ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/05のツイートまとめ

barusukye

ロンギヌスじゃったけ
09-05 21:38

岡山にいつロンギニスの槍が帰ってくるんじゃろ
09-05 21:38

明治政府の沖縄統治の経験が生かされとるらしいが、どこで調べたらええものか
09-05 21:35

日本の朝鮮統治についての本読んでると、植民地とゆうより、ドイツのポーランド合併に近いんじゃなかろうか
09-05 21:34

県立図書館に負ける技術が置いてある……
09-05 21:11

アメリカの教会でハレ晴レユカイと深い森を演奏する男 (4:17) http://t.co/qmVpADinFV #sm3697748どこの原理主義じゃ
09-05 20:15

韓国人「17歳の朝鮮人神風特攻隊、出撃前の最後の肉声」 - カイカイ反応通信 http://t.co/ZcxBXCSvqR肉声が残ってるんじゃ……
09-05 19:40

ワンダと巨像が映画化する?あの世界観をだせるんじゃろうか
09-05 17:42

RT @htmk73: 『ワンダと巨像』実写映画化企画進行中!デル・トロ製作『MAMA』の新鋭監督がメガホン http://t.co/y1QjriBe36
09-05 17:41

RT @harappa5: ツイッター業界は、安倍政権の女性閣僚を嘲笑したけど、日経調査によると女性閣僚を増やしただけで、支持率が11%上昇して60%を取り戻した。これが世論の実態
09-05 17:40


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シャーロキアン・イラッ・ジャスコ」! ウィノナライダーを発売する能力! セリフ「あのパネルはあんなわれかたせんッ! あのパネルはあんなわれかたせんッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
09-05 17:06

【うごイラ】 ラフから色塗りまで | マサオ #pixiv #うごイラ http://t.co/c6bdpM7Z9Rほうほう
09-05 15:12

『女騎士さん、ジャスコ行こうよ』という作品を出版したいので名前使わせてください → ジャスコ側の回答wwwwwww http://t.co/JEuBOIOwCrジャスコて……もうこの世界には存在しないのか……
09-05 15:08

日曜日に善通寺にゆくから、うどん屋をチェックした。じゃが、一番うまそげな店は日曜はお休みか……
09-05 14:37

山賊ダイアリーはどんどんディープになってゆくのう
09-05 12:58

【山賊ダイアリー(5) (イブニングKC)/岡本 健太郎】県北は猟師が若こうてええのう。県南じゃどんどん廃業しょうるのにのう →http://t.co/xZm3yWp4O4 #bookmeter
09-05 12:57

【山賊ダイアリー(5) (イブニングKC)/岡本 健太郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/LsPBuWG7vl #bookmeter
09-05 12:56

しかしあれじゃよ。山賊ダイヤリーはけっこう標準語でセリフかいてるけど、県北のしかも年寄りの言葉はききとれんけえ
09-05 12:52

山賊ダイヤリーの五巻を買ってきた。ヌートリヤてうまいの?
09-05 12:51

  1. 2014/09/06(土) 03:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/06のツイートまとめ | ホーム | 09/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1215-7846dcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)