ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/28のツイートまとめ

barusukye

どうやら日本はまた大事なものを失ったようじゃ前RT
08-28 20:03

RT @usamie_f: 超映画批評「ルパン三世」3点(100点満点中) http://t.co/9zASB46zwu 「どの角度から見てもこれじゃない感満載の、よくぞここまで人はおかしなものを作れるものだと感心させられる驚愕の一本」 - 逆に見たくなるなw
08-28 20:02

マンディンゴ、さいこう
08-28 19:59

RT @kawanimals: え~っ!? https://t.co/ZTrjVjEAiN
08-28 19:48

この処刑される黒人、かっこええな
08-28 19:03

マンディンゴみてる。これ当時の日本で公開されたんか
08-28 19:01

雨じゃねーか
08-28 06:49

ハワイにいってうどんを食いたい
08-28 00:34

やけにフランクな店主じゃな
08-28 00:32

生姜大好き
08-28 00:24


そのうち孤独のグルメ、たけし出るんじゃねーか
08-28 00:23

キタノブルーな店内
08-28 00:14

異常性愛映画評論家
08-28 00:11

RT @tkasuga1977: ビートルジュースを久々に見て、我が全ての原点にウィノナライダーがいることが分かった。金曜のWOWOWぷらすと、松崎健夫さんが真面目な話をしてくれると思うので、私は心置きなく偏愛を語ります(笑)
08-28 00:10

ゲスト寺下進か。たけし映画のメンツがつづくな。次は大杉蓮かな
08-28 00:04

今日の孤独のグルメ、荒れそう
08-28 00:00

  1. 2014/08/29(金) 03:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/29のツイートまとめ | ホーム | 08/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1207-d4be570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)