ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/25のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クレジット・クソ・リア」! タグを差別する能力! セリフ「バイクアクション ええな~ッ! バイクアクション ええな~ッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-25 23:30

今回のイスラム国のせいで、日本にいるムスリムが被害を受けるようなことってないよな
01-25 22:04

RT @Shindo_L: フランスの事件がきっかけなのか、ここのところ「表現の自由」ってよく目にするけど…基本みんな都合の良い自由が欲しいんだねぇ…あたりまえか
01-25 19:22

RT @rosia29: にぃつぁーん #刀剣乱舞 http://t.co/YC6pJPHkff
01-25 18:33

G2のティガと蒼リアのクエストがいつも時間が足りん。いつもうんこをもってゆくのを忘れる……
01-25 18:33

昨日ラジオで聴いた各国の南極基地の違い。フランスは料理に力をいれる。ドイツはビールが飲み放題。日本は風呂、トイレ。アメリカはどこでもインターネットが繋がる。他の基地も知りたいのう
01-25 17:02

RT @MORI_Natsuko: 私、男乳首の地位向上を願い、男乳首礼賛ツイートをたびたびしておりますが、今後それが実を結び、みんなが男乳首の魅力に目覚めても、新規参入の方々をニワカと呼ぶのは絶対にやめようと思うんだ。だって、男乳首が二つあるのは、古参と新規が仲良くする様を象…
01-25 16:50

擬人化てどこまでゆくんじゃろう
01-25 16:50

山本弘氏と「はるかぜちゃん」と - Togetterまとめ http://t.co/KnTwKsCSg0 @togetter_jpさんから
01-25 16:36

RT @TAKAxHAKATA: 中国の田舎でカードゲームをして負けると頭にドンドンものを乗せられていく… http://t.co/EHWbStb4F5
01-25 16:32


RT @fussoo_moe: いわゆるネトウヨの言う軍拡は「空母持て」とか「核兵器を」とか「長距離爆撃機を」とかそういう軍拡。対して軍オタの言う軍拡は「コピー費くらい国が出してやれよ」「シャワーからお湯が出るように」「長芋掘ってブルーシート買おうとかしないようにちゃんと迷彩の…
01-25 16:24

ゲリョスの閃光でダメージてなんじゃよモンハンF
01-25 16:21

モンハンの世界での人気がいまいち把握できない。とりあえず台湾でもそこそこ人気なんかな
01-25 16:18

RT @dokuninjin_blue: 「テロリストの攻撃を受けないために、彼らの意に沿わないことをすべきでないし、言うべきではない」という主張は、結局のところ、平和主義の理念など剥き出しの暴力の前にはなんら無力なのだ、と言っているのに等しいと思うのですが。
01-25 16:08

RT @yasudayasuhiro: 一人のメンヘラにサークルをクラッシュさせられるのが俺ら。8人のメンヘラを相手にできた岡田斗司夫。われわれは岡田からまだまだ学ぶべきところがある。
01-25 15:46

軽い気持ちで流した情報が大惨事じゃったのかな湯川さんの件
01-25 12:04

RT @matu2syun: 海外の報道機関に日本人は過剰な幻想を抱きすぎだと思う。外電翻訳も多少やりましたが、随分いい加減ですよ。興味本位というかおもしろ記事のほうが受けるのは日本も海外も変わらない。海外メディアでB級スポットとか専門に撮ってる人もいるし(いい人です)
01-25 11:50

アカウントの画像変更、やりかたがかわったんね
01-25 11:47

RT @POKImari02: クシャナと愉快な仲間たち | POKImari #pixiv http://t.co/MAFv4UPsQl先日描き上げたイラストです〜 http://t.co/43063OFBEx
01-25 10:35

RT @yugamico: 少子化を加速させる世間のダブルバインド漫画。少子化対策と言うなら、育休産休有給を整えて、男性も女性も休みやすく長時間労働をさせない環境にして欲しい。 http://t.co/4FMtutOjGk
01-25 10:35

レイヤーが50越えると一気に重たくなるな
01-25 10:16

RT @bunc2arkt: 【拡散希望】ビアンキ盗まれました。特徴はピンクのチェーンと、ライトが懐中電灯です。夏休みにバイトして買った大切なロードバイクです。もう半分諦めていますが、見かけたらご連絡ください。 http://t.co/KuKXw7Lx3V
01-25 10:16

RT @nobuyukiisshiki: 「七人のおたく」の企画書を書いた頃、宮崎勤事件があって、「おたくはよそうよ、気持ち悪いよ」と言われ、没になった。数年後、「あの企画やろうよ」と電話が。理由は簡単で、宅八郎さんが人気だったから。時代なんて、その程度のもの。いまみんなが嫌っ…
01-25 10:16

RT @gotieibot: ちゃんちゃらおかしいのは、市民一人ひとりが自主的に集まる市民運動を左翼が讃えていたけど、それは在特会そのものだろう。冗談でもパロディでもなくて、在特会って本当に市民運動なんだよ。なんでそういうことにみんな気づかないんだろう。
01-25 10:15

RT @mogura2001: >>前RT◉ネット右翼なんていない、アンチ左翼がいるだけ…と考えれば嫌韓の在特会はまさに、戦後民主主義が生み出した鬼子なのだ。左翼は、在特会が左右反転した自分自身の映し鏡と自覚し、反省することから始めないといけないと思う。頭山満以来、日本の右翼は…
01-25 10:15

RT @GoITO: 武生駅に飾られている越前打刃物で造られた竜の像。怖かっこいい。 http://t.co/iWZkctNVUS
01-25 09:32

RT @garcia1053: 魔進チェイサーようやく完成。今年初の鉛筆絵になります。 http://t.co/CK9F7Ke0gL
01-25 09:03

すげーな今日の仮面ライダードライブの脚本
01-25 08:22

おいおいおい仮面ライダー
01-25 08:18

いいジャンプキック
01-25 08:09

バイクアクション ええな~
01-25 08:03

RT @seven_accords: スキャナで昔撮った写真のネガをひたすら取り込み中。枚数が多くて全然進まない…。その中から1枚、89年夏撮影のガンヘッド。撮影地新宿駅東口付近。 http://t.co/dSGkultoJb
01-25 07:47

陛下かっけー
01-25 07:45

従軍慰安婦問題を声高に叫んでいるのに、イスラム国の性奴隷については何もいわんな
01-25 07:03

RT @kaztsu: おっぱい丸出しの巨乳ちゃん、薄暗い駅の通路で大胆にモミモミされてる姿が妙にエロい ナニコレ http://t.co/MbHDgud7kP
01-25 06:44

力士が幻想的に塩をぶん投げている姿を御覧ください - Togetterまとめ http://t.co/0kid0hshhs @togetter_jpさんからまじかっけええ
01-25 06:43

後藤健二さんとの取引に出された自爆テロ犯、重要度ではそこまで高くないみたいじゃから、イスラム国も落し所を模索してんのかな
01-25 01:46

RT @kasuga391: ISISクソコラ祭りが「日本人の特殊性」みたいに言われてるけど、実はアメリカでもジェームズ・フォーリー氏が殺害された時にクソコラが流行ったことは意外と知られてない。 http://t.co/xAPHWtCqX5
01-25 00:50

まじか……イスラム国、人質の一人を処刑したのか
01-25 00:30

  1. 2015/01/26(月) 03:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1356-ed183247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)