ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/05のツイートまとめ

barusukye

RT @lafoliee: 絵師のみなさんは、自分が絵を描くということは内緒にしておいたほうがいいですよ・・特にご年配の方には・・・でないと・・どうでもいいチラシのイラストとか年賀状のイラストをタダで描くことになっちゃうよ・・
10-05 21:11

https://t.co/p1VJERparN大八監督の新作、紙の月 大島優子がでるんか
10-05 21:10

市街の地理もおぼえるんのがめんどいのに、大型乗らんといけん
10-05 21:07

明日、雨はふっとるかのう。中途半端に雨がふっとると中止にもならんしなあ
10-05 21:06

@agatha_ めっさおもしろいですよ
10-05 21:04

◆4◆朝鮮文化を冷静に観察するスレ2 - 歴史的速報@2ch http://t.co/j6wvbj7PUg家紋が気になる
10-05 21:02

RT @riezo0608: 大阪紀伊国屋書店がまちごうてる。 http://t.co/27kR75LomJ
10-05 20:39

RT @kesiwara: アンパンマンに愛と勇気以外の友達ができ、ドラえもんにどら焼き以外の好物ができた http://t.co/ggg83S9oYI
10-05 20:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ティーパーティ・ブラック・ジャージーボーイス」! キホーテを否定する能力! セリフ「アオイホノオ最終回は生で見たかったッ! アオイホノオ最終回は生で見たかったッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-05 19:50

パンダかっこええな 前RT
10-05 18:53


RT @rinda0818: この前チョゴリをリメイクしてもらった時にいただいた端切れで、パンダ作ってみた。白い部分はオモニのチョゴリのコルムから。なかなか可愛い。次はなに作ろうかな。 http://t.co/f8OzEUWKK9
10-05 18:52

RT @kd_tokusatsu: 仮面ライダードライブは、片岡鶴太郎の往年の顔芸が見られる点でも貴重な番組
10-05 14:16

日当でるデモあるんかな。もらったことないけど上でつまんでんのか?
10-05 14:15

たかじん、議論おかしくね。イスラムじゃだめなんか
10-05 14:07

島田さんだ
10-05 14:03

アメリカのイスラムはまた違うんじゃねーのか
10-05 14:00

イスラム教徒増えてるんじゃ
10-05 13:59

フィフィさんがイスラムを語るのか
10-05 13:47

オバマ大統領、髪の毛真っ白じゃねーか
10-05 13:43

ざこば師匠、60歳なのか。にしては震えてるな
10-05 13:40

たかじんにフィフィがでるのか
10-05 13:36

警察は走らんとな
10-05 08:13

あの赤い肌はギャラクシーなんとかでみたぞ
10-05 08:12

ヤン車に助けられる警察
10-05 08:11

ペプラーか!
10-05 08:07

ガラゲーか
10-05 08:05

この新しいライダー役者、滑舌悪いな
10-05 08:05

あたらしいライダー待機
10-05 07:59

【武士の原像 都大路の暗殺者たち/関 幸彦】武士の成り立ちは、源氏の歴史でもあるんじゃなあ。平家からみたのも読んでみたい →http://t.co/qH3SOT0Kw5 #bookmeter
10-05 07:23

【武士の原像 都大路の暗殺者たち/関 幸彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/Ds8ujVIJWd #bookmeter
10-05 07:20

新しい仮面ライダーは今日からか
10-05 07:01

どうやら外に猪がいる
10-05 05:45

RT @yasainetbot: VIPPER速報 : 【画像あり】大阪の全市町村のデザインマンホール撮ってきたよー http://t.co/2q6SQrsDFt
10-05 05:42

  1. 2014/10/06(月) 03:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1245-85599d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)