ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/01のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドア・キット・スナイパー」! リョナを移動する能力! セリフ「やっと本が見つかったッ! やっと本が見つかったッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-01 14:34

菅原文太さんが亡くなったのか!
12-01 14:18

劇場で鍵を落としたから、椅子のしたを探ったりしてたら、他人のスマホを見つけた
12-01 14:16

映画NO観た。選挙前にこの作品をみれてよかった
12-01 14:15

ベイマックスは予告でげんなりしてたけど、違うのか。日本てそこまでせんと客こんのか
12-01 10:58

RT @ren10ro: 映画寄生獣よかった!多感な時期にはまり込んだ大好き過ぎる作品なので、期待は一切しないで観ようと思ってました。改変部分や登場人物の解釈のほとんどが納得のいくモノだった!
12-01 03:37

山崎貴監督て永遠の0から作家性がかわった?
12-01 03:36

フューリー観てて、アメリカは自国の恥部を晒すことを厭わなくなってる……。金融危機以降なんかアメリカ映画が益々すごいことになってるけど、なんでかな
12-01 03:34

  1. 2014/12/02(火) 03:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/02のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1301-87c83451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)