ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/01のツイートまとめ

barusukye

何からかたづければええものか
09-01 23:16

本棚が崩れた。もうどうでもええ
09-01 23:13

RT ニコニコはんしょくアクマ 第16陣【電子書籍のソク読み】豊富な無料試し読み http://t.co/6kWS7hYam9 #sokuyomiはやくアニメ化しろ
09-01 20:03

お歯黒してるが
09-01 19:31

いつから人を斬る効果音がつくようになったのかのう
09-01 19:24

さすが大映、セットがすげー
09-01 19:04

薄桜記の勝新太郎、別人じゃねーか
09-01 18:56

薄桜記みよう
09-01 18:44

最近、黒人女性をちょこちょこ見かけるけど、留学生なんかな
09-01 18:04

やっぱ徒歩圏内に古本屋が欲しい
09-01 17:58


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ファミマ・トーキョートライブ・リメイク」! シーンを検索する能力! セリフ「昔ッ!映画秘宝て北村監督を推してなかったけッ! 昔ッ!映画秘宝て北村監督を推してなかったけッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
09-01 16:35

万歩書店にはってあるオスカルのポスターは売り物かのう。値札はないようじゃが
09-01 16:27

RT @tkasuga1977: 五社監督ムックの取材で、とある大女優さんにインタビューさせていただきました。「あかんやつら」を読んで当時を思い出して泣きそうになったとのお言葉。光栄すぎる!
09-01 16:25

大学の近くに古本屋があったけど、まだあるかのう
09-01 16:25

初期のMCあくしずをてにいれた。さすが万歩書店
09-01 15:51

高須医院長亡き後の遺産相続の内紛も西原理恵子さんはまんがにするかのう。するな絶対
09-01 13:04

東北に神宮遷都の余った材料でつくった神社があるんか。いってみたいのう
09-01 12:03

映画見る限りじゃと樹木希林さんは話しやすそうじゃが、吉田豪はなにしたん?
09-01 12:02

樹木希林邸の玄関で鉄パイプ探したが。さすがにないか
09-01 12:00

樹木希林邸の中をはじめてみた。あのあたりで仕事してたから懐かしい
09-01 12:00

神宮希林見終わった。思った以上によかった
09-01 11:58

岡田斗司夫さんの実家て現存すんの?
09-01 09:46

RT @Takashi_Shiina: 『アオイホノオ』に出てきた岡田トシオ邸があまりにも科特隊基地だったのでてっきりCGだと思い込んでいたのだけど、実在のロケ地だと知ってちょっとびっくり。
09-01 09:45

RT @ambafrancejp_jp: 富岡の製糸機の設計図がフランス南東部の村の工場で見つかる。仏の研究者が見つける。他に富岡に技師を派遣すると記した契約書や繭を煮る釜なども残っていた。東京新聞 (TOKYO Web) http://t.co/kq8POZ257D
09-01 09:44

イスラエルのガサ空爆にデーブ・スペクターはどんな発言したんじゃろ
09-01 09:43

ビヨンド・ザ・エッジでえれ人気じゃな。神宮希林みるけど
09-01 09:40

今日は雨かな
09-01 09:10

やっぱイギリス文学はブラックすぎる
09-01 08:34

女王陛下の魔術師を読み出す。翻訳が駄目らしいけどいまのところめっさ好き
09-01 08:30

  1. 2014/09/02(火) 03:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/02のツイートまとめ | ホーム | 08/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1211-58feeec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)