ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/16のツイートまとめ

barusukye

あまたいたい
09-16 20:36

カレー沢薫作品群が実写映画化された場合、剛力彩芽主演でふわふわした作風にする力が今の邦画会にはある
09-16 20:36

RT @shiina_rat: アメフクラガエル、とにかくまるい。 http://t.co/rCslH2NbyR
09-16 06:38

もうスクリーントーンは使わないから、一括でしまうか
09-16 06:30

部屋の片付け。朝から体力が磨り減るのう
09-16 06:25

シャーマン将軍はあんだけ酷いことしながら反戦のいいことゆうなあ
09-16 06:17

RT @nanboku_bot: 戦争は残酷だ。これを洗練させることはできない。また自国で戦争を起こした人々は、世間からの呪詛や誹謗を甘受するしかない。人々が再び平和に暮らすことを望むのなら、この戦争起こしたのは間違いで、傲慢が生んだ犯罪だったと認めるしかない。(ウィリアム・シ…
09-16 06:16

  1. 2014/09/17(水) 03:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/17のツイートまとめ | ホーム | 09/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1226-5603018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)