ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/17のツイートまとめ

barusukye

日本製品の精度がかなり落ちてるらしい。中韓の悪口いってる場合じゃないぐらい
01-17 23:14

パリてでかい駅構内でもひったくりがあって、しかもまわりがたすけんのか。驚いた
01-17 22:55

県立図書館いったら、岩井志麻子さんの著作にたいする感想メモが貼ってあった。けっこう小さい子が読んでるが
01-17 17:25

きびだんごを18まで食ったことなかった。はじめて食ったのは東京じゃし
01-17 16:29

きびだんごがハラール認定されたんか……
01-17 16:24

オオカミの護符、映画もみんとダメかな
01-17 16:16

今日、さみーな
01-17 16:06

3Dプリンタて歴史をかえる発明じゃないんかのう
01-17 15:18

RT @Yuki_Suzukickz: 今テレビで3Dプリンターの考案者の日本人の話がやってるんだけど、学会発表したら何の役に立つんだと言われてヘコんで特許出願も諦めてしまったという話を聞いて役に立つ立たないという話は生産性ゼロワードだなと思った
01-17 15:16

ランスは属性優先なんか
01-17 15:14


辺野古の基地工事、もうちょっと俯瞰した位置から放送とかしてくれんかなあ。全体がわからん
01-17 12:55

RT @levinassien: 上り新幹線の指定席は左側から埋まってゆきます。富士山が見える側だから。晴れた日は富士川を渡るあたりで一斉にシャッター音が鳴ります。みんなほんとに富士山好きなんですね。
01-17 12:38

触手モンスターてオスしかいないのかな
01-17 04:02

RT @Ufujitakazuhiro: 百戦錬磨のおっかなそうな外見の 憧れのその声優さんは、控え室の椅子に座る青二才の漫画家を見つめ、片頬を上げてこう言ってくれました。「とら はな……。ありゃあ うしおに惚れてんな。」チャールズ・ブロンソンの声で。初代五右衛門の…
01-17 04:00

RT @kt60_60: ワニについて、ちょっと調べた。するとこんなのが出てきた。水の中では泳いでいるのではなく、二本の足で立ってるらしい。動物園で飼ってみて、初めてわかった性質だとか。 http://t.co/x7M12sTyaz
01-17 03:48

鹿児島実業高校 新体操 2010 (3:53) http://t.co/hZwukaMrtg #sm10145936こっちのほうが完成度たけーのか
01-17 01:36

【2009年】新体操【鹿児島実業高校】 (4:08) http://t.co/ohr9z4zVXX #sm9874017知らない世界があるもんじゃな
01-17 01:32

RT @HuffPostJapan: 【New!】佳子さま、成人の報告で武蔵陵墓地を参拝 http://t.co/GgF6i0bCaW http://t.co/gMtAbj1PkR
01-17 01:22

アメリカ人が「檄!帝国華撃団」を踊ってみた (3:00) http://t.co/mFOEGaKExC #sm11126479なんか……いい
01-17 01:10

日本共産党を斬る! もとむら伸子衆議院議員(東海ブロック)の説明責任放棄 - Togetterまとめ http://t.co/cDLEiEgg2L @togetter_jpさんからいまの共産党員にこれは酷じゃなあ。きっと知らんからなあ……
01-17 01:04

RT @Karzworks: グリッドマンのタイトル画面。皆さんCGだと思っているが、とんでもない。文字は黄色いアクリル板の切り抜きです。地面も秋葉原で買ってきた中古の基盤を敷き詰めています。火薬で爆破してせりあげてます。全部実物のアナログ。 http://t.co/
01-17 00:25

  1. 2015/01/18(日) 03:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/18のツイートまとめ | ホーム | 01/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1348-db12163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)