ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/04のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パンフ・ライダー・ガンプラ」! デルトロを寝坊する能力! セリフ「ネーデルガンダムとはッ! ネーデルガンダムとはッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
11-04 22:24

今国会中に法案提出される「ヘイトスピーチ規制法」の危険性 http://t.co/ufT1CzB155利権につかわれるか……
11-04 19:38

妖星ゴラスみってえ
11-04 18:16

デルトロ監督は真のオタクじゃなあ
11-04 18:13

本多猪四郎監督て戦場指揮能力が高かったぽい
11-04 18:13

本多監督を語る町山智浩さんのテンションが高すぎる。血管切れるぞ
11-04 18:08

マタンゴをみたのか赤江玉緒
11-04 18:02

切通理作さんが出演してるんか
11-04 17:53

たまむすびのポッドキャスト聴こう
11-04 17:53

水道橋博士と町山智浩さんの付き合いてあんま世に出てないのかな
11-04 12:50


グレートエンペラーかっこよすぎ
11-04 12:45

実物大のミニ四駆てかっこええなあ
11-04 12:45

広島で液タブ触ってから、物欲が上昇しとるが
11-04 12:43

RT @seikaitan_: 「国民の意見が一致していて、ある異見を持つ一人を沈黙させるのは、権力を握る一人が、その一人と異見を持つ圧倒的多数を沈黙させるのと同じくらい不当な行為である。」J.S.ミル
11-04 12:41

遊園地で昼寝
11-04 12:09

いま税金を投入するのは育児教育じゃろうに
11-04 10:22

RT @KEUMAYA: 作ってる側から言いいたいのは二つ。お金要りません。規制はやめてください。一言にすると「ほっといてください」  クールジャパン機構の「東京オタクモード」への出資に賛否 #ldnews http://t.co/AiwolFL53p
11-04 10:21

RT @subnacchi: オタクの興味の対象が深夜アニメを見て「セカイ系ガー!ゼロ年代ガー!」と小難しい議論をするのではなく、露骨な性描写も暴力表現もないアイカツみたいな女児アニメを見て「尊い…」と悟った高僧のような表情で言うだけの機械になったの、これオタクの高齢化のせいで…
11-04 10:18

プラハの市長も命懸けじゃな
11-04 10:18

RT @sunamn: 「乙女戦争」という、フス戦争をテーマにした漫画を読んだ。「窓から市長たちを投げ殺した」って一コマが出てきて「あ、世界史でこんなの習ったなぁ」とちょっと懐かしくなった。プラハ窓外投擲事件なんだけど、3回も起こってて、三回目は1948年なんだな。あれか、伝統…
11-04 10:17

休日の遊園地はさみしいのう
11-04 10:17

映画の企画がどんどんダメになっていってどうしようもない作品になるアニメがみたい
11-04 07:11

万歩書店に本を売りに行くかのう
11-04 07:02

  1. 2014/11/05(水) 03:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/05のツイートまとめ | ホーム | 11/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1275-f7950c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)