ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/12のツイートまとめ

barusukye

スレッガーかよう
11-12 18:27

ほらみろSDガンダムばかにするから
11-12 18:24

どんだけ改造能力があるんだよあの部長
11-12 18:22

なんか今週のガンダムビルド、作画すごくね
11-12 18:19

フルメタルパニックかよ
11-12 18:19

Rジャジャてあんなにかっこよかったか
11-12 18:15

この氷をぐるぐるする描写すごくね
11-12 18:11

SDガンダムを舐めた時点でこのチームは負ける
11-12 18:09

RT @nekopic_: 猫の遊び場をマリオ風にしてみた http://t.co/1nEwtrv6CX
11-12 18:06

Vガン!!
11-12 18:05


RT @MValdegamas: まじめに研究するのをやめたり諦めた人が、やたら方法論(まがいの何か)やら研究の心得みたいのを説いたりするように、何かが好きでオタク…という熱意も既になく、もはやオタクという属性がアイデンティティ化してしまった人間がオタクの自意識についての一般論…
11-12 15:38

RT @CCCP1917: ロシアのアニメ「マーシャとクマさん」を娘と見ているのだが、クマさんの人参畑にウサギが入ってこないように見張るマーシャが国境警備隊の制帽を被って国境警備隊の歌を歌ってたりするあたり、端々が渋すぎるんだよなこのアニメ※女児向けアニメです
11-12 12:42

RT @89356BOT: 「ヤクザはたいてい肝臓をやられるんだ。死因の3分の1が肝臓病だといわれるぐらいでさ。一番の原因は刺青。刺青入れる時に、針で汗腺を潰すから、汗をかかんようになって、体ん中の悪いもんを外に出せなくなる。それが溜まって、肝臓がやられるんだ」六代目山口組後藤…
11-12 12:39

ペンタブなかなかなおせんなあ
11-12 10:23

RT @nanboku_bot: リンカーンは私を人間として扱ってくれた。彼は一瞬も私に、互いの皮膚の色の相違を感じさせなかった。(フレデリック・ダグラス) #nanboku
11-12 10:20

分譲住宅の現場は活気があるのう
11-12 10:16

やっと本が見つかった
11-12 06:37

シェフ 三ツ星フードトラック始めました は評判ええのう
11-12 05:15

RT @TomoMachi: 頭部のデザインが『アップルシード』に似すぎ。ブロムカンプ監督の新作『CHAPPIE』予告編: http://t.co/uhXWUDhYGK
11-12 05:14

京都水族館に100体のオオサンショウウオを装飾したオオサンショウウオぬいぐるみツリー - Togetterまとめ http://t.co/Y4McYazjlx @togetter_jpさんから天才じゃ
11-12 05:04

九時に寝たのか
11-12 04:31

  1. 2014/11/13(木) 03:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/13のツイートまとめ | ホーム | 11/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1283-b47286eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)