ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/25のツイートまとめ

barusukye

DSやりすぎて親指がいてえ
12-25 22:01

RT @tkasuga1977: 【告知いろいろ】いま発売中の週刊文春に山内マリコさんとの対談が掲載されています。いま発売中の週刊SPAに杉作J太郎さんとの対談が掲載されています。明日の13時台、TBSラジオ「たまむすび」に出演します。
12-25 17:42

RT @rosia29: ねこもくわない。を連載させてもらっていた別冊漫画ゴラクが残念ながら本日発売号で休刊となります。今までありがとうございました。とでも言うと思ったかボケナス!許さん!というわけで担当を殺しに行きました。どうぞ有終の美をお確かめ下さい http://t.co
12-25 12:27

RT @KEUMAYA: 昨日のパーティは最後に小さいケーキが出てきた。暗くしてなぜか「ハッピーバースディ・トゥ・ユー」を歌い始める中国系アメリカ人夫。何事!!? と思ってると「ハッピーバースディ トゥ ジーザス♪」フルメタルジャケットかよ!!? http://t.co/O
12-25 12:01

RT @otakulawyer: 漫画家「ろくでなし子」起訴へ わいせつデータ配信判断:社会:中日新聞 http://t.co/YgRQYF3SEu 戦いの場面は法廷へと移ることになりました。今後とも、ご支援をお願いいたします。北原みのり氏は、「わいせつ」性も認めて、略式命令で…
12-25 11:59

ダラアマデュラやっと倒せた。ハンターランクは69になった……。さすがわし、ネタじゃな
12-25 11:45

オオカミの護符を読んでるけど、この護符、倉敷で貼ってるのみたことあるぞ
12-25 10:10

RT @bigburn: フツーに奴隷制だから。放置するとまた反日の火種に… / “来日実習生「時給25円」…人手不足、制度拡充の方針:朝日新聞デジタル” http://t.co/02EBeUV167
12-25 10:00

映画の妖怪ウオッチでーれ人気なんじゃな。親が大変じゃが
12-25 09:59

RT @kokogaga: kdx=野間さんと山本弘さんとの因縁についてはこのあたりに詳しく。『山本弘トンデモ資料展』から。http://t.co/PDzUq5UK0hhttp://t.co/CA6TBfGhinhttp://t.co/JbD504TX8y、http://t…
12-25 09:53


RT @usembassytokyo: Volunteers from 34 states&DC helped decorate @WhiteHouse for the holidays; 18 volunteers came from military families. h…
12-25 09:46

  1. 2014/12/26(金) 03:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/26のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1325-79848248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)