ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/27のツイートまとめ

barusukye

中国のアニメ、けっこうクオリティ高いんじゃね
01-27 23:57

RT @amneris84: これを連中に見せてやりたい気持ちもあるのだが… RT @bilderberg54: どんなに安部晋三と自民党が、ISILという呼称を使おうとも、ネット上で「ISISちゃん」という萌えキャラが登場してしまった以上、いまさら… http://t.co/
01-27 23:29

RT @333coo: 企画した奴絶対内容知らねえだろ http://t.co/fZIhy12LF1
01-27 22:43

うわ、ニューヨーク、雪がけっこうつもってるのう。外に出てる人はいないみたいじゃ
01-27 21:44

RT @bookland_akiba: ホビー雑誌の棚に置いてます。追加注文もしました! http://t.co/cIZg1ls4Ty
01-27 21:42

RT @motoken_tw: 迷惑そうだにゃ。RT @nekopic_: ニャンダム… http://t.co/XNPABB4fPh
01-27 21:36

RT @mccoy0914: 食パンの時計がよく狂うことがあるんだけど、その理由がいまわかった。 http://t.co/qa73nu3dCj
01-27 21:34

RT @Piro_Shiki: タイって最近電子出版が流行りだしてきて、現地の漫画もどんどん電子化されているんだけど。その中でひときわドス黒いオーラを放っているのがこの「まんがで読む第二次世界大戦」。 http://t.co/kMGCq7sHAr
01-27 21:34

RT @kawanimals: タツノオトシゴ https://t.co/uGcx0PJzkm
01-27 21:28

RT @MORI_Natsuko: 母方の実家に伝わってた日本刀は、亡き祖父が太平洋戦争の金属供出で手放してしまったので、一本も残ってない。つまり、祖父が手放した刀剣男士は艦娘になってたりするのか……?
01-27 21:24


「反安倍の勢力はどの程度か」と「反サヨク」の軽い考察 - Togetterまとめ http://t.co/WfLPMqVxUm @togetter_jpさんから
01-27 21:19

RT @amneris84: 【オウム裁判】山形は、被害者の名前を「様」をつけて呼ぶ。自身の法廷で、死亡した被害者の母親が証言した時のことを語り、「その苦しい思い、辛い思い、犯人への憤りを直接聞く機会があった。それが脳裏に焼き付いて、一日も忘れたことはありません」と述べ、被害者…
01-27 21:13

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】ヒジャブ! / サチコと神ねこ様 第74回 / wako http://t.co/TCfCITrjVx http://t.co/TCzOP99A9o
01-27 21:09

RT @vgvd: 商品名が『イッカクの復讐!』とどういう状況かはさっぱりわからない商品ですが、一つわかることは北極海からペンギンのいる南極まで突き刺しに行くには相当の怨念がないと出来ないという事です。 http://t.co/ocB6RtoC29 http://t.co/o
01-27 21:07

RT @katsuyatakasu: 孫娘、今度はピアノ演奏を音痴のじいさんに聴かせてくれとる(((・・;)。どこで誉めたらいいかわからん😭💦💦なう http://t.co/WnKxMY3pCJ
01-27 20:47

マイケル・ムーア、何してんじゃろ
01-27 15:47

RT @tsurock: 毎日ツイッターで鬼嫁ツイートをしている人がリアルでは嫁を殴っていると知ったときの寒気。
01-27 15:43

中国嫁日記の新刊、もうすぐじゃな
01-27 15:34

フォーレンスファーネスト
01-27 15:28

硫黄島「しま」と「とう」を言い換える。こだわるなあ
01-27 15:22

右も左もばかばっか
01-27 15:17

吹雪ナンパ
01-27 15:03

町山タイム
01-27 15:00

RT @mgw_dst: 上野の某館でキュレーターしてる友達にとうらぶにかこつけて久々に連絡取ってみたんだけど「東京都博物館の刀剣展示、つい1ヶ月前まで眼レフ下げたおじさんばっかだったのに最近若い女子が沸いて出ると業界内でも評判です」とのお返事をいただいたことをご報告いたします
01-27 14:46

赤江玉緒さんの知識がおかしい
01-27 14:45

RT @MaDaikichi06: 拡散お願いします。入間市にて17時半頃、セキセイインコを拾いました。どなたかが飼っていたと思われます。現在私が預かって世話しております。心当たりがある方は狭山警察まで一報ください。よろしくお願いします。 http://t.co/aphqg
01-27 14:43

RT @masayoshih: 昨日、吉田豪君が電話をかけてきて珍しくハイテンションで「月末のニコ生、はじけましょうか!」と言っている夢を見ました。
01-27 14:20

RT @masakazuishi: 「ボクが欲しいんは勝利や… それ、たった一つや!」 http://t.co/CBorJzV573
01-27 14:16

RT @DanishEmbTokyo: デンマーク、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーより循環経済賞(The Circular Economy Award)を受賞!競争力を高めながらグリーンへの変遷遂げてます。 #グリーンDK “@stateofgreendk: ht…
01-27 14:01

RT @karapaia: 【RT300UP】 なぜ生やしたし?ディズニーのプリンセスたちにヒゲを付け加えてみた http://t.co/yNafeFvKZ0 http://t.co/UzsDsA2yzJ
01-27 13:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スキャナ・アラビア・スミノフ」! ゴリを擬人化する能力! セリフ「中田考さんの本て何か読んだかなッ! 中田考さんの本て何か読んだかなッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-27 13:21

