ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/24のツイートまとめ

barusukye

RT @HistoryImg: 1月25日は“特撮の神様”円谷英二の命日January 25, RIP Master of Monsters: Eiji Tsuburaya (1901-1970) http://t.co/f0V3cENxau
01-24 23:49

RT @bci_: 悪口を書くために中国をほっつき歩いている私から見ても、「今の中国って結構いいじゃないか」と思うことは少なくない。ここで親中派が黙っているのは、極めて怠慢じゃないかと思う。今こそ勇気を出す時じゃないのか…そういう勇気ある親中派が出てきたら、私は叩きに行くけれどw
01-24 23:40

RT @yoshidamasataka: 80年代前半の集英社のコミック入れ紙袋☆ アラレちゃん、ひばりくん、キャプテン翼…ジャンプ黄金時代の幕開けだなあ(しみじみ) http://t.co/auuLNpz569
01-24 23:25

RT @oonaoto: インドネシア独立の為に、命をかけて戦った小野盛さん(94)が、昨年亡くなっていた事を、今知った。インドネシアで英雄墓地に国葬されたようだ。日本人は絶対にこういう事実を忘れてはならない。http://t.co/TMW7MPCOwp http://t…
01-24 23:08

RT @horn_of_greed: ISISをIAEAに間違ったぐらいでなんだっていうんだ。ウチのお隣の部署ではISISをIKEAと完全に混同してたぞ
01-24 23:04

RT @yuuri17: 仕事が文化財関係なのですが、文化財は刀剣に限らずマジお金かかるくせにお金ないので、博物館とか足を運んで欲しいっす…動機が不純とかそんなの関係無いっす、行って欲しいっす
01-24 23:04

女騎士さん、ジャスコに行こうよの新刊を買ってきた。いつもながら見つけ難い
01-24 23:03

ゴリすげー食いつくなあ
01-24 22:27

各国の南極基地の国民性かあ
01-24 22:20

ゴリてカブトガニを食ったのか。そして美味しくない
01-24 22:19


シーラカンスて美味しくない。なぜ知ってるんじゃ
01-24 22:18

魚市場でシーラカンスが売ってたのか
01-24 22:17

RT @rvs1980: 【速報】川崎フロンターレ、コミケ出展決定wwwwww嘘だろwwwww #2015川崎新体制 #frontale http://t.co/ub7ocvF5Lb
01-24 22:17

ゴリてけっこう動物詳しい
01-24 22:15

みんな動物好きじゃなあ
01-24 22:14

マンボウの刺身て岩手では普通に売ってるんか
01-24 22:12

NHKラジオ聴いてる。めっさおもしろい
01-24 22:11

ギャラクシーオブガーディアンてなんであんなに人気があるん?
01-24 22:09

RT @FIFI_Egypt: そいえば若い時、ニューヨークで黒装束に黒いハット、長いもみあげの保守的なジューイッシュにしつこくナンパされて「ムスリムです」って言ったら一撃出来たの思い出した。あと、彼らも同じく豚肉を食べないから、私はあえて保守的なジューイッシュの多い地域に住ん…
01-24 19:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フレーム・レイヤ・オタク」! プロップレプリカを目怪我する能力! セリフ「ミラボレアスの武器ッ!すげーなッ! ミラボレアスの武器ッ!すげーなッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-24 19:43

RT @bigburn: 表現について「欧米から厳しい見方」はあるのに「日本から(欧米に)厳しい見方」ってないのが謎。別に海外が上位に立つオーバーロードでもあるまいし。
01-24 19:35

RT @shogorou: ロンギヌスの槍を持つ京極夏彦と、それで京極夏彦を刺す平山夢明 #東京ガベージコレクション http://t.co/CxGNfC88dy
01-24 18:50

ミズーリ州ファーガソンにおける警察装備 - Togetterまとめ http://t.co/PwTY7bka30 @togetter_jpさんから国内の重火器どうにかしろよ
01-24 18:40

岡田斗司夫さんのアドバイスで成功した人が何人かいれば情況もかわったかもしれんけどなあ
01-24 18:23

RT @Terroristbuster: いいこと教えて上げます。私、62年間日本国民やってます。81年から海外の仕事で、99年から海外に住んでいます。その間両手の指では足らないくらい望まず武力紛争に巻き込まれてますが、一度も日本国憲法第9条の規定で武力紛争を回避、または停止…
01-24 18:22

RT @FumiHawk: いやぁ、日本でこれほど『人道支援』がなにか魔法のようなものだと思われているとは思わなかった。人道支援って『人道目的の食品など生活必需品援助』ですから。同時に『戦闘状態における軍事物資に生活必需品が該当する』という事を理解していない人が多いとは・・・ま…
01-24 18:21

渦中の人とばかり共著をだしてるな内田樹さん
01-24 18:18

RT @cgsa794: 要するに、現代の知識人が、イスラム過激派を擁護するのは、冷戦時代のインテリが過激な左翼運動や学生運動の「気持ちはわかる」と言っていたのと変わらんよな。
01-24 18:09

RT @naagita: ハッサン中田氏の「イスラム国」語りにはかなり希望的観測が入ってると思んだけど。あと、ISが拉致した異教徒の女性を奴隷として譲ると言われてはしゃいでたことを忘れないよ。あの時に中田を非難しなかった知識人は全員クソだと思ってるし。
01-24 14:43

RT @nawokikarasawa: 帰りマンの最終回、二人で観たとき奥さんが「そうか、野球場に現れたからバット星人なんだな!」と言った。き、気がつかなかったな!それは!
01-24 13:29

