ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/29のツイートまとめ

barusukye

ポケモンを『モンスターハンター』のモンスターとして描いてみた | コタク・ジャパン http://t.co/BOKsHGVYd6 @Kotaku_JAPANさんから新しいモンハンのモンスか
01-29 23:56

岡田斗司夫さん、もう退院してすぐにニコ動に出るんか。痩せてるかな
01-29 23:53

RT @tebasakitoriri: 眠田直氏ってパソ通のバードウオッチ会議室(だったかな)にいた人かな。唐沢俊一氏と岡田斗司夫氏がものすごく偉そうに仕切ってて、取り巻き連中とともに、ネット上で目立っている人をウオッチと称してあげつらう気味の悪い場所だった。
01-29 23:51

RT @AtheismBotJP: (聖書)左はアレクサンドロス大王が大遠征の際11年間かけて移動した距離。右はエジプト脱出の際、モーゼ率いる200万人ものユダヤ人が40年かけて移動した距離。そして後者に関してはエジプトにもその他周辺国にも「一切の記録が残されていない」 htt…
01-29 23:44

RT @torinikusoul: 19世紀植物採集漫画「アルボスアニマ」1話の見開きトビラ写植ヌキバージョンです!リュウ3月号は絶賛発売中でありますが本屋さんで見かけない方はアマゾンなどでもどうぞよろしくお願いします!http://t.co/PoB3S1o8IQ http:/…
01-29 23:34

RT @bigburn: 岡田斗司夫さんのことを誰一人かばうどころか過去の悪行持ち込みフリマになってるの、「あの人に不都合なことは黙っておけよ」っていう同調圧力と書いた地獄の釜のフタが開いたってことよね……董卓やチャウシェスクの末路みたい
01-29 23:34

車を運転しない人にとって、ガソリンと軽油の違いはきづかんもんじゃろうなあ
01-29 23:13

RT @cafebaghdad: イスラム圏での女性の頭部の隠し方に新情報 RT @calestous: It is amazing how much interest is generated by headscarves in #Japan #HijabDay http:/…
01-29 22:37

「手話を公共の場で使うな」への反応 - Togetterまとめ http://t.co/MDlfznqvM3 @togetter_jpさんから
01-29 22:16

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イスラム・リスト・セキセイインコ」! フォーラムを突破する能力! セリフ「町山タイムッ! 町山タイムッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-29 21:58


RT @franceshoin1985: 【愛した、闘った、生きた】フランスでもっとも愛された歌姫エディット・ピアフ(1915-1963)の墓。パリのペール・ラシェーズ墓地の墓は、恋に悩む女性たちからの献花で常にうめつくされている http://t.co/vAAIlM4udw
01-29 21:48

RT @Computerozi: 売れっ子漫画家にきいてみた話 http://t.co/ruhsaOmvuS
01-29 20:11

RT @kawanimals: ご飯を食べてるときの気持ちを表現 https://t.co/eRaMoU1Dsb
01-29 20:07

アルカイダとかISISに参加する欧州出身のムスリムについてええ本はないかのう。扇動的なモスクで影響を受け取るらしいが
01-29 20:02

RT @rosia29: 乙女ゲー脳の刀剣乱舞 http://t.co/d1CBTPyYJs
01-29 19:57

RT @oharan: あのモルモン教ですらこうなのに、左右両極端のバカどもときたら狭い教義に閉じるばかりで…… →モルモン教が同性愛容認 世論の変化、宗教にも - 47NEWS http://t.co/Ytw3cCWh09
01-29 18:59

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】「里親=恵まれない子供たちを引き取ること、は誤った認知」(おときた駿) http://t.co/LAT4Nwhxxo
01-29 18:56

ISIS支配地域の惨状てあんま日本に報道されんな
01-29 18:10

RT @attrip: セブンイレブンのコーヒーマシーン。補足が増えすぎてるwwwwww http://t.co/kqFFG5cAAO http://t.co/0EuOuciOjW
01-29 17:34

