ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/02のツイートまとめ

barusukye

RT @amneris84: オウム真理教は仏教を悪用したカルト。「イスラム国」はイスラム教を悪用した凶悪なカルト組織ではないのか。オウムが地下鉄サリン事件を起こしたからといって仏教が危険だとならない。「イスラム国」が引き起こしたテロの場合も同じかと。
02-02 22:46

RT @kawanimals: 靴下 https://t.co/WivUhI8u0z
02-02 22:24

女子に刀剣ブームきたら、根付けとかも流行りそう
02-02 22:23

RT @dokuninjin_blue: 重要なことは、テロリストの動機がどうだったかではありません。テロリストと対立したこと自体を批判するべきではないのです。問題は、その後に外交当局が取りうる手段をすべてとったか、合理的にふるまったのか、外交努力を尽くしたのか、ということです…
02-02 22:19

今日、本屋をぶらついてたら町山智浩さんの本と勝谷誠彦さんの本がならんで面になってた。客層がかぶってんのかな http://t.co/w1udF0eNky
02-02 22:01

どうにかこうにか黒クラ倒せた……捕獲か
02-02 19:20

中国嫁日記がどっかでドラマ化したら、誰が主演になるんじゃろう
02-02 16:28

イスラム国は図書館の本を焼いた【焚書】 http://t.co/0k19nmozn9 @HuffPostJapanさんから 許さん
02-02 16:17

日本 「イスラム国」への空爆には参加しない‐安倍首相 http://t.co/H6o3IoFQM8まあそうじゃわな
02-02 16:11

RT @Nishimuraumiush: 政治意識の高い人は大概が、経済と戦争戦略を不得意分野にしてるけど、これはどちらも根気居るし、知りたくないことや自分の常識や感覚と矛盾することばかり突きつけられる分野だから、あの手の人は勉強し辛いのかもしれない。
02-02 16:10


RT @Biotrivia_bot: ポケモンの「進化」は生物学的に言うと進化じゃなくて「変態」だよ!コクーンやトランセルにいたっては「完全変態」だよ!
02-02 16:10

RT @some_one11: 『うしおととら』2015年夏にTVアニメ化決定!! http://t.co/3ZVbDZDq67 #少年サンデー http://t.co/EK7Ywc8iYc
02-02 16:04

ガード強化まじすげー。ブレスまではじくんか
02-02 16:01

わしグラビモスの火炎をガード性能だけで堪えれると思ってたけど、ガード強化が必要なんね……
02-02 15:35

【中国嫁日記(四)/井上 純一】幸せだけじゃないけど、二人なら越えられるんじゃよな →http://t.co/ZSd5w8E3PZ #bookmeter
02-02 15:33

【中国嫁日記(四)/井上 純一】を読んだ本に追加 →http://t.co/RUHAmLuraL #bookmeter
02-02 15:32

【聞き出す力/吉田 豪】経験に基づいたけっこうまともなテクニックが書いてあって、びっくりした →http://t.co/zBMFkLekHO #bookmeter
02-02 15:32

【聞き出す力/吉田 豪】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZQVicxIc3w #bookmeter
02-02 15:30

RT @tawarayasotatsu: しかし、イスラム過激派の男性にしてみたら、アメリカ製の豚の脂を使った塗装の銃弾を打ち込まれたり、女性の兵士に追い回されるというのは、想像を越える悪夢なのだろう。「何もできるはずのない、無能な女性」に男性が戦闘で殺されるというのは、考えた…
02-02 14:19

中国嫁日記の新刊、まさか男性の不妊治療については……
02-02 14:17

ひさしぶりに天神そば。やっぱ満席
02-02 13:10

泣く男は観たらタイトルに納得するが、ちょっとな……
02-02 12:55

泣く男観た。韓国映画にしてはやけにのっぺりした画じゃったが、普通にすげー作品じゃった
02-02 12:54

わしが読んでるが聞き出す力、もう三刷りなん
02-02 09:03

ティガとやっててGPのタイミングわかりだした
02-02 08:26

読売・産経の「朝日の複数記者、外務省が退避要請のシリア入国」報道について - Togetterまとめ http://t.co/nHgyLccWiG @togetter_jpさんから現地の情報は欲しい
02-02 06:54

RT @IchigoIchieFilm: アニメ映画、TV番組のアニー賞で「ヒックとドラゴン2」が最優秀作品賞を含む6部門受賞と最多受賞http://t.co/FVSyJDumJc https://t.co/q85waUaD2f
02-02 06:22

昨日深夜買った聞き出す力、一気読みしてる。これ、体験にもとづいたけっこうええ技術論じゃけど、これ読んで吉田豪の亜流が増えるのは、ちょっとなあ……
02-02 06:22

RT @Jan_utyo: 新しいカメラで改めてジプシー撮ってみた。頭は以前のものから改良してバイザーを大きめにしています。 http://t.co/EVoZrZomDq
02-02 01:27

RT @motoken_tw: 国の指導者として考えるべきことは、できもしない報復ではなくて、将来的な国民の安全のはずだ。
02-02 00:47

RT @mitsumitz: 米国在住のシーク教徒Vishavjit Singhさんが、ターバンをしたままキャプテン・アメリカに扮してNYをパトロール。心温まるドキュメンタリ「Red, White, and Beard」http://t.co/FpN2I1tv81 http:/…
02-02 00:32

ジョーカー・ゲームの監督がルパン撮るべきじゃったろう
02-02 00:11

ジョーカー・ゲームの深田恭子は、あのキャラこそ劇場版ワイルド7だろう
02-02 00:10

吉田豪の聞き出す力が平積みになってた。けっこうな量。テレビにでたから関東圏意外でも認知されたか、店員の誤発注か
02-02 00:09

  1. 2015/02/03(火) 03:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/03のツイートまとめ | ホーム | 02/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1364-df88176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)