ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/16のツイートまとめ

barusukye

車が横揺れしたのはやっぱ風なのか
12-16 22:27

伊福部音楽はええなあ
12-16 21:50

NHKラジオでサントラくんやってるが!まさかNHKで徳川SEX禁止令と聞けるとは……
12-16 21:40

RT @makisawori: ドアノブが壊れトイレに閉じ込められてしまい、正拳突きを駆使してなんとか脱出できた直後の我が家と、先輩方のアドバイスで更にそれっぽくリメイクできた我が家をご覧下さい。 http://t.co/gXeSKK7H9H
12-16 19:16

やっぱ富坂聰さんの切り口はええなあ
12-16 19:14

RT @danner_2009: 田中圭一と大和田秀樹は、今、最も怖いもの知らずでおバカで得難い作家である。お利口さんの目に留まって、誰も望んでいない規制の対象にならぬよう、普及にも注意を要すると考える。彼らに規制の手が及ぶ時が、本当に表現の自由が脅かされる時だ。
12-16 07:44

RT @FumiHawk: 前々から言ってるけど、現代の選挙は「イデオロギーでは飯が喰えない」「実利提示しないと票は集まらない」「難しい事言っても聞いてくれない」「他党をDisっても票には繋がらない」のに…野党がいくらアベノミクス失敗を訴えても投票率は上がらんし、選挙も勝てない…
12-16 07:36

操虫棍の育てかた間違えたかな
12-16 06:39

  1. 2014/12/17(水) 03:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/17のツイートまとめ | ホーム | 12/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1316-2f2cc7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)