02-03 17:04

RT @tamai1961: 「カリフ」と自称して宗教的権威の下での独裁を公言する、異教徒は奴隷にしてよいと唱え、実際に婦女子を奴隷にしている、そうした連中を排除せずに「理解」せねばならないなどというのは、「専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会」…
02-03 16:44

RT @lethal_notion: 僕は小学3年生の時、学校で「尊敬する人」を書かされて、周りのみんなが「おとうさん、おかあさん」って書いているのに、一人だけ「大河原邦男」って書いて、友達から「普通、おとうさん、おかあさんって書くんだよ」って言われました。なぜザクをデザインを…
02-03 16:43

節分かあ http://t.co/x8SlQ2tOir
02-03 16:22

RT @chiakinman: ロボットはそこまで専門ではないけれど、ガンダム第08MS小隊みたいな地上戦が物凄く好き。そこでアルジェヴォルンですよ。
02-03 15:30


RT @MisoSuzuki: 出版社の契約書でも「作品が訴えられた時は甲(作者)がすべての責任をとる」みたいな文言を書いてくるところがあるが、自分は「甲と乙で協議の上、誠意を持って協力して対処する」と書き直すように戻している。ちゃんとそう直ってくる。
02-03 15:25

スケールの大きい極潰し
02-03 15:25

ユーきちゃいなよ
02-03 15:12

まどマギについて語るんか……スカイクロラはどうでもええけど
02-03 15:04

米特撮「パワーレンジャー」俳優、同居男性を殺害容疑 - 朝日新聞デジタル http://t.co/5FRbVumFLUこれって……痴話喧嘩のもつれの末じゃ
02-03 15:00

泣き虫弱虫諸葛孔明の第四部て去年出てたのか?まじで
02-03 14:09

RT @sakemi_fan: 文庫派の皆さま!文庫版『泣き虫弱虫諸葛孔明 第参部』2/6発売ですぞ!最強のぐんしー・孔明、呉の美周郎と対決!ラストは孔明と一緒に哭け!>文春文庫『泣き虫弱虫諸葛孔明 第参部』酒見賢一 http://t.co/LE3dPs82bB http://…
02-03 14:07

RT @bci_: 【終末に向かう中国共産党、社会に広がる「恐怖」】最も中国通の米国人学者の一人がワシントンでの非公式夕食会で、小さなテーブルに集まった外国の外交官らに対し、「倒れる日がいつかは明言できないが、中国共産党は終末に向かっている」と話した。 http://t.co/
02-03 14:04

RT @wfp_jp: 後藤健二さんの悲報に接し、謹んで哀悼の意を捧げます。難民の衣食住の現状を伝えたいと、国連WFPのシリア難民への食糧支援の現場を取材した後藤さん。誰にでも優しく礼儀正しく、難民の男性達と肩を組み、子ども達と共に笑う姿が印象的でした。 http://t.co
02-03 08:51

いい距離感で対応してんのか日本
02-03 08:42

RT @spearsden: 「日本は対イスラム国有志国連合に参加していない」という主旨の物言いを見たが、日本が参加していないのは空爆などの軍事分野であって(空爆も支持)、周辺国への人道支援はやっている。米国務省は参加国として日本をリストアップしています。http://t.co
02-03 08:39

RT @motoken_tw: 政府がISILと交渉しなかったことを非難するツイートをよく見るが、まず根本的な問題としてISILと交渉すべきかどうか、次に交渉するとしてもどんな交渉が可能か、またはどんな交渉が想定されるのか。そこまで考えて非難している人がどれだけいるのかな?たと…
02-03 08:39

テロリストに捕まったら自決しろって……あほか
02-03 06:20

テロリストを容認するリベラルてなんなん
02-03 05:34

https://t.co/6kHpcEiGhG他の人の板タブのペンの持ち方調べてたら、こんな……
02-03 04:09

仮面ライダー主演俳優 女性ファンから二股借金5000万円騒動│NEWSポストセブン http://t.co/I4T50xWFaw #postseven 高く評価されるスーパー1……そうだっけ?
02-03 04:06

よく聞くピケティて、こんなのなのか http://t.co/QBYg71icfj
02-03 04:04

  1. 2015/02/04(水) 03:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/04のツイートまとめ | ホーム | 02/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1365-cf558ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)