ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/06のツイートまとめ

barusukye

「町山智浩」と呼び捨てにしたり、さんづけにしたり、めんどくさいなあ
10-06 20:38

最近のうごイラ、すげーのう
10-06 20:34

RT @Makoto19890726: 河内祥輔さんの『古代政治史における天皇制の論理 増訂版』(2014 吉川弘文館)を購入。初版は1986年で、発行後の研究成果を盛り込んだもの。古本で探していたところ、増訂版が出る情報をキャッチしたので即購入した。 http://t.co/
10-06 20:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ミリオンダラーアーム・パトロール・オッサン」! アジアを行動する能力! セリフ「おもいっきり晴れたッ!さすが岡山ッ! おもいっきり晴れたッ!さすが岡山ッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-06 20:17

RT @Biotrivia_bot: 「エロマンガ海」って所で発見されたせいで「エロマンガサウルス」って名前になった恐竜がいるんだって!
10-06 20:10

女騎士さん、ジャスコにいこう。評で魔賃と同じだといってる人がそこそこいるのう
10-06 19:54

RT @akamatsuc: 高い危機管理意識を持つ私は、あくまで危機管理のため、台風情報に目を光らせています。なるほどなるほど。傘が折れるほどの強風と。 “@Cuve1ia: なるほど~ http://t.co/z2D1iya6Kp
10-06 18:28

RT @tkasuga1977: ここだけの話、温泉でヌード撮影もされちゃったので、それも掲載されてりして・・・。>月刊誌「ひととき」12月号
10-06 18:28

台風が去った後の空は大きな雲が猛烈に動くからええな
10-06 11:50

RT @bigburn: 錦織圭はただ「ジャンプを読んでいた(ついでにテニプリも読んでた)」だけなのに「テニスの王子様」を読んでテニスを始めたって話を盛るネットって怖い
10-06 11:47


RT @keiichisennsei: 催涙弾やゴム弾でも命の危険は十分にあるんです。香港でデモをしている人たちの中には中学生もいます。「守るべき自由」には命以上の価値があると彼らは考えているのでしょう。「命」に勝る価値はないと思う人、彼らをバカだと思いますか?政府との話し合い…
10-06 10:15

おもいっきり晴れた。さすが岡山
10-06 08:23

RT @tomomachi_bot: ビリヤードのルールを知らなくても「ハスラー」に震える。ボクシングに興味なくても「ロッキー」に感動する。プロレスが嫌いでも「レスラー」に泣く。F1について何も知らなくても「ラッシュ プライドと友情」に燃える。描いているのは、人生だから。
10-06 05:45

タブレットは10インチが欲しいな
10-06 05:44

さすが晴れの国。雨が降ってない
10-06 05:14

  1. 2014/10/07(火) 03:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/07のツイートまとめ | ホーム | 10/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1246-5aa915cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)