ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/18のツイートまとめ

barusukye

やばい眠い。映画見終わった後、帰れるかの
09-18 21:30

RT @nanboku_bot: リンカーン大統領? 貧困階級から出てきて、選挙演説で成り上がっただけの粗野な百姓だろう。(ロード・ライオンズ) #nanboku
09-18 20:17

女の園、やばいよ。すごいよ
09-18 18:40

セリフの重層とかかけあいとか今の映画ではありえないぞ
09-18 18:38

ラスト圧巻じゃな
09-18 18:36

RT @gotanda6: 村上龍は30年前の時点で、不況が続いた末の日本の近未来で排外主義が人気を集め、トウジという若きファシストのカリスマが登場するという小説『愛と幻想のファシズム』を書いてて先見の明があったなと思うのだけど、そのトウジに当たるのが現実には桜井某なのだと思う…
09-18 18:35

共産党をここまで声高に叫ぶ映画って、当時は普通じゃったのかな
09-18 18:10

女の園、寮母が怖すぎる
09-18 18:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キルギス・ロボット・フィリピン」! エバーを追突する能力! セリフ「生春巻きはまじでうまいからな〜ッ! 生春巻きはまじでうまいからな〜ッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
09-18 15:25

池上彰さんに教わった上杉隆さん。共演はいつじゃろう
09-18 12:48


己のイビキで寝れんかったが
09-18 12:38

昼寝をしてたらダックスフンドに嗅がれてた
09-18 12:38

RT @tarareba722: 「君が代日の丸大好き。故郷を好きになれないなんて可哀想」とかいってる人って、地方自治体の歌や旗も同じように大事にしているんだろうか。東京都歌とか歌ってる人を見たことないんだけど。故郷が好きなのと、その旗や歌を好きになるのとは別だよね。 http…
09-18 10:05

メールを二通おくってたが
09-18 06:29

交換したシアンのケースが壊れていた
09-18 05:32

ゴローちゃんはホーチミンや毛沢東を食うけど、共産党キラーなん
09-18 00:28

ホーチミンが怒るぞ
09-18 00:27

RT @DT_aoki: ニュースで女性無料の相席居酒屋を観た母が「ただのレベルの低いキャバクラじゃない。ねえ?」と父に引っかけ問題を出しましたが、父は「キャバクラ行ったことないからわからない」と正解を即答しました。
09-18 00:21

生春巻きはまじでうまいからな〜
09-18 00:20

今日も食うなあゴローちゃん
09-18 00:17

鎌田にベトナム人集まってたけ?
09-18 00:17

パート?先週?
09-18 00:08

白鳥美麗
09-18 00:06

こえー
09-18 00:06

孤独のグルメ、鎌田か
09-18 00:00

  1. 2014/09/19(金) 03:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/19のツイートまとめ | ホーム | 09/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1228-a297c79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)