ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/28のツイートまとめ

barusukye

RT @tebasakitoriri: なんでマンガの製作現場において評論家の評論を持ち込みたくないかというと、さらっとすぐに説明はできないんだけど、なんて言うかマンガ家も編集も直観をフルに発揮して丁々発止の打ち合わせをしてる時空間に「第三者の理屈や論理」ってものすごく邪魔に感…
09-28 23:05

@itou_hiro 近所の本屋にありました。他のレーベルの新作に隠れててなかなか見つけられず、店員さんに尋ねてやっと手にいれました http://t.co/IONhWL0jiQ
09-28 22:35

来春退役予定の海自護衛艦「しらね」後継、地元要望 京都・舞鶴 http://t.co/90tiGDuZiM
09-28 19:08

RT @KEUMAYA: 中国語を喋る人たちが設営してた「国際交流御輿」 さすが池袋。 http://t.co/Si8OtK7FjK
09-28 19:05

Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/UWkYyJ2rIH @chosunonlineさんからそういや韓国て自転車文化はどうなんじゃろう
09-28 17:59

家族のエッセイ漫画が好きなんじゃが、離婚はせんで欲しい
09-28 17:48

RT @washozon: 面白すぎるwww  https://t.co/AfEyJwS0rg
09-28 17:46

伊賀の手裏剣大会でタイバニ折紙クラスタさんが見事予選突破し話題に - Togetterまとめ http://t.co/ecAjJqJ0bQ @togetter_jpさんから
09-28 15:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガンジー・フクシマ・セリフ」! ハヤカワを成長する能力! セリフ「なんだ自撮り用棒てッ! なんだ自撮り用棒てッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
09-28 14:10

なんだ自撮り用棒て……
09-28 14:09


RT @honnesia: ちょっと前の朝日の「GLOBE」のトップにインドネシアの「自撮り棒」が登場。「イスラム的アジアを行く」という特集でなぜこの写真を選んだのだのかは不明(笑)ところで、こういう写メ用の棒はインドネシア以外でも流行っているのだろうか? http://t.c
09-28 14:09

RT @KazuhiroSoda: これ、普通に逮捕すべきだと思うんだが。「日本の誇り」うんぬん言う連中の正体がこれ。→在特会が老人を押し倒し物理的・精神的暴力行為を働く: http://t.co/0jaozhsnHv
09-28 14:05

やっぱ土井たか子さんは時代を象徴してたんじゃな
09-28 12:58

RT @motoken_tw: 自衛隊のヘリが山頂付近で被災者を救助してるけど、命がけの作戦だよね。その一方で、自衛隊の目的は人殺しだ、と言う人がいる。耳に入ったら悲しい思いをするだろうな。多分、反論はぐっと飲み込んでしないと思うけど。
09-28 12:48

RT @HuffPostJapan: ドン・キホーテの手描きPOP職人の仕事っぷりから目が離せない(動画) http://t.co/Lw05jANS8j http://t.co/OV3EjCbL39
09-28 11:26

RT @hiroerei: 随分前にこんなレヴィさんも描いていただいてたというのになかなかお礼も言えず。その節はありがとうございました。(面と向かって言えよ) http://t.co/2G0CJ91Rni
09-28 11:21

土井たか子氏が死去 元衆院議長 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/qoymGZFiNUそうか……
09-28 11:16

RT @Biotrivia_bot: カメの甲羅はヒトで言う肋骨が発達したものだよ!
09-28 11:15

救助隊、長野県側も捜索再開 御嶽山噴火 - 朝日新聞デジタル http://t.co/2f2IOVFWta
09-28 11:11

家の近所に自転車でインド旅行した人おるんじゃ。しかも二人
09-28 11:00

久しぶりに自転車屋による
09-28 10:59

【土の城指南/西股 総生】を読んだ本に追加 →http://t.co/qfKVEfrgim #bookmeter
09-28 07:40

保健所職員が動物園の職員に「愛護センターの仕事はぼくらと正反対の殺す仕事ですからね」って言われた話 - Togetterまとめ http://t.co/dNzK10zNXO @togetter_jpさんから人間の業なのかなあ
09-28 06:01

  1. 2014/09/29(月) 03:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1238-d39f8d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)