ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/25のツイートまとめ

barusukye

ホーキング博士の映画、こりゃ観ないといけんな
11-25 18:43

いやマジで今日はすごいぞギンガ
11-25 18:23

すげーなこのスーツアクターたち
11-25 18:21

お、長廻しじゃね
11-25 18:21

この前ドラゴリーでてたよなあ
11-25 18:20

ここでセブンのCMか
11-25 18:14

メトロン星人……
11-25 18:12

ガッツ星人はガラが悪いな
11-25 18:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドンパチ・ドンパチ・ガー」! アニメを全公演終了する能力! セリフ「死ぬほど痛いッ! 死ぬほど痛いッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
11-25 17:57

RT @ishikawajun: 新聞によると、今度の選挙、うちのあたりの立候補者は、土屋と菅と共産党だけなのか。選択肢が……。土屋は、漫画について、「気持ち悪くて読む気にもならないような劣悪な表現をやっているものを保護する必要はない」といっている男だ。それは覚えておこう。
11-25 13:03


シャガルマガラを朝起きて一番の討伐て倒す
11-25 06:34

  1. 2014/11/26(水) 03:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/26のツイートまとめ | ホーム | 11/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1296-f0fc177b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)