ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/23のツイートまとめ

barusukye

ロジクールのm545のサイドボタンの設定、ダウンロードせんといけんのか
08-23 22:38

ロジクールのマウスが届く。……微小な塗装はげがきになってしまう
08-23 22:16

RT @Polaris_sky: いい加減、社員に残業手当払うと経営が厳しくなるとか言ってる経営者はまずその自分の経営が失敗してるって事を自覚したほうがいいと思うぞ。
08-23 18:57

相方待機
08-23 16:59

けっこう安い
08-23 12:09

カレー屋はっけん
08-23 12:07

芝刈りカー、免許いるんじゃろか
08-23 10:24

晴れてきた。これから蒸すぞ
08-23 10:17

雨降った後の芝、めっさ重
08-23 10:15

朝は涼しいのにのに…
08-23 07:09


運転免許の話きた!
08-23 00:50

RT @fuwaryozo: トン子さん #エヴァ以外で使徒を殺せそうな存在を挙げてみる
08-23 00:40

最高のおもてなし!
08-23 00:40

トンコさん、ゆるゆる
08-23 00:17

いえのそばにセブンイレブンできたけど、となりがファミマなんじゃよね
08-23 00:13

アオイホノオ待機
08-23 00:10

  1. 2014/08/24(日) 03:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1202-7296352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)