ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/23のツイートまとめ

barusukye

膝枕って日本独特の文化なのか
09-23 23:11

切り取ってRTしたけどさ、こりゃ酷い
09-23 22:57

RT @haru1223: @SHINOYAMA_Hanta 貴方は学士で歴史まで知らないのに沖縄は日本の物と言うのですか?簡単に調べないで、今までの沖縄の新聞も読むべし、其れから倭人(わじん)とはこう書くのですよ学士さん。
09-23 22:56

ルイガノは2015モデルをまだだしてないのか
09-23 22:38

杉作J太郎さんと吉田豪はよく広島にくるなあ
09-23 21:07

ポーランドは女性首相就任か。しかも二人目か
09-23 20:56

今日の東京のデモは在特会のほうじゃったのか
09-23 19:35

【女王陛下の魔術師 (ハヤカワ文庫FT ロンドン警視庁特殊犯罪課 1)/ベン・アーロノヴィッチ】評判の悪い翻訳なんじゃが、わしにはとてもしっくりきてしもうた。やっぱわし正確がはねじまがっとるらしい。 ... →http://t.co/wII7vjyLgV #bookmeter
09-23 19:12

【女王陛下の魔術師 (ハヤカワ文庫FT ロンドン警視庁特殊犯罪課 1)/ベン・アーロノヴィッチ】を読んだ本に追加 →http://t.co/wGrf0nerd8 #bookmeter
09-23 19:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バス・シャーマン・メール」! ゴローを成功する能力! セリフ「ガラゲーでも機種変更たけーなッ! ガラゲーでも機種変更たけーなッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
09-23 17:29


木下恵介作品はやばいな
09-23 16:10

http://t.co/Tf3DBKzFyi
09-23 15:12

サイコパスを探せ か。読みたいのお
09-23 15:12

横綱あられ型宇宙戦艦
09-23 15:04

町山まち
09-23 14:56

RT @miyan_: 中国人でも日本人でも良い奴も悪い奴もいる。決めつけるのは良くない。以前行ってた鍼灸院の中国人の先生は子供の治療に力をそそぐ慈愛のある素晴らしい方だった。RT 在日華人が立ち上がる!=「我々の責任」とごみ拾い - Y!ニュース http://t.co/rN
09-23 12:52

ひさしぶりにくるまや
09-23 12:51

RT @_Ne2ha: 男の子は女の子から告白されたら付き合わないとこうなります http://t.co/fRCzNpnqO5
09-23 10:46

RT @washozon: カールじいさんのモデルがそのまんまだった  https://t.co/QN5ISudWff
09-23 10:45

RT @karapaia: 【RT300UP】 「散らかしたのは誰?」と問われた3匹の犬の反応 http://t.co/6g7o3hy4oT http://t.co/xp9eaxYicc
09-23 04:55

  1. 2014/09/24(水) 03:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/24のツイートまとめ | ホーム | 09/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1233-6044f9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)