ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/28のツイートまとめ

barusukye

RT @Kanpishi: 慈母が幼児に対する愛情は、それ以上のものはない。そんな慈母でも幼児が非行に走れば先生について学ばせ、病気にかかれば医者に診せる。愛情を持っていても慈母は刑罰から救うことや病気を完治させることには役に立たない。愛情では家さえ維持できないのに、どうして愛…
12-28 18:20

やっぱ、仮面ライダードライブにでてきたガンマンロイミュード役の人はトウキョウトライブにも出てた人なんじゃ
12-28 18:17

【1面トップはロボットアニメ: 小原篤のアニマゲ丼/小原 篤】まじめな本。が、途中から都の条例やら、往年のアニメ監督たちの訃報の話ばかりになって、時代が変わっていくのに気づいてしまった →http://t.co/JhLPgeKsGF #bookmeter
12-28 18:03

【1面トップはロボットアニメ: 小原篤のアニマゲ丼/小原 篤】を読んだ本に追加 →http://t.co/cjg55YFO6u #bookmeter
12-28 17:59

焚き火のなかに携帯投げ込むとこじゃった
12-28 17:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アドバイス・ドラ・バイザー」! ツマを到達する能力! セリフ「沖縄料理を本場でくいてえッ! 沖縄料理を本場でくいてえッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-28 14:25

RT @junichi_yama: ドライブ12話視聴ありがとうございました。仮面ライダーマッハ如何でしたでしょうか。必殺技で発生した熱を排出するためマッハのバイザーは可動式になってます。久しぶりに可動ギミックが付いたマスクを造りました。今回のマッハマスク造形ポイントの一つです…
12-28 08:48

仮面ライダーマッハ、毎回あの登場すんのか
12-28 08:19

あの黒人はトウキョウトライブに出てた?
12-28 08:16

着地の衝撃はどうなん重加速
12-28 08:09


ロリ少女
12-28 08:08

ウエスタンな
12-28 08:06

なんだ朝から濃いメンツじゃな仮面ライダードライブ
12-28 08:02

今度は忍者か
12-28 07:58

子供にわかるんかいモノマネ
12-28 07:39

緩急がおかしい
12-28 07:37

カオスかトッキュウジャー
12-28 07:31

霜で白い世界
12-28 07:20

RT @YuukiNijino: コミケ行く人へ。冬コミの日曜、月曜、火曜の14時半~16時半の間、山田太郎議員が国際展示場駅前で街頭演説をする予定です。山田議員は、児童ポルノ法や青健法などによる二次元規制反対で今一番積極的に動いてくれている政治家さんなので、どうかうるさいと思…
12-28 03:37

BLとラノベの間に美少女文庫を配置してるのはなんじゃろう。わざとだよなあ
12-28 03:34

地元のツタヤ本屋、最初は一棚全てがラノベじゃったのに、今では3/1はBLになってる。やっぱ本屋でバイトする女子はBLをプッシュするからか
12-28 03:33

RT @shoko55mmts: ギャバンシャリバンシャイダーのアルバムをききながら気がついたら描いていた http://t.co/eXCkTUZm7Q
12-28 01:40

#ご当地ぶつけんぞ 御神体ぶつけんぞ http://t.co/bUEXeZefGm
12-28 00:56

海月姫の三国志オタクの女優てモデルなんね。いいのかあんなことして
12-28 00:45

海月姫観て来た。尼~ずの最限度が完璧じゃった。最後まで池脇千鶴にきづかなかった……
12-28 00:43

  1. 2014/12/29(月) 03:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/29のツイートまとめ | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1328-d4f454dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)