完全合体トライ=オンボックス | 古沢大樹 #pixiv http://t.co/vQbAMN7uTvまんだらけで売ってるかな
01-29 17:30

イッコーセン! | キノスケ #pixiv #うごイラ http://t.co/A9Ch4uhxpvネタがようわからんがすげー
01-29 17:25

RT @masayoshih: 先日荻上さんの番組に出演した帰り、タクシーの運転手が「聴いていました!」僕「有難うございます」運転手、僕の顔を見ながら「話の内容から何かイメージと違ってました」僕「どんな感じだと思ってました?」運転手「オールバックでサングラスかけているような感じ…
01-29 17:20

RT @realwavebaba: ↓ 首相官邸ではなくISISに直接言わないと意味がないと思うが。
01-29 17:04

RT @yama3sp: 自分で企画しておいて言うのもなんですが、僕はこのガイドブック、絶対売れると思うんですよね…カワバンガ! 明後日発売! よろしくお願いしますm(_ _)mhttp://t.co/SvXAk1SuS3 http://t.co/rGxaQju3Mq
01-29 16:59

RT @norisoku: 2016年にはサイドミラーにカメラの使用が許可されるらしい。車のデザインが変わってくるよ : 乗り物速報 http://t.co/n7O38BSHdc @norisoku http://t.co/5Wp6xRLIEj
01-29 16:34

RT @TAKAxHAKATA: 中国では一人っ子政策が緩和され一定の条件をクリアすれば二人目が作れるようになった。で、新たな問題も出できた。画像は、二人目が出来ても自分を一番愛す事と、子供に約束した保証書らしいよ。 http://t.co/Eiqt5dYRjK
01-29 13:24

RT @togetter_jp: .@Butayama3さんの「TCR再構成 ~超初心者向け:STAP細胞よもやま話~」に大注目!あなただけには読んでほしいよぅ。 http://t.co/Eokt6Hq215
01-29 13:21

シネマート六本木が閉館か……
01-29 13:14

RT @asaitakashi: ああ、シネマート六本木が6月14日に閉館。賃貸契約終了により。http://t.co/WnQOzXOsyx
01-29 13:13

RT @Kojima_Hideo: 「TRASH!この街が輝く日まで」。ブラジルの貧富格差や汚職社会を背景に、スラム街でゴミ拾いをしながら生活する少年達を描く冒険譚だが「シティ・オブ・ゴッド」とは異なり、正義を達成しようと奮闘する無垢な少年達が眩しくも希望に満ちている。 htt…
01-29 13:03

RT @reikatieg: 沖縄は突出した予算をもらってるわけではない。12年度支給の合計は岩手、福島、宮城、島根、鳥取、高知の次。例の一括交付金も地方交付税の減額とセット。でもこれが沖縄をコントロールする手段になっている。「辺野古に露骨な圧力」毎日 記者の目 http:/…
01-29 11:38

RT @ki84type4: ヨルダンには人命に関しては借りがあるくらいなんだがな。毎日の記者が空港で爆弾爆発させてヨルダン人1人を殺し5人を怪我させたのを、国王の恩赦で許してくれた。
01-29 11:37

RT @sasuke451: YouTubeとかで動画見てても海外のパワレンファンって一家に一つはマスク置いてあるイメージある http://t.co/LSNeUKSswL
01-29 11:35

RT @HuffPostJapan: 【動画】本当に走ってるみたい! トランスフォーマーのコスプレがリアルすぎる http://t.co/FaISDNxTwi http://t.co/P8ra7RLpQr
01-29 11:34

RT @bci_: ▼中国のニュースに慣れてから、日本のニュースを見ると違和感を覚えるのは、トップニュースに桜の開花状況を出したり、スポーツニュースにあてられている時間が長かったり、「コメンテーター」という時事問題について専門性皆無の無責任な人物が出演して、どうでもいいような話…
01-29 11:31

