ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/15のツイートまとめ

barusukye

びっくりした。猪と遭遇
09-15 20:45

イエネコに滅ぼされた種て多いな…
09-15 20:30

今日は映画いいや
09-15 20:29

RT @kawanimals: シロク・・・マ? http://t.co/5dVWYQ20N0
09-15 19:20

冷静な人もいるもんじゃ
09-15 18:07

RT @motoken_tw: ネトウヨと呼ばれる思想傾向のある人達がいるのは否定しないし、ネトウヨの発言の中に批判されるべきものが多いということも認めるが、具体的根拠なしに自分に対立する者をネトウヨと呼ぶのはネトウヨ批判ではなくてレッテル貼り。高橋夫婦はその区別がついていない。
09-15 18:07

RT @tkasuga1977: 嬉しいPOP @ 八重洲ブックセンター http://t.co/9CDiyeRIZE
09-15 17:22

もっともたちの悪い外来生物がイエネコとは
09-15 17:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒーロー・コンテスト・ライダーシリーズ」! ガスターを返信する能力! セリフ「真人間コンテストッ! 真人間コンテストッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
09-15 15:56

家の近所なのにいままできたことないラーメン屋にきた
09-15 12:32


次の春日太一本はなんにしようかのう
09-15 11:38

RT @tanutinn: 台湾のエバー航空が、1年前から台北-ロサンゼルス間で飛ばすハローキティジェット(写真)を10月末に台北-パリ線にも投入。客室乗務員の装いからビジネス席の食事までキティづくしとのこと(AFP)。好きな人は好きだから。 http://t.co/hgz47
09-15 11:32

どのストッキングが好みかな? 艦これ「高雄」のガーターストッキングで解説した「デニール早見表」が参考になる! - トゥギャッチ http://t.co/JeS2q9X3uK @togech_jpさんから知らんかった
09-15 11:30

カレー沢薫の負ける技術とガリヴァルディの不撓不屈の自伝を同時に読んでたら頭が痛くなった
09-15 11:27

【負ける技術/カレー沢 薫】近年稀にみる掘り出しもの!こんな素晴らしい本が県立図書館で借りられるなんて、あそこは査察が入っていいんじゃねーかのう →http://t.co/55bSZQAcBb #bookmeter
09-15 11:24

【負ける技術/カレー沢 薫】を読んだ本に追加 →http://t.co/Rvd38FISjX #bookmeter
09-15 11:23

RT @HatsuyukiBlue: 「最近の若者はアニメばっか見てるから事件起こすし生保受けるから徴兵した方がええよな」とお客様に話しかけられてアニメ関係ないし事件減ってるし10年後あんたが生保受けててもおかしくないのに何言ってんだ老害と言うのをグッと堪えて「そっすねー」と返…
09-15 10:57

日本の時代劇にあたるのがハリウッドでは西部劇として、欧州じゃとなんじゃろう
09-15 10:55

そのうち大河ドラマが日常系アニメ脚本になるのも近いな
09-15 10:53

岸谷吾朗の評価が以上に低いんじゃなあ。クローズか最近観たの
09-15 10:44

春日太一著、なぜ時代劇は滅びるのかを読み終わったけど、大河で女性視聴者のためにホームドラマ要素増やしたのが成功したのか。歴女て重厚な人間ドラマが好きじゃと思ってたんじゃが…… http://t.co/tuEb4pKccA
09-15 10:43

【なぜ時代劇は滅びるのか (新潮新書)/春日太一】この本は劇場版るろうに剣心の劇場で読み始めました。一番大きなスクリーンが満席の仲「時代劇は滅びかかっている」と衝撃の書き出し。  好き過ぎると、その子... →http://t.co/ZTKuoKLsqU #bookmeter
09-15 10:40

【なぜ時代劇は滅びるのか (新潮新書)/春日太一】を読んだ本に追加 →http://t.co/0TLlJReMH5 #bookmeter
09-15 10:29

町山智浩の映画ムダ話ははようパックにならんかのう
09-15 07:06

しかし、なんの説明もなしに伊藤博文が出てきたが、若人はわかるんかのう
09-15 01:07

神木隆之介も大きくなったのう。妖怪大戦争のころはあんなに小さかったのに、立派なシリヤルキラー役を演じてさ
09-15 01:05

るろうに剣心が映画化されたんなら、次はナルトかのう
09-15 00:58

RT @araijumpei: るろうに剣心の伝説の最期は、日本映画のレベルを上げた尋常じゃない熱量の映画。ただでさえ現場の壮絶さを、映像でさらに高めていました。志々雄一派の面々も撮影現場では、この写真の通り、ほんとは楽しい良い人たちでしたよ。 http://t.co/G5J
09-15 00:56

るろうに剣心、次回作あるんかのう。ここでやめれたら……
09-15 00:54

さすがに十本刀は全員みせれんかったか
09-15 00:52

劇場版るろうに剣心、一番アクションが上手いのは佐之助役かのう。吹っ飛ばされる動きがよすぎる
09-15 00:52

  1. 2014/09/16(火) 03:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/16のツイートまとめ | ホーム | 09/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1225-def7003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)