ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/03のツイートまとめ

barusukye

RT @anzaih: 子供が親に黙って何かをやるのは悪いことではない。親に黙ってでもやりたいことを見つかったと喜んでよいくらいだ。親の度量が試される。
10-03 20:08

RT @poolhool: 漫画の読み方わからないつって子供バカにしてそれに合わせた物ばかりにしたら日本映画みたいになっちゃうよ?
10-03 20:07

RT @TAKAxHAKATA: さっき中国の映画館で赵薇、黄渤主演の「亲爱的」を見てきた。中国の社会問題の1つ「子供の誘拐」をテーマにした作品で、被害者の両親・子供・誘拐とは知らずに育てた家庭、全てが悲惨で涙が止まらなかった・・。特に子供がいる人にはオススメの映画! http…
10-03 20:07

今日もクレしんないのか
10-03 18:30

RT @chiakinman: 狂信的なヲタク集めてATM48ってグループ作りたい
10-03 18:28

休憩がはえーな
10-03 14:28

RT @htmk73: 【100RT】岡山県に『備前♡日生大橋』が誕生! そのハートマークいるのかよwwwwww http://t.co/1ma44gfuaA
10-03 12:43

RT @foxnumber6: 三島由紀夫と激論を交わした安保運動に身を投じる東大生がビデオを見ながら当時を振り返る番組があったが、その元活動家の東大生の現在の身分が「公務員」って書いてあったの最高だったな。安保運動やりながら公務員試験受けて普通に役場に就職するのすごいな。
10-03 10:27

RT @WadatumiG: 「ゲーム感覚で人を殺した」って言われて最初に思い浮かべるのは、オーストラリアでイギリス移民がアボリジニをスポーツハンティングや餓死や毒殺といった大量虐殺ゲームの的にしたことですね!当然テレビゲームなんて無い時代です。
10-03 10:26

RT @oyashiro_auau: 映画の宣伝とはいえ、白昼のロンドンでこんな事が出来る英国は凄い国だと思ったのである http://t.co/MD1mVzFV3V
10-03 10:24


RT @galshocker: 「笛吹童子」や「紅孔雀」といったお子様時代劇の直径の子孫は仮面ライダーやキカイダー。その大元の源泉を今一度作り直すというのが「るろうに剣心」の役割だったのか。
10-03 10:24

RT @psychedelica001: 安倍死ねとか言ってる奴、ここが日本で良かったな朴大統領をネット上で誹謗した主婦 懲役4月・執行猶予1年 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/OIiwm8hdAy
10-03 10:21

RT @gishigaku: 薫風堂(2014-10-02)「 教育とエセ科学」http://t.co/Gr1kENxQF9「道徳的に正しいとされるならば、科学的歴史的に間違ったことを教えても良いというのは、非常に非道徳的な態度ではないか」
10-03 10:19

RT @TomoMachi: では在日はあなたたちのために使われたわけですね RT @kdxn: .我々の運動は在日コリアンのためではなく「我々自身のため」であることは当初からツイッターやマスメディア等で繰り返し強調してきたところです。町山さんが我々の運動を否定していなくても、…
10-03 06:08

RT @masterlow: 懐疑し続けながら、それでも前に進んでいく方法を模索しながら、じっくり攻めていこうと思う。集団分極化してサークルの論理とサークルしか使えない言葉を振りかざすことは、もう何度日本で失敗してきていることだろうか。彼らは置いていこう。
10-03 06:06

筋肉痛がなおったぜい
10-03 05:46

  1. 2014/10/04(土) 03:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/04のツイートまとめ | ホーム | 10/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1243-7050cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)