ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/11のツイートまとめ

barusukye

クリスタjがぶっこわれてるけど、ここまでは描けるか。ゴア・マガラを描いてみた http://t.co/v9m96LfInn
01-11 23:12

RT @hirokinose: 貧しい家に生まれるとカネがないこと自体も不幸なんだが、一番致命的なのは「ヤンキーが格好いい」とか「勉強はダサい」とかいう『価値観』に染まることだと思うんです。僕みたいに田舎出身だと、小さいころは可愛くて利発だった友達がどんどんダークサイドに落ち…
01-11 22:38

クリスタ、どうにか描けるようにはなったか……
01-11 15:58

やっと仮面ライダードライブ、コマ抜きやったのか
01-11 14:58

集会所のG級ガララアジャラは倒せるじゃよな~
01-11 05:02

操虫棍、乗ったらA+Xボタン同時連打てどっかで読んで、実践してるんじゃが、ゲージに反映されてる……のか?
01-11 04:19

【宇宙刑事 復活祭 (ハイパームック)】現在の日本の行動倫理て、このあたりの特撮作品が土台じゃねーかと妄想する。 →http://t.co/jzYrPI1o9x #bookmeter
01-11 00:58

【宇宙刑事 復活祭 (ハイパームック)】を読んだ本に追加 →http://t.co/OASOwnAbde #bookmeter
01-11 00:57

たしかジライヤでも弾をまげれる忍者がいた気がする
01-11 00:16

  1. 2015/01/12(月) 03:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/12のツイートまとめ | ホーム | 01/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1342-bd930a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)