RT @fujiwarayu: ちなみに交通事故で死んだ霊を交通安全祈願の神様として祀るのは日本人としてはまったく正しい。これが間違っているなら誰も靖国神社に平和を祈りに行けなくなる。
01-29 11:22

テレビて一週間で一時間ぐらいしか観てねーぞ。ラジオは聴きまくってるけど
01-29 07:14

朴大統領、支持率回復のために日本叩きしだすかな。前の政権ではあんま効果なかったけど
01-29 07:06

RT @HuffPostJapan: 【New】韓国の朴槿恵大統領、支持率が20%台に急落 任期3年残し早くもレームダック化? http://t.co/I7xdkQsa5O http://t.co/b3ikWAbOBw
01-29 07:02

やっとお腹の調子が落ち着いてきた
01-29 07:01

RT @satta7010: ご新規フォロワーさん多いんで職人さんの変態技術でもおひとつ。プログレッシブナイフ。どんな研ぎしたのか母さんサッパリ解らないわよ! http://t.co/8fpLA0wezL
01-29 06:55

RT @satta7010: 【刀】短刀を300万でフルオーダーの話題がRTされてますけど、作りたいならご紹介しますよ?職人さん一同凄く喜ぶと思います。何せ自分の技術を解ってくれる人がいてくれたって事だからね
01-29 06:53

国会前で後藤健二さん解放訴えても意味ないよ。テロリストの前でやらないと
01-29 06:51

パンダ・ハガーとドラゴン・スレイヤー
01-29 05:30

イランがなんか動いたん?
01-29 05:18

富坂聰さんの本、次は何読もう
01-29 05:02

【中国という大難 (新潮文庫)/富坂 聰】富坂聰さんはネットなんかではスパイとか批難されてるけど、著作を読んでんのかな。まあ、日中関係のいざこざを日本政府だけに押しつける人たちにもいいたいけど →http://t.co/yjZHtO366i #bookmeter
01-29 05:01

【中国という大難 (新潮文庫)/富坂 聰】を読んだ本に追加 →http://t.co/V5clqS0G5V #bookmeter
01-29 05:00

RT @Tukikagerou: シリアでTOYOTAのトラックに機関砲積んだやつの画像が出てたので(このテの武装トラックをテクニカルと呼ぶそうで)他にどんな装備があるのか画像集めて並べたらWoTみたいになってしまった件 http://t.co/H70vvEfOKY
01-29 03:58

犬が膝の上で寝てるから動けん
01-29 03:56

しっかし、女騎士、ジャスコに行こう。小説じゃからって無茶な設定のキャラを出してくるけど、それにこたえるイラストレーターを考えてたことあるんかのう。河童の美少女とか
01-29 03:36

中国嫁日記の新刊もうすぐじゃ
01-29 03:33

【女騎士さん、ジャスコ行こうよ2 (MF文庫J)/伊藤 ヒロ】伏線がうまいこといったり、いってなかったり。登場人物が絞られてきたなあ →http://t.co/Qdl8pyrE9I #bookmeter
01-29 03:29

【女騎士さん、ジャスコ行こうよ2 (MF文庫J)/伊藤 ヒロ】を読んだ本に追加 →http://t.co/vHJXyH0GD7 #bookmeter
01-29 03:28

RT @FURUSAWA1989: 今日は待ちに待ったトライオン3の日。昨日載せたトライオン3の玩具の箱が見つかったので載せておきますね!レッツ、トライ=オン‼︎ http://t.co/xCOOXkxPou
01-29 03:21

RT @michinara3: 昔、リビアの日本大使館の偉い人の夫人と飛行機で隣同士だったことがある。もちろん、エコノミー席なのだが「そんな身分で何故にエコノミーなんですか?」と聞いたら「自費の時はエコノミー、国費の時はその上」と答えられた・・・のを思い出した。なんだか悔しいな…
01-29 02:50

  1. 2015/01/30(金) 03:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1360-9ddc9e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)