RT @iSO0015: 昭和天皇実録の終戦直後を読んでると、大日本帝国が最期に統制を保ちつつ、終戦作業を粛々とこなすことでアメリカに対して呪いをかけてる感じがすごい。戦争に勝ちさえすれば相手は思い通りになると誤解させることで、ベトナム、アフガニスタン、イラクでアメリカを泥沼に…
01-24 13:29

女性ゲームキャラの胸揺れ、英ガーディアン紙が現実的な表現求める http://t.co/FpyTPID2PQ @gamesparkさんから
01-24 12:53

最近のアニメ原作の実写化はちゃんとビジュアルを近づけようとしてるなあ。ガッチャマンはなんじゃったんじゃろう
01-24 12:45

人質のためにテロに身代金を払うべき? - Togetterまとめ http://t.co/ZPZpuQYemr @togetter_jpさんから
01-24 12:41

RT @alpharalpha_jj: 凄すぎて声も出ねえ(wwwこういうの見ると実際の弓では云々て言うリアルリアリティの話が馬鹿らしく思えてくるなぁ(w / Lars Andersen: a new level of archery: http://t.co/z6HBAuf
01-24 12:15

吉田戦車の漫画か! 前RT
01-24 12:05

RT @BBGRDY: 白鵬に羽根付けてみたら予想以上に似合う http://t.co/WHUPaaWfmN
01-24 12:04

RT @matsu_koma: 「おい、地球の外周を測るにはどうする?」と難問を出す教師が苦手で「影を使います」と寝ぼけ眼で答える態度も嫌われていると思ってた。欠席した日に「おい、松駒……何だ、今日はいないのか、つまらん」と寂しがっていたことや、教師×私の小説が出回っていた事実…
01-24 11:52

RT @tamachan283: 三国志に異常に詳しい日本人は多いですけど、台湾には(たぶん大陸にも)日本の戦国時代に異様に詳しい人(=信長の野望プレイヤー)がいます。「僕は○○○という武将が大好きなんですよ!」誰それ?「好きなお城は○○○です!」どこそこ?(´・ω・`) って…
01-24 11:46

政府憎くて、テロ組織に共感してる日本人がいるとは……。しかもけっこう有名な人じゃが……
01-24 11:45

「日本特有の自己責任論」に対するそこら辺の外国人の反論 - Togetterまとめ http://t.co/8p32nsuvXK @togetter_jpさんから
01-24 11:44

RT @hirorin0015: これはひどい。加工されていたのは人質映像じゃなく、専門家のコメントの方だった!/映像屋のざれごと: 共同通信社さん配信の報道に関して。 http://t.co/0s8Aq83oeV
01-24 11:30

イスラム国から人質が助かっても、政府を批難するんじゃろうな
01-24 07:45

今まで気づかんかったが町山智浩さんのアカウントが消えてんじゃ
01-24 07:32

フランスとアルジェリアの関係(概略) - Togetterまとめ http://t.co/HKLUWEsHxK @togetter_jpさんから
01-24 07:25

RT @TrinityNYC: アメリカでもISの人質になったジャーナリストのお母さんが事件直後からマスコミに出まくり、言ってることが、なんか変でした。気が動転してるなんてもんじゃないと思うから、マスコミもそっとしておけばいいのに、とおもってました、あたし。
01-24 07:19

神木隆之介が支持される理由 どうしてアンチがいないのか http://t.co/50UQlxJD9J @HuffPostJapanさんから役作りをオタクてゆうなよ
01-24 07:14

中国、海外VPN業者の接続を遮断。 http://t.co/84yBSegFUW @sm_hnさんから
01-24 06:55

後2秒で倒した
01-24 05:12

膝の上にチワワが居座るが、両手で撫でることを要求する。チワワってそんな犬種なん?
01-24 03:29

仮面ライダードライブ 最終てんこ盛りフォーム(ネタバレじゃない) (0:11) http://t.co/QKRH9ynGP0 #sm24620702
01-24 03:12

RT @NAVY_ICHIHO: イエメン情勢を図にするとこんな感じ。アルカイダとISISとフーシと南部諸州の独立運動が政府を取り巻くという状況。大統領が逃げ出したくなる理由もよくわかる。http://t.co/4sVQTEapCB http://t.co/VqUjEx4C
01-24 03:07

RT @liyonyon: 「人質の解放と引き換えに安倍首相は辞任すべきだ」と主張する連中がいると聞いて呆れる。当のテロリストですら「安倍辞めろ」とは言っていないし、「安倍が辞任すれば人質を解放する」とも言っていない。人質のことで安倍首相の辞任を求める連中は、テロリスト以上の気…
01-24 02:32

RT @tsuki_akari: 笑われるのを怖がってはいけない。私は20代の頃、何を言ってもバカにされ、笑われていたよ。
01-24 02:32

【ISIS人質問題】迷会見を行った 後藤さんの母:石堂順子さん 社団法人ピースビーンズジャパン(P.B.J)の理事長である可能性 - Togetterまとめ http://t.co/bNc9NmxWgp @togetter_jpさんから
01-24 02:29

そりゃ、今の子が右寄りになりじゃろう。左派があまりにも酷すぎる
01-24 02:05

フラッシュプレイヤー調子が悪いな
01-24 02:01

後藤健二さんのお母さん、ある種の勢力にはたまらんじゃろうな
01-24 01:37

  1. 2015/01/25(日) 03:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/25のツイートまとめ | ホーム | 01/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1355-24b3e110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)