ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/29のツイートまとめ

barusukye

RT @karapaia: 【RT1100UP】 すごくかっこいいぞ!超本格派、猫用甲冑・ネズミ用甲冑 http://t.co/g4d7rnxcLk http://t.co/OFO2Ob5ohH
12-29 23:40

ガララアジャラの亜種もめんどくさいのか……
12-29 23:37

RT @4K4T4: NHKアンケートに答えるともらえるNHKの薄い本やばい。アンケートもなんかやばい#nhk #c87 http://t.co/AJaDdfBtR6
12-29 23:33

一日モンハンしてた。ザボアギル亜種にてんてこまいじゃった
12-29 23:31

@tkasuga1977 SOS団だと、春日さんはどのポジションのキャラになりますか?
12-29 23:28

春日太一さんが質問に答えてるけど、だれかまとめるのかな
12-29 23:27

RT @hanaymir: 先日街なかで素敵なサンタさんたちを見かけたのでまんがにしました http://t.co/mJYX7AE3ye
12-29 23:19

RT @masayoshih: LINEて勝手に友達になりました機能つけてるけど、今見たら上杉隆さんと友達になってたぞ。希望してねえんだけど。
12-29 23:16

久々に他の人にツイートしたから、やりかた忘れてた
12-29 23:16

@tkasuga1977 最近の役者さんで殺陣がすごい人は誰でしょうか?
12-29 23:15


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドキドキ・カーター・ポイント」! アマデュラを格好する能力! セリフ「投票してきたッ! 投票してきたッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-29 21:11

新しい武器ができたからG級モンスター倒しにいったら、ことどとく返り討ちにあう
12-29 18:32

  1. 2014/12/30(火) 03:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/30のツイートまとめ | ホーム | 12/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1329-b2e9758f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)