ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/01のツイートまとめ

barusukye

【女騎士さん、ジャスコ行こうよ (MF文庫J)/伊藤 ヒロ】某作品のフォーマットを流用してる。田舎描写に何か妄念を感じるんじゃが気のせい? →http://t.co/o0xo6vdPzl #bookmeter
10-01 23:22

【女騎士さん、ジャスコ行こうよ (MF文庫J)/伊藤 ヒロ】を読んだ本に追加 →http://t.co/WXOWm40CqQ #bookmeter
10-01 23:20

日本の一部の人たちは香港のデモはいやなんじゃろな
10-01 21:15

RT @kaigaino_omaera: 海外のお前ら : 抗議活動の後に掃除をする香港の学生たちが海外で話題に(海外の反応) http://t.co/o16IUMgcds
10-01 21:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トラ・インド・シアン」! イラを購入する能力! セリフ「町山智浩さんのポッドキャスト聞くんべッ! 町山智浩さんのポッドキャスト聞くんべッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-01 20:51

観客に女子高生がたくさんいる映画はマザー
10-01 18:55

@gishigaku「せいかいしゃの新書はどこてすか?」を「政界」についての新書と勘違いしたそうで、タイトルををゆうと新刊コーナーに案内されました。ついでにゆうとけっこう平積みされてました
10-01 18:49

この本屋さん、嫌韓本とそのアンチの本を一緒くたに置いてる
10-01 18:11

と学会も中韓系の本出してる
10-01 18:08

RT @tebasakitoriri: 「自衛隊を武力行使を目的として海外派兵するなどとということは、一般に、ありません」と安倍総理は必ず「一般に」を入れるが、いまだ野党は「一般にというのはどういう意味ですか?特別な場合は自衛隊を武力行使目的で海外派兵するのですか?」と質問しな…
10-01 17:17


倉敷の本屋て客層が独特なんじゃよな
10-01 16:53

江戸しぐさの正体を女店員に尋ねたら、なぜかビジネス経済の棚に。出版社がせいかいしゃ じゃから勘違いしたらしい
10-01 16:50

ジャージーボーイスと東京トライブ、狂言回しの顔が似てる
10-01 16:47

RT @sivaprod: 片山氏に限らず”武士道”だの”潔さ”だの称揚する”愛国者”が潔い言動をしてるの見たことないのはなぜだ?
10-01 15:59

江戸しぐさの正体が平積みされとるが
10-01 15:58

イーストウッドて監督引退したんじゃなかったけ
10-01 15:44

ジャージーボーイス見終わった。すげー多幸感
10-01 15:37

スクリーン1ははじめてか
10-01 12:54

ひさしぶりにラノベ読むとおちつきわ
10-01 11:31

足が痛い
10-01 10:55

女騎士さん、ジャスコに行こうよ をイオンに向かう電車の中で読む
10-01 10:44

RT @motoken_tw: なんでもかんでもネトウヨに結びつけて説明した気になるということを繰り返していると、思考力がどんどん鈍麻していく。自分の頭で考えているつもりでも脊髄反射と変わらない。つまり、レッテル貼り思考というのは思考の放棄であり、思考能力の自殺と言っていい。
10-01 09:12

社説 - 差別と政権―疑念晴らすのはあなた:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル http://t.co/Mm59PGf0z8日本てほんと海外の反応に動じなくなったのう
10-01 07:29

中国にも鉄道オタクがおるんじゃな
10-01 07:21

今日は映画の日。ジャージー・ボーイとマザー、どっちを見るかのう
10-01 06:03

プリンタ、洗浄液をつかったらめっさもっさ綺麗に印刷できたが!
10-01 05:21

  1. 2014/10/02(木) 03:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/02のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1241-e999b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)