ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/18のツイートまとめ

barusukye

RT @mas__yamazaki: 本当の「愛国者」かどうかは、言動に含まれる「同国人への思いやり」によって見分けられる。表面的にどれほど「愛国っぽいこと」を口にしていても、過酷な状況に置かれた同国人に唾を吐いたり、足で踏みつけにするような言動を平気で吐ける人間は、自分の傲慢…
08-18 23:55

RT @ROCKY_Eto: 日本のイスラム圏専門家にはそう言った人が多い印象が。むかしは欧米憎しでソ連とか中国とか北ヴェトナムとか北朝鮮に何故か肩入れする人士が居たものだが、それらの国も傾いたり化けの皮が剥がれて、残る希望はイスラム圏だけと言うことかな。
08-18 23:47

@KEUMAYA どうしても奥さんの帽子が気になってしまいます。民族独特の帽子なんでしょうか?
08-18 23:46

この石だらけの道を!? - 中国嫁日記 http://t.co/A0X8q4YTiY月さんはなにをかぶってるんじゃろう?
08-18 23:40

RT @kyoutore: このベンチちょっと座りづらい https://t.co/DqKK4qNPCt
08-18 23:39

@tkasuga1977 男はBLの題材にされてこそ一人前だそうです。某映画評論家がかいてました
08-18 23:26

RT @tkasuga1977: ぷらすとの時と逆で私が受けに回ります RT @barusukye: サンキュータツオ×春日太一て、どっちが受けなんじゃろう。攻め要素がない二人
08-18 23:14

RT @Hideo_Ogura: カブトガニが食べたければ、台湾かタイに行くのが吉。RT @Mihoko_Nojiri: たべるの?(思考が切り替わらないらしい)RT @nob274: @Mihoko_Nojiri @barusukyehttps://t.co/5eNG9O
08-18 23:05

サンキュータツオ×春日太一て、どっちが受けなんじゃろう。攻め要素がない二人
08-18 23:03

RT @39tatsuo: 残席わずか! というかそもそも少数!RT @tkasuga1977 【イベント情報】「サンキュータツオ×春日太一の文化系食わず嫌い克服講座――BLの豊饒な世界」日時:9月28日(日)14時~場所:東京堂書店@神保町予約⇒http://t.c
08-18 23:02


RT @tkasuga1977: 【イベント情報】「サンキュータツオ×春日太一の文化系食わず嫌い克服講座――BLの豊饒な世界」日時:9月28日(日)14時~場所:東京堂書店@神保町私がタツオさんにBLをレクチャーしてもらう教養講座詳細&お申し込みはこちら⇒http:/…
08-18 23:02

@Mihoko_Nojiri @nob274 日本じゃ無理でしたカブトガニ。笠岡カブトガニ博物館は一見の価値は……あると思います。笠岡では牡蠣がぎょうさん食べれます
08-18 23:01

岡山の桃はダントツにうまい
08-18 22:55

@Mihoko_Nojiri カブトガニなんて
08-18 22:54

外付グラフィックアダプターを使えばトリプルディスプレイができるか
08-18 22:39

13Hの液タブ、もう少し大きなサイズじゃったら買った
08-18 21:50

液タブの発売日を見ていたら、もうそろそろ新機種がでてきそうな
08-18 21:49

アイヌの現状はどうなってじゃろう
08-18 21:00

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「アイヌ研究者による「アイヌ民族とは何か?」」 http://t.co/xkkopyakyf
08-18 20:54

RT @Shindo_L: コミケ当日販売した本が数時間後でもうスキャン、時には翻訳編集されてアップされているのを見ると、仕事の速さだけには関心する…よくやれるもんですねぇ…
08-18 20:39

同時にガルバルディの本を読んでるから、この士気の違いに戸惑う
08-18 20:38

スペイン内線の本を読んでる。またイタリア軍が負けてる
08-18 20:37

劇場でロッキーを応援するシーン大好き
08-18 20:32

ドラマ、アオイホノオのロッキーのシーンはもっと盛り上げれんかったじゃろうか
08-18 20:28

RT @misty_ran: まぁリアル汚れサイバラワールドはこれくらいパンチが効いていた方が楽しいけど。それにしても色々とひど過ぎるwww RT @katsuyatakasu 無敵西原理恵子http://t.co/2zSlXxZLgD";
08-18 19:23

ちゃら字て知らんぞ
08-18 19:20

地元の宮脇書店潰れたからなあ……
08-18 19:18

宮脇書店て東京にもあるじゃんないか。みたことねーぞ
08-18 19:18

#香川あるあるなにしょってん?信長しょってん
08-18 19:17

人民解放軍の糧食事情とその反応 - Togetterまとめ http://t.co/JQYjDruabx辛いのもあるのかのう
08-18 18:19

そういや吉田豪て前も乱入されてなかったけ?
08-18 18:16

ここ数日のプチ炎上について事情説明します...『ほぼ日刊 吉田豪』連載157 http://t.co/qlXolxovk8吉田豪を唸らせる生主ていないじゃろうな
08-18 18:12

野口健氏「韓国で日本人差別」はどこまで本当か...釜山で現地取材 http://t.co/uLPSNaYyTs後半バイアスがかかってきる。ただ日本の過剰サービスになれてると、外国の接客態度はカチンとくることはあるけどね
08-18 18:09

あの自転車の組み立て台、検索してもでてこん。珍しいのかのう
08-18 17:58

自在マイクアームが届く。これを改造して自転車組み立ての小道具置き場みたいにする。とりあえず設置場所
08-18 17:57

「【産経新聞】「日本人に深くお詫びしたい」原爆開発者オッペンハイマーは自死した… 」について - Togetterまとめ http://t.co/Zy1INGPV4i @togetter_jpさんから新聞が……右左あわして駄目に
08-18 14:21

ワコムは液タブを貸してくれるのか。
08-18 10:59

RT @bci_: 以前、中国で鉄道に乗って旅行している時、向かいの席の人が、お菓子の袋を開けるのに苦労していたのでナイフを貸してあげた。切れ味に驚くので、それは日本の関という町で作られたもので…と教えであげたら、ナイフを投げつけて返してきた。聞けば南京人とのことで、それ以来、…
08-18 10:56

RT @togetter_jp: .@sakimori8821さんの「人民解放軍の糧食事情とその反応」に注目中!これは興味深いまとめだねっ。 http://t.co/TR4Wpb0Fmc
08-18 10:06

そうかもうジュンク堂はないのか
08-18 09:41

RT @KEUMAYA: 世界を支配できる量子コンピュータですら「怒った妻になに言っても無駄」と理解してる。そして怒りが収まるまでほっておくという選択をする。さすが世界を支配できる量子コンピュータ。さすが。
08-18 09:06

RT @KazuhiroSoda: 静岡市での宇多丸さんと家入さんとの『選挙2』イベント、僕が知る限りでも東京や山梨、京都、福島など遠方からはるばる駆けつけてくださった観客の方もいらして、感激。楽しかった〜。そもそも静岡出身のサラリーマンの方が完全にプライベートで企画してくださ…
08-18 08:13

  1. 2014/08/19(火) 03:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/19のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1197-b969573f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)