ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/20のツイートまとめ

barusukye

RT @h_ototake: 今夜は手巻き寿司。手がない父親のために、せっせと巻いてくれる長男。「おとうさん、つぎは何がいい?」もうね、何だって美味しいよ。君が巻いてくれるなら。
12-20 21:45

ベイマックスは苦戦するな
12-20 21:23

今、公開中の映画、アニメばかりじゃ
12-20 21:23

劇場に子連れがぎょうさんおるけど、みんな妖怪ウォッチか
12-20 20:56

高倉健さんの最後の仕事はちばてつや作の絵本の朗読なんじゃ
12-20 19:18

東京駅のスイカの事件、たしかにすげー人数
12-20 19:13

RT @akttt: 野間がmixiの懐疑論者コミュでスルーカ(※するーか、と読む)検定とか言って一日中他人にクソリプ投げてた頃の事は、もっと知れ渡るべき。
12-20 18:59

夢で闇金ウシジマくんのオリジナル劇場番をみた。主演が山田孝之じゃなかった
12-20 18:48

だれかドリフターズの研究してないかな
12-20 16:28

志村けんの演技は最高だな
12-20 16:27


RT @kanenooto7248: 例えば、「在日外国人は性犯罪者予備軍だ」などといえば差別だ~!! という人間も「オタク趣味を性犯罪者予備軍」とする報道がごろごろ転がっている現状を見もせずに、「オタク差別なんて無い」と言える。要するに認知が歪んでいるか、都合の悪い現状を無視…
12-20 15:08

RT @iemukot: 人をバカにする人たちがよく使う「くたびれたサラリーマン」というフレーズがありますが、「パワーがあり余ってる無職」のほうが圧倒的に悪口として勝ってるので積極的に使っていきたい。
12-20 15:07

RT @gintykobayashi: 本日発売の『映画秘宝』で『ベイマックス』特集を担当しました。宣伝じゃ教えてくれない、『ベイマックス』のアグレッシブな「ありのまま」をお伝えする特集です。癒し系アニメだとナメてた映画が、実は戦闘ロボ・ムービーだったんです! http://t…
12-20 15:06

  1. 2014/12/21(日) 03:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/21のツイートまとめ | ホーム | 12/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1320-926c67a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)