ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/14のツイートまとめ

barusukye

RT @aquacatalyst: 【英国】港で巨大なカニの姿が撮影される…体長15メートル http://t.co/htnEt3LvRh http://t.co/LOwsWaChUd
10-14 21:54

コオロギが部屋に侵入してた
10-14 21:49

あれ、下ネタも読んでないな。ラノベを読まない月がけっこうあったからのう
10-14 21:48

【俺、ツインテールになります。7 (ガガガ文庫)/水沢 夢】アニメ化もはじまったんじゃけど、ブルーのDVて映像化できるんかな。 実は6巻を読んでいなかったりする →http://t.co/7az7EdvUrg #bookmeter
10-14 21:44

【俺、ツインテールになります。7 (ガガガ文庫)/水沢 夢】を読んだ本に追加 →http://t.co/U9gsiW2HpS #bookmeter
10-14 21:44

昨日の雨で風邪ひいたかのう
10-14 19:16

RT @rakuhito: 今日仕事帰りにスーパー行ったんだが、そこでドライブドライバー付けてた少年がいたので冗談で彼の前をものすごくゆっくり歩いたら、「どんよりだ!お母さんどんより!早く逃げなきゃ、敵が来ちゃう!!」って騒ぎ出してお母さんに怒られてしまっていた。本当に済まない…
10-14 19:04

第一次大戦で火星人が攻めてきたらって設定、日本は通商してそう
10-14 19:03

RT @ikr_4185: 高校の時は「知ってますか…カエルにホルモン注射してやるとですね…あいつら途端に交尾始めるですよ…それ見てると恋なんてどうせホルモンに操られた空虚なもんだって思えますよね…はは…」って授業中に言い出した生物女教師とか居たなぁ…元気かなあの人…
10-14 18:32

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イスラム・チラシ・スキル」! ジャンプを納品する能力! セリフ「東京流れ者のポッドキャスト聴くんべッ! 東京流れ者のポッドキャスト聴くんべッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-14 18:29


時代劇は死なず!読んでる。昔は原作に忠実につくろうとしたんねテレビ
10-14 17:53

解像度落としてもアイコンにつかえんか http://t.co/lEgdcfg88t
10-14 15:56

フィーリーの解説はなかなかきけんな
10-14 15:23

でもやるんだよ
10-14 15:21

ナオミ・ナッツか
10-14 15:12

エドワート・ノートンかハルクか
10-14 15:11

仮面ライダーの役者は昔からイケメンなんじゃが
10-14 15:09

なんで玉枝はその60年代のバットマンを知ってるんじゃ
10-14 15:07

渋谷のユーロスペースか。まだあるんか
10-14 15:04

生町山
10-14 15:00

シャイセ!
10-14 14:57

インドネシアの人なのか造船所にいる外人さん
10-14 14:57

玉野市だと?溶接だと!ほんとに玉野市民じゃねーか#tbsradio
10-14 14:56

RT @bci_: 最近、香港で環境関連のボランティアに取り組んでいる学生と話す機会があったんですが、真剣に香港の将来を考えているのが伝わってきて、ものすごく感動しました。香港人って環境とか自分の利益以外の事は、あまり興味がないと思い込んでいたので。香港は変化しております @m
10-14 14:46

RT @NaraPco: 橿原夢の森フェスティバルに行ってきたシカ!沢山の人に会えて楽しかったぁ。大阪の信太山駐屯地から来た軽装甲機動車がカッコよかった。来月は、香芝、葛城、大和高田市でイベントあるよ。みんなも来るシカ! http://t.co/xb4gYGKqqG
10-14 14:42

RT @HuffPostJapan: 【動画】ヴィオラ奏者、演奏中に鳴りひびいた着信音に神対応 http://t.co/SqDAeY3Npt
10-14 14:42

RT @mas__yamazaki: 「イスラム対欧米」みたいな乱暴な二極対立で世界を認識し、その構図の中で「イスラムと欧米、どっちの味方か」「こちらの味方でないなら敵だ」などと短絡する思考では、対立や憎悪、紛争や戦争、民間人の死者を減らせない。というより、そういう「敵味方思考…
10-14 14:16

ひさしぶりに生たまむすび
10-14 14:16

月サンの恐れる暗黒の未来とは!? - 中国嫁日記 http://t.co/SWCaLOTF3eたいへんじゃね
10-14 12:12

RT @kow_yoshi: 捕鯨関係では失笑することばかり言ってる小松正之だけど、漁業に関するこの記事については、その通りですとしか言いようが無いんだよなあ。 / “このままでは海から魚が消える!日本の漁業も養殖ビジネスもすべてが悪循環という深刻な警鐘 - …” http:/…
10-14 11:38

「日本人の男はおおむね白人の女に興味がない」 - Togetterまとめ http://t.co/V9DwrSkq8m @togetter_jpさんからいわれてみれば
10-14 09:45

きょうの町山智浩さんの映画解説はフェーリーか。男の子だらけのガルパンじゃけ
10-14 09:34

第一次世界大戦が火星との戦争だったら...偽ドキュメンタリーが題材の映像 | コタク・ジャパン http://t.co/uqGWyvCohx @Kotaku_JAPANさんからなにこれかっこええええ
10-14 09:32

RT @otakumi_wagasi: ぷぅー♪モコナ#魔法騎士レイアース #和菓子で作ってみたZ http://t.co/LCqjG08zbQ
10-14 09:22

RT @oharan: とりあえず、現政権にお願いしたいのは、どんな議論をするのも構わないけど、必ず 「自分達にとって都合が良い識者だけを呼ぶ」 のではなく、広く専門知識を持った人間を集めて欲しいってこと。児ポの問題にしてもそうなんだけど、政権の御用聞きみたいな学者(笑)にエロ…
10-14 07:36

  1. 2014/10/15(水) 03:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/15のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1254-899a7c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)