ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/19のツイートまとめ

barusukye

ドッゴーラでんのかよ!!
11-19 18:27

もう出だしの水泳部を忘れてるんだろうな
11-19 18:26

ガンダムで関節技かよ
11-19 18:21

RT @yasudakoichi: ネトウヨからのいつもの罵声であれば、まだすっきりするなあ。何か物分かりの良い風を装い、リベラルな調味料を振りかけたような人たちの「暴力はよくない」といった物言いは何なのだろう。では、一方的な暴力で沈黙を強いられている人に向けて、同様に「やさし…
11-19 18:16

また熱い展開か
11-19 18:09

瞬殺かよ
11-19 18:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「グフ・シーン・アニメ」! ゴラスを今年交換する能力! セリフ「はじめ万歩書店に本を売ったッ! はじめ万歩書店に本を売ったッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
11-19 16:22

カレーラーメンを頼む
11-19 12:44

  1. 2014/11/20(木) 03:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1290-1e8c478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)