ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/14のツイートまとめ

barusukye

トランスフォーマーみた。中国人怒っていいよ
08-14 23:50

映画が中国市場に注目してるわりに、中国の映画は話題にならんな
08-14 20:46

トランスフォーマー、吹き替えはガルバトロンの声は誰がやっとん?
08-14 20:29

RT @ewa4618: たとえ日本が一切の武装を解除したとしても、それは国際社会から見れば単なる「ノーガード戦法」にしか見えないんだよね。戦争ってのは当事者双方の都合で相対的に決まる「状態」なのだから、一方だけの都合じゃどうにもならない。
08-14 20:25

RT @bokete_pic: いくよ?翼君! オーケー、岬君! http://t.co/2vFgE5Abn1
08-14 20:20

パトラッシュじゃねーか
08-14 20:18

RT @Minzokubot: 1890年から1900年頃、ベルギー、ブリュッセル周辺で撮影された牛乳売りの行商人と少年の写真。Photochromで印刷されている。犬に牽かせる荷車はオランダやベルギーなどで使用された。 http://t.co/Sj0gxv6wMl
08-14 20:17

日本語を完璧にマスターした韓国人が声優として出てきたら声優オタは守るんじゃろうか
08-14 19:53

紙つなげ!を読んでから紙の質感がきになり出した
08-14 19:51

丸ノコ、リョービの買おうか…
08-14 19:49


なんで映画のトランスフォーマー観に行くとこんなに落ち込むんじゃろう
08-14 19:48

RT @tebasakitoriri: やっぱ、甲子園球児とおにぎり女子マネは典型的リア充なんだよ。なんだかんだとケチつけてるやつは正直に「おにぎり爆発しろ!」と言いなさい。
08-14 19:46

トランスフォーマー、ながいんじゃろ
08-14 19:25

なんか土曜ぽいけと木曜か
08-14 17:55

ローマ教皇が韓国にきたのか。あそこのいかれたキリスト教に軛を射ちにかのう
08-14 17:23

RT @WSJJapan: ローマ法王が韓国到着、北朝鮮はロケット弾発射 http://t.co/eUN9uIR8BR (AFP/Getty) http://t.co/aKBnljjjjx
08-14 17:21

また財布ごと洗濯された
08-14 17:20

やっぱ井伊大老はだめじゃの。一番の問題は人材を駆逐してしまったことじゃ
08-14 17:02

幕府の鎖国遵法て水戸やまわりが騒いでるだけでとうの幕府中枢はそんなでもなかったんね
08-14 17:00

ヨーロッパにゆこうとした岩瀬忠震。すげーのう
08-14 16:58

岩瀬忠震の本を読む。とうじの幕臣のほうが先進的なんじゃよな。継嗣問題さえなかったら
08-14 16:58

ハッスル&フロウを観る。黒人いっぱい
08-14 11:36

RT @kawanimals: みんな並んで仰向けにゴロンと http://t.co/LicL5wivTe
08-14 10:51

やっぱ軽トラは運転しやすい
08-14 10:51

【天狗の研究/知切 光歳】を読んでる本に追加 →http://t.co/hmtE8XpbEl #bookmeter
08-14 10:50

【アデナウアー - 現代ドイツを創った政治家 (中公新書)/板橋 拓己】を読んでる本に追加 →http://t.co/Qrnr0ceajo #bookmeter
08-14 10:50

RT @kesiwara: ドナルド「さん」だろ? http://t.co/hnpGi0l2rn
08-14 09:03

軽トラ乗ってると、豆戦車てこんな感じなんかなと思うけど、ダンプとかはなんじゃろう?シャーマン?
08-14 09:03

やっぱダンプの車両感覚を覚えんとのう。乗るしかないよな
08-14 09:01

バックはまっすぐ入るのか。わしはきるんがはやすぎる
08-14 07:31

『国と世紀を変えた愛』by 出口 治明 - HONZ http://t.co/jtJGv9hFRBお父さんの張作霖も五人ほど側室いたんだっけ
08-14 07:24

バック駐車を朝から練習
08-14 07:21

鯖カレーてインドにあるんじゃ
08-14 00:41

鯖カレーどうなん
08-14 00:39

都会育ちはトラクターにおどろくのか
08-14 00:32

RT @KEUMAYA: 中国嫁日記 : 俺の関節がピンチ http://t.co/6bo3JSwLSo
08-14 00:32

やべーなインド料理。岡山にはあんまねーんだよな
08-14 00:26

シングルマザーの話どこいった
08-14 00:24

これ見終わったらコンビニゆくかな
08-14 00:23

ゴローちゃんの兵法は手堅いな
08-14 00:16

  1. 2014/08/15(金) 03:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1193-b42cae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)