ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/24のツイートまとめ

barusukye

やっぱ街にでるとモンハンすれ違いまくるな
11-24 18:48

パソコン欲しいよう
11-24 17:51

RT @dolly_ozaki: 『新幹線大爆破』は「高倉健が出た数少ない特撮映画」という解釈だが、そういう論法が成り立つのならば『蜘蛛巣城』は黒澤明が手がけた数少ない特撮映画だし、『子猫物語』はいろんな意味で特撮映画だ。
11-24 17:50

サラ・ポーリーのネアンデルタール人の演技すげーな
11-24 17:19

最近、映画の出だしから何分かは睡魔に襲われてしまう
11-24 17:17

どこに公安いるんじゃろ
11-24 13:56

九条の会の集会にぶらりたちよる
11-24 13:55

商店街、子供おおいいな
11-24 11:44

  1. 2014/11/25(火) 03:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/25のツイートまとめ | ホーム | 11/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1295-9bf57e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)