アメリカンスナイパーかあ
01-27 13:16

RT @tao1tao: 娘が地理の試験を準備中。中国のスーチョワン盆地ってどこと聞かれた。何回読んでも分からない。なんと四川盆地。スーチョワンを習ってどこで使うの?
01-27 13:14

山里さん、司馬遼太郎読んでるんじゃ。作品なんじゃろ
01-27 13:11

めっさええ天気
01-27 13:06

RT @akibablog: だれか、仙台アキバBlogを  RT @azumi_s 日本各地にある「○○銀座」みたく、「○○秋葉原」が各地に出来る未来とかね。 / “仙台駅西口に「アキバ」出現 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/
01-27 12:57

RT @osharegitsune: 母が送ってきた野菜の中に、やばい代物が混ざってた http://t.co/2suVmArSAG
01-27 12:42

RT @mizuhofukushima: 集会に参加しています http://t.co/VMxCMLJco6
01-27 12:36

@tkasuga1977 歳を経てからモテ出すとまた問題になる事例が……
01-27 12:07

RT @crnaoluja: 自分が昔、一時リベラルだった時期、プロテストしてるだけで「俺すげー」という自己満足を得、自分よりレベル高くても自分と違う思想を持つ人間は全て反動で何も学ぶものはないという精神状態。乳母心かもしれんがリベラル系の若い人はこうならんように注意しちゃんと…
01-27 12:06

RT @KazuhiroSoda: 僕のツイートに対して、「いま安倍政権を批判すれば、テロリストを利するだけ」というレスが来ました。そうおっしゃる人は、もし日本が他国と戦争になったときには、確実にこう言うでしょう。「いま自国の政権を批判すれば、敵を利するだけ」。そうやって翼賛体…
01-27 12:03

RT @wldswd: 【動画】氷の上で遊ぶ女の子。予想できそうでできないオチ http://t.co/vSfOzvxE4I http://t.co/RC62Tenuha
01-27 12:03

RT @higu_take: 京都大学の食堂に貼ってあった。カイジに対してハイジで答えるという……。 http://t.co/CU0HSuK3IL
01-27 11:56

これかああ!アドビ!!!
01-27 06:10

RT @habari2011dunia: アドビ「フラッシュプレーヤー」に欠陥、パソコン乗っ取り恐れ  :日本経済新聞 http://t.co/LvGCo0gaJh
01-27 06:10

RT @ai_chamn: 元祖仙台駄菓子本舗 熊谷屋さんのサメ生菓子だって(;ω;)1月19日(シャークの日)限定とか…めっちゃ可愛い…かわいい… http://t.co/gmrcfPwubh
01-27 05:57

みんなが考えたドラグーン、みんな足がほっそいなあ
01-27 05:25

バンシー | gerusea #pixiv http://t.co/T2h1MljTap
01-27 05:22

寝れないから機龍警察の新刊読んでたら、益々目が冴えた
01-27 05:08

ぬるいホラーに出てたアイドルが、坊主になってる劇場予告観て、けっこうがんばってるなあと感心した
01-27 03:49

ISISのクソコラ、向こうの人らどう思ってんじゃろう。まあ不気味じゃろうな
01-27 03:46

広告駆除ツールつかったら、やっぱ反応がやばい
01-27 02:52

RT @tabazou: 「後藤さんの身代わり」を宣言した男。首相官邸や外務省、マスコミに訴えたがなしのつぶて。後藤母「うちに住んで勉強しましょう。お母さんと呼んで」男「お母さん」と呼ぶ展開に。男「パスポート再発行まで後藤さんの処刑を待って」 http://t.co/IUG4F
01-27 02:26

RT @T_T18: 九州はなぜ鯖を刺身で食べても大丈夫かの謎が解明。アニサキスは3種類ある(Ap、As、Pd) 。九州鯖はほぼ全てApで、Apは筋肉ではなく内蔵に寄生するため調理過程で捨てられる。九州以外の太平洋側はほぼAsで筋肉に寄生して危ない。 http://t.co/J
01-27 02:21

勝手に広告がでるよう
01-27 02:20

ニンフォマニアックでユア・サーマンはあの奥さん役か
01-27 02:14

お、伊集院さんがトシオネタを
01-27 01:31

RT @posuto: タカラトミーから私の描いている寿司こびとに似ているフィギアのガチャが出る件、弁護士に頼んで問い合わせ中ですが本日発売だそう。私にできるのはとりあえずなるべく多くの人に見てもらうことかなと http://t.co/roltawP1V3 http://t.c
01-27 01:26

アメリカ人には理解出来ない日本人 - 中国嫁日記 http://t.co/O63WYPoaKj
01-27 00:46

怪獣見ると喰いたくなる人て他にもいるんじゃ……
01-27 00:36

@Takashi_Shiina ウルトラマンとセブンの怪獣はめっさ美味そうじゃありませんか?
01-27 00:35

RT @Takashi_Shiina: 映画やゲームのモンスターを見ると「旨いか不味いか」「どう調理すべきか」を反射的に考えている俺がいる。
01-27 00:34

  1. 2015/01/28(水) 03:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/28のツイートまとめ | ホーム | 01/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1358-fd47dae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)