ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/11のツイートまとめ

barusukye

RT @TOEIHEROWORLD: 【修正】今年は放映開始から20周年。忍者戦隊カクレンジャーよりご存じ無敵将軍、圧倒的です。お城です。東映ヒーローワールドの企画展「スーパー戦隊 巨大ロボ展」開催中!お盆は巨大ロボ!http://t.co/xBEIVnbU32 http://…
08-11 22:25

思い出のマーニーを百合映画とゆうのか宇多丸は
08-11 22:25

中川翔子、官能小説が好き過ぎて「しょこたん語エロver」構想着手か http://t.co/vjw50yeUxCいままでなかったんじゃ。BLかな
08-11 22:23

RT @oscarnoyukue: カルト人気の高いSFコメディー「ギャラクシー・クエスト」続編についてキャストがコメント。ティム・アレン“続編?あると思うよ。もう脚本もあるしね”、シガーニー・ウィーバー“準備万端よ。衣装だってまだ持ってるわ!” 15年ぶりの続編ある? htt…
08-11 22:22

RT @ikedanob: 朝日新聞のおかげで、山口二郎氏や内田樹氏などの左翼の9割以上には、これから自動的に「嘘つき」の烙印が押される。|内田樹の研究室: 従軍慰安婦問題について考えた http://t.co/Sc4Uq9ZMrX
08-11 22:11

宇多丸の主でのマーニー評は三回観ただけあるなあ
08-11 22:11

思い出のマーニー、ジブリなのに上下の動きがないんだよな!!
08-11 22:04

さっきの刺青の人、本人が90年代ジャンプ世代なのか、彫師が世代なのか前RT
08-11 21:42

RT @ge_ha_mob: うわーっ!(( ;:⊙;д;⊙)):; RT @Sound_mattsun: Twitterでは初公開。背中筋彫り完了しました。日本の素晴らしき文化を背負います。次は全部完了したらアップしよかな。 http://t.co/iQPF0X8Q6h
08-11 21:41

RT @MAMAAAAU: むかしのクソゲーは「見た目は料理っぽいけど味がひどい」という感じだったが、今のクソゲーは「三角コーナーのゴミがキャラクターグッズの皿に乗って出てきた」という感じで趣が違う
08-11 21:41


ハーモニーかアニメ化すんの
08-11 21:26

RT @Hayakawashobo: 【本日発売】redjuice氏による描き下ろしイラスト使用『虐殺器官[新版]』『ハーモニー[新版]』(伊藤計劃)の情報はこちら。http://t.co/eGqKu3Mdvo http://t.co/kUBIiAgnDX http://t…
08-11 21:26

駅前のイオンと天満屋をつなげることばかり気にしてるけど、もっと寄り道させるようにすればええのに
08-11 21:16

今日、駅前のイオンの建築現場の前をとおたけど、2日前にはできてなかた外壁が八割がたできてた。はええ
08-11 21:14

RT @aquacatalyst: 地元のアクアショップでエビたちの秘密の会合を目撃してしまった http://t.co/02rGHAtEgr http://t.co/ntYMpQDOYL
08-11 21:12

なにかと話題の鶴橋て違法な商品が売ってるん?
08-11 20:29

中山美穂の毎度お騒がせな理由が判明...『ほぼ日刊 吉田豪』連載154 http://t.co/lvftk9uaDo
08-11 20:24

田原俊彦、南野陽子ら80年代アイドルのバッシング事情...『ほぼ日刊 吉田豪』連載155 http://t.co/aYZASFPtH4
08-11 20:23

三船敏郎をイメージした飲み屋に行ってきました...『ほぼ日刊 吉田豪』連載156 http://t.co/mxJpIwaYYgミフネて映画があるぐらいじゃからね
08-11 20:22

RT @Minzokubot: グルジア西部グリア地方、ロシア帝国従軍の男性の写真。トビリシ生まれの写真家Dimitri Ermakov(1845-1916)によって撮影された。 http://t.co/92fXc4Qv6a
08-11 20:14

ハリウッドは中国向けの演出、ふざけてねーか。ロボコップ3を見習え
08-11 18:18

her 世界でひとつだけの彼女を見てて、アジア人がよーけ出演しとるのうと思った。あれが中国向けなのかな
08-11 18:17

【ユリイカ2007年6月臨時増刊号 総特集=腐女子マンガ大系】を読んでる本に追加 →http://t.co/7VNNTArCDY #bookmeter
08-11 18:07

女子率八割の車両でユリイカ別冊の婦女子マンガ大系読んでた。小さな女の子が表紙をじっと見てた
08-11 17:21

万歩で古いファンロード読んでたら、ヒロインがみんなビキニアーマーじゃった。そうだったよな…
08-11 16:26

ひさしぶりに万歩書店、漫画が別館になってたが
08-11 16:15

木下サーカスのお客で北長瀬駅が混んでる
08-11 16:14

ひさしぶりにこっちにくると工事現場がぎょうさんある
08-11 14:45

ドームの横にテントが。木下サーカスじゃ
08-11 14:44

紀伊国屋が小さくなってた。前は二階ほどあったのが一階分だけに。逆にいい
08-11 13:10

herみた。もっとダークなラストかと思ったが
08-11 12:42

RT @gishigaku: 桃太郎研究の第一人者というか日本最大の桃太郎グッズコレクターであった小久保桃江先生も桃太郎と『西遊記』と『ラーマーヤナ』はもともと同じ話から派生したという説でしたね。@nagabodhi
08-11 10:05

触手て形状でまた好みがわかれるんかのう
08-11 10:04

RT @Aceface4ever: 欧米メディアの偽善的なところは、日本における反外国人的な風潮は針小棒大に報道するくせに、中国や韓国における日本人に対する不条理な扱いは人種差別とはとらえないでスルーすることだな。韓国はそれを読んだうえでこうした行動にでているのだろうが。
08-11 10:00

ここの劇場主てきとうなことをゆうなあ。はぁ…
08-11 09:59

映画観たら、ひさしぶりに万歩書店いってみるかのう
08-11 09:54

ユダヤ人のツヴァイクが愛したオーストリア、ヨーゼフ皇帝。後生の時代評価じゃわからん感覚
08-11 09:00

ツヴァイクの自伝、昨日の世界、当時から偽善の殿堂じゃたのな大学
08-11 08:58

RT @sasakitoshinao: アフリカとの経済的結びつきが強くなり、アフリカ人が中国に流入。80年代に「中国人不法滞在者が日本や米国で社会問題を起こしたが、今は中国が外国人の不法滞在で頭を抱えるように」/広州にアフリカ人不法滞在100万人超 犯罪増 http://t.…
08-11 08:37

雲が広がって蒸しあちいが風がある
08-11 08:33

「元艦長に聞く、潜水艦の世界」講演要旨dragoner.ねっと: http://t.co/kjN4yEvncw途中さらりと親ばかなところがある。娘の宿題になにやってんねん
08-11 08:01

20インチぐらいの液晶タブレットで10万円をきる製品がでないもんじゃろうか
08-11 07:30

サイドボタンがたくさんあるマウスにすればイラスト描くとき楽かのう
08-11 06:36

社会党系の議員は勲章は拒否してたっけ
08-11 00:41

  1. 2014/08/12(火) 03:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/12のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1190-534fbd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)