ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/30のツイートまとめ

barusukye

話はぐだぐだだけじゃな斬る
09-30 23:28

RT @amekomi_koenji: みんな浮いてる! http://t.co/R8DZn7KLXf
09-30 23:16

RT @tkasuga1977: これまでは「時代劇に興味ない人に読んでいただき、『なんだか『面白そう』と思ってもらう」ことも目標でした。が、10月15日発売「時代劇ベスト100」(光文社新書)は「『面白そう』から『面白い!』への入口」として、「何から見れば分からない」という方…
09-30 22:43

市販のヘッド洗浄液をためす
09-30 22:42

斬るを観よう
09-30 22:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アウトレットモール・ブラジル・レッド」! クールジャパンを助長する能力! セリフ「アメコミて黒人作家が少ないッ! アメコミて黒人作家が少ないッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
09-30 20:54

@masyuuki 最初に「紙つなげ!」を手に取ることをお勧めします
09-30 20:41

殺人ラクダ
09-30 20:20

野生化したラクダが人を襲う!?しかも
09-30 20:18

町山智浩さんのポッドキャスト聞くんべ
09-30 20:13


お嬢さん乾杯!リメイクしてくんえーかのう
09-30 19:36

お嬢さん乾杯!もおもしろいなあ
09-30 19:30

すごいな全然理解してないのか……
09-30 19:24

RT @CarolineKennedy: 山形の皆さん、ありがとうございました!ふる里果樹園の守谷さん、日本の宿 古窯の皆さん、立石寺の住職、そして上杉家の方々――お世話になりました。「なせばなる」! http://t.co/0BNDl4lvLV
09-30 15:17

アメコミて黒人作家が少ない?
09-30 14:22

最近、痛車をよくみるな。アルペジオのがとまってる
09-30 12:11

RT @tako_ashi: 1. 嫌韓本ブームに乗っかって『コリアあかん』を出版する2. タイトルに惹かれたネトウヨ諸君が購入して中味を読んでみると本文は主体思想礼賛3. 出版社に抗議の電話をすると総連の本部につながる4. 気がつくと公安にマークされている
09-30 10:24

テンションあがるな
09-30 08:07

ラジオからダイレンジャーが流れる。やるなチャンネルモモ
09-30 08:07

RT @gerrard_z: この写真を見て、私は逸ノ城が好きになりました #sumo http://t.co/B6Vwv6Qgyu
09-30 04:27

  1. 2014/10/01(水) 03:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/01のツイートまとめ | ホーム | 09/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1240-c891157b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)