ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/15のツイートまとめ

barusukye

RT @akibablog: 【40RT】 同人誌 空港用化学消防車の世界 「メーカーインタビュー&詳細な写真50枚以上」 http://t.co/mNDi9nL0o2
08-15 21:51

現代中国を支える山 - 中国嫁日記 http://t.co/XEPmXTtZHX住んでるとわからないけど、ひさしぶりに帰郷すると山がなかったりするからのう
08-15 21:47

靖国神社にひさしぶりにいきたいな。鯉に餌をやりたい。あの高飛車な鯉共に
08-15 20:34

特撮ゼロは書店で取り寄せできるんじゃろうか
08-15 20:32

デスクアーム、自作できそうじゃな。部品をどこで調達するか
08-15 18:20

RT @igunobo: 今年の映画では「野のなななのか」は別格の作品でした。「神映画」と安易に言うのもはばかれる完全に「神の領域の映画」です。「この空の花」と二本立てとは!凄い夏休みが過ごせますよ! https://t.co/xwArW8FhVm
08-15 17:24

東スポWEBはまた違った意味でとばすな
08-15 13:30

RT @tospo_news: 謎の飲料水「聖地のお水がこんなに美味しいわけがない」を手に入れました。略したら「聖水美味」。東スポなら男セン面ですね #c86 http://t.co/Ve2DZDEW7T
08-15 13:28

RT @tospo_news: 「都内に30歳以上の魔法使いや妖精がいる」「時に雨雲も呼ぶ」との噂を聞きつけ、彼らが集うという魔王の城にやってきました #C86 http://t.co/Y7XqJa2ywC
08-15 13:28

玉野限定のカレーなのかな。テヌキカレー http://t.co/LJTm6Af0MZ
08-15 13:25


こんなナンバーあるんね。知らんかった http://t.co/vDSgctpgXK
08-15 13:24

【図解ですべてわかる 世界の装飾デザイン見本帳/康 海飛】これ確かに便利です。建築での知識があればもっと活用できると思います →http://t.co/i5CDWciLDB #bookmeter
08-15 13:08

【図解ですべてわかる 世界の装飾デザイン見本帳/康 海飛】を読んだ本に追加 →http://t.co/9BEJEXF4KH #bookmeter
08-15 13:07

ひさびさにボタンをつけた。裁縫てたのしいのう
08-15 13:05

ディアルモニタアーム買おうか迷うたけど、いらんかわしには
08-15 12:22

RT @oharan: どこの誰がとは言わないが 「ヘイトスピーチ」 の定義を無意味に広げすぎたヤツらがいる。 彼らは自分達の言動も 「自分で広げてしまったヘイトの定義の中に含まれてしまう」 という点に無自覚すぎる。
08-15 10:24

RT @ShibaRyotarobot: 例えば、友達が転ぶ。ああ痛かったろうな、と感じる気持ちを、そのつど自分の中で作りあげていきさえすればよい。(「二十一世紀に生きる君たちへ」) http://t.co/mVhf457cGq
08-15 07:05

珍獣の医学 http://t.co/BJkmHrmygl表紙てコラじゃねーのか
08-15 07:04

この安っぽい模造品が!とバンブルビーにいわせるアメリカ人。資本の大半が中国で、舞台が中国でも関係ないね
08-15 07:01

西郷隆盛は死後、憤怒のために天狗に墜ち、南洲大坊と名乗った。て思いついた
08-15 02:11

RT @tkasuga1977: 1985年以降に作られた邦画の中では「逆襲のシャア」のチャンバラが最高峰の一つだと思うけど、その想いを改めて確信した次第。
08-15 01:00

ゴジラ、ロボット、ときて戦隊もハリウッドで劇場化か
08-15 00:47

RT @oscarnoyukue: 日本のスーパー戦隊シリーズをもとにした米製TV番組「パワーレンジャー」映画版の全米公開日が2016年7月22日に決定。「トランスフォーマー」「スター・トレック」のロベルト・オーチー原案のストーリーを映像化する。 http://t.co/Cx2
08-15 00:47

絶対中国受けする作品を日本人はつくれるのになあ。プロデューサーがいないのか……
08-15 00:44

人民解放軍の偉い人が、香港に戦闘機を出撃させたって割いた割りには宇宙戦艦やガルバトロンに反撃をせんかったな人民解放軍
08-15 00:42

前作にもまして混迷した脚本じゃったが、北京から香港まで車で逃げた時点でもうどうでもよかった
08-15 00:40

トランスフォーマー・ロストエイジ、ガルバトロンの胸の穴に対する暴言は、ジブシー・デンジャーにけんかを売ってるとしか思えん
08-15 00:39

アメリカにとっての中国人観てないんじゃなかろうか
08-15 00:20

  1. 2014/08/16(土) 03:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/16のツイートまとめ | ホーム | 08/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1194-bb1fdc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)