ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/21のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バックアイ・ウォッチ・クレ」! キンを実写化する能力! セリフ「ねねちゃんが話を転がすとおもしろいッ! ねねちゃんが話を転がすとおもしろいッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-21 16:20

ざまーみろ
12-21 08:25

暗黒のイブが成功したらら、来年は出産ラッシュじゃろな
12-21 08:24

しかしよく拳銃をうつ婦警じゃな
12-21 08:20

ここで新しいライダーか
12-21 08:20

なにこのBL幹部たち
12-21 08:08

仮面ライダードライブ、刑事パートが熱すぎる
12-21 08:04

子供大歓喜じゃろなロボット戦
12-21 07:55

皇帝の殺陣が棒立ちじゃけど、動きづらいのかな
12-21 07:48

すげー展開
12-21 07:41


金リオは一人じゃ無理
12-21 07:32

RT @makotoyukimura: いま気づいたけどボクが漫画の中のセリフで「兄貴!」って書いてるとこ、フランス語版ヴィンランド・サガで「シェフ!」ってなってる。一党の長を指してそう読んでるのね。コックじゃないのに(笑)ちょっと面白い。フランス語には兄貴とか姉上とかに相当す…
12-21 05:45

ベイマックスで、執事が出た時点で気づくべきじゃった……
12-21 01:00

ケダモノの子、劇場で予告観たけど、どうなんじゃろ
12-21 00:56

アメリカでもロケットパンチは定着したんかな
12-21 00:55

ベイマックスの前座の短編アニメ、めちゃくちゃよかった。犬が走る映画は傑作
12-21 00:54

今日の携帯大喜利、こえーよ
12-21 00:44

ベイマックスの予告は、一応あたってるけど、かなりアクション度が高いのに
12-21 00:37

ベイマックスを見終わった。ロケットパンチで泣く
12-21 00:09

  1. 2014/12/22(月) 03:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/22のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1321-ef2